大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

安心安全のポッキリ価格!交通費・入会金等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 体メンテ♡よつば♪

  • 半身浴して


    自宅バストアップマッサージして



    お肌すべすべに仕上げました


    いつもお手入れ頑張ってるので



    お肌の触り心地は褒めてもらえるのめっちゃ嬉しいです✨✨




    今日はちょっと遅めの

    21〜3時で出勤してます(o^^o)♡♡♡


  • 2023-01-12 16:21:08
女の子の詳細を見る

  • ありがとうございました♬
  • スタートのはじめましてのお兄様⭐
    ラスト枠はじめましてのお兄様⭐


    本日もありがとうございました(*^^*)
     

     《次回出勤》→生理のため未定です😺

        また日記更新しますっっ








        おやすみなさーーーーい💤


          🌻わかな🌻
  • 2023-01-12 01:53:57
女の子の詳細を見る

  • ☆水曜日☆ゆりな♪
  • ブログ更新しました♪



    ゆりなブログ
  • 2023-01-11 23:17:27
女の子の詳細を見る

  • えれな
  • こんばんは


    昨日、髪色かえて今日はマツエク行って
    美容Dayでした

    今年まだえちえちしてないよー
    ってゆーお兄さま
    よかったらえれなと
    いっぱいえちえちしましょ

    らぶコールお待ちしてます
  • 2023-01-11 20:06:07
女の子の詳細を見る

  • みんな仲良く「ゆでがえる」
  • 幼女戦記のサラリーマンパートを読みました。
    主人公は、会社の犬と呼ぶに相応しいエリートサラリーマンで、
    お荷物社員のリストラ宣告だって引き受けます。
    結果、電車のホームから突き落とされて、
    幼女に転生するのですが…

    組織で動く人間として、エリートサラリーマンパートの描写は、
    痛いほど理解できるレベルで痛快です。
    「会社は、利潤追求団体であって、社会的無能の扶養システムではない。」
    …だから、会社のお荷物である、テメェはクビだ。

    俺?
    俺は会社の利益のために働く犬さ。
    出世のためなら、問題社員の首を切ることも厭わない。
    …ある意味で、管理職とは、共感性に乏しい、
    サイコパスな人種の方が、適性が高いのかもしれません。

    まぁ、日本国民である以上、リストラされたって死にはしません。
    素直で従順なおっさんなら、バイトでも雇ってくれるでしょう。
    経済的ダメージといえば、
    せいぜい、住宅ローンを払えなくなって、
    自己破産を強いられる程度。
    大したダメージではありません。
    むしろ、ラッキーと考えるべきでしょう。
    信用情報ブラックと引き換えに、
    数百、数千単位の借金がチャラになるのですから。
    嫁と子どもを食わせられない?
    今まで、経済面で夫に依存してきたツケが回って来ただけの話です。

    それよりも、お荷物社員を抱えるリスクの方が、
    社会的損失が大きいでしょう。
    日本は資本主義国家なのですから。

    私は、これに似たことを、就活生に言ったことがあります。
    ある学生は、志望動機について、
    「社会貢献がしたくて御社を志望しました」と言いました。

    この手のぬるい学生は、私が最も嫌いな人種です。
    …社会貢献だと?
    ふざけるな。
    親に食わせてもらってる分際で、何が社会貢献だ。
    社会貢献の前に、自分を食わせること。
    つまり、利潤を追求しなければ、
    資本主義社会で生きていくことはできない。
    社会貢献とは、自分を食わせる余裕があるからこそ、実現できるもの。
    まずは生きることに貪欲になることだ。
    汗水垂らして、泥水を啜ってでも、生き残る覚悟。
    それが資本主義社会で生きるということ。
    分かったら、ちゃんと勉強して、出直して来なさい。
    これも立派な社会貢献だ。

    逆に、生きることに貪欲になりさえすれば、
    どんな世界でも生きていけるでしょう。
    今時の若者が、就活失敗ごときで自殺するのも、
    そういうことだと思います。
    結局、泥水を啜ってまで生きる覚悟がないから、
    たかが数十回、面接に落ちただけで人生諦める。
    …お前の命は、どんだけ軽いんだよ。

    余談ですが、ネット時代の就活は、
    従来の就活と勝手が違いすぎます。
    ネットで応募できるので、一度に何社も応募できてしまいます。
    逆に、採用する側は、大量のESをさばかなければならないので、
    暗黙の学歴フィルターを設ける会社も多い。
    関関同立以下はアウト…みたいな。

    人事部にとって、ブランド力のある大学の学生を選択するのは、
    かなり無難な選択肢ですからね。
    彼らが欲しいのは、秀でた人材ではなく、
    どんな型にもハメ込める無難な人材。
    無難な人材なら、後で上から文句を言われても、
    適当な言い訳ができますから。
    所詮は、選ぶ側の人間も、その程度の人間なのです。

    今時、就活に失敗したところで、いくらでも生きていけます。
    Uber eatsで配達のバイトをするなり、
    必死で勉強して、何かの資格を取ったり、
    大型自動車免許でも取って、運ちゃんになったり…
    それこそ私の職場なら、体が動きさえすれば、
    どんな人材でも、ウェルカム。
    やる気さえあれば、みんなが可愛がってくれる良い職場。

    それでもダメなら、生活保護を受ければ良い。
    お前を受け入れてくれない社会が悪いんだから。
    そんなクソみたいな社会のために、
    お前が死ぬ方が、もったいない。
    どんなスネでも、かじって生きろ。
    …それが私の持論です。


    一方、労働基準法という労働者擁護な法律が、
    会社を社会的無能の扶養システムにしている現実も否めません。
    基本的に、会社は一度、人を雇うと、
    正当な理由がない限り、クビにすることができないからです。
    業績不振による人員整理=リストラにしても、
    明確な根拠が必要です。

    特に今時の若者は、私のように悪知恵が働く若造が多いので、
    根拠が曖昧なままクビにすれば、莫大な損害賠償、
    中小企業なら、最悪、潰されます。
    …実際に、私なら潰しかねませんしね笑
    破産した会社相手に、未払いの給与を、
    ぶん取った経歴もありますから笑

    しかし、無能を会社に置き続けることで、
    会社は優秀な人に還元できなくなり、
    雇用流動性が低下することで、
    レールから落ちた人間が、レールに戻りづらくなります。

    その結果が、みんな仲良く低賃金。
    優秀な技術者が、金払いの良い中華系企業に流動。
    OECD加盟国で唯一、経済成長率マイナス国家。
    しかし、人間とは愚かなもので、
    最低限の生活+それなりの娯楽があれば、
    多少、不満があっても、黙って奴隷の身に甘んじます。
    ぬるま湯で茹でられたカエルは、
    逃げ出すタイミングを失い、最後には…?

    そうやって、みんな仲良く、
    ぬるーい世界を生きているのが、
    この平和主義国家の姿なのです。

  • 2023-01-11 18:34:36

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop