大阪デリヘルのクラブパラダイス
安心安全のポッキリ価格!交通費・入会金等も完全無料!
トップページ
キャスト
システム
料金システム
基本メニュー&無料オプション
出張エリア
ご利用の流れ
出勤情報
求人情報
その他
イベント・キャンペーン
メールマガジン登録
写メ日記
女の子動画
ゆりなのblog
お問い合わせ
ご予約
ホテルリスト
相互リンク
衛生管理について
大阪 デリヘル|クラブパラダイス
トップページ
写メ日記
写メ日記
女の子の詳細を見る
みんな仲良く「ゆでがえる」
幼女戦記のサラリーマンパートを読みました。
主人公は、会社の犬と呼ぶに相応しいエリートサラリーマンで、
お荷物社員のリストラ宣告だって引き受けます。
結果、電車のホームから突き落とされて、
幼女に転生するのですが…
組織で動く人間として、エリートサラリーマンパートの描写は、
痛いほど理解できるレベルで痛快です。
「会社は、利潤追求団体であって、社会的無能の扶養システムではない。」
…だから、会社のお荷物である、テメェはクビだ。
俺?
俺は会社の利益のために働く犬さ。
出世のためなら、問題社員の首を切ることも厭わない。
…ある意味で、管理職とは、共感性に乏しい、
サイコパスな人種の方が、適性が高いのかもしれません。
まぁ、日本国民である以上、リストラされたって死にはしません。
素直で従順なおっさんなら、バイトでも雇ってくれるでしょう。
経済的ダメージといえば、
せいぜい、住宅ローンを払えなくなって、
自己破産を強いられる程度。
大したダメージではありません。
むしろ、ラッキーと考えるべきでしょう。
信用情報ブラックと引き換えに、
数百、数千単位の借金がチャラになるのですから。
嫁と子どもを食わせられない?
今まで、経済面で夫に依存してきたツケが回って来ただけの話です。
それよりも、お荷物社員を抱えるリスクの方が、
社会的損失が大きいでしょう。
日本は資本主義国家なのですから。
私は、これに似たことを、就活生に言ったことがあります。
ある学生は、志望動機について、
「社会貢献がしたくて御社を志望しました」と言いました。
この手のぬるい学生は、私が最も嫌いな人種です。
…社会貢献だと?
ふざけるな。
親に食わせてもらってる分際で、何が社会貢献だ。
社会貢献の前に、自分を食わせること。
つまり、利潤を追求しなければ、
資本主義社会で生きていくことはできない。
社会貢献とは、自分を食わせる余裕があるからこそ、実現できるもの。
まずは生きることに貪欲になることだ。
汗水垂らして、泥水を啜ってでも、生き残る覚悟。
それが資本主義社会で生きるということ。
分かったら、ちゃんと勉強して、出直して来なさい。
これも立派な社会貢献だ。
逆に、生きることに貪欲になりさえすれば、
どんな世界でも生きていけるでしょう。
今時の若者が、就活失敗ごときで自殺するのも、
そういうことだと思います。
結局、泥水を啜ってまで生きる覚悟がないから、
たかが数十回、面接に落ちただけで人生諦める。
…お前の命は、どんだけ軽いんだよ。
余談ですが、ネット時代の就活は、
従来の就活と勝手が違いすぎます。
ネットで応募できるので、一度に何社も応募できてしまいます。
逆に、採用する側は、大量のESをさばかなければならないので、
暗黙の学歴フィルターを設ける会社も多い。
関関同立以下はアウト…みたいな。
人事部にとって、ブランド力のある大学の学生を選択するのは、
かなり無難な選択肢ですからね。
彼らが欲しいのは、秀でた人材ではなく、
どんな型にもハメ込める無難な人材。
無難な人材なら、後で上から文句を言われても、
適当な言い訳ができますから。
所詮は、選ぶ側の人間も、その程度の人間なのです。
今時、就活に失敗したところで、いくらでも生きていけます。
Uber eatsで配達のバイトをするなり、
必死で勉強して、何かの資格を取ったり、
大型自動車免許でも取って、運ちゃんになったり…
それこそ私の職場なら、体が動きさえすれば、
どんな人材でも、ウェルカム。
やる気さえあれば、みんなが可愛がってくれる良い職場。
それでもダメなら、生活保護を受ければ良い。
お前を受け入れてくれない社会が悪いんだから。
そんなクソみたいな社会のために、
お前が死ぬ方が、もったいない。
どんなスネでも、かじって生きろ。
…それが私の持論です。
一方、労働基準法という労働者擁護な法律が、
会社を社会的無能の扶養システムにしている現実も否めません。
基本的に、会社は一度、人を雇うと、
正当な理由がない限り、クビにすることができないからです。
業績不振による人員整理=リストラにしても、
明確な根拠が必要です。
特に今時の若者は、私のように悪知恵が働く若造が多いので、
根拠が曖昧なままクビにすれば、莫大な損害賠償、
中小企業なら、最悪、潰されます。
…実際に、私なら潰しかねませんしね笑
破産した会社相手に、未払いの給与を、
ぶん取った経歴もありますから笑
しかし、無能を会社に置き続けることで、
会社は優秀な人に還元できなくなり、
雇用流動性が低下することで、
レールから落ちた人間が、レールに戻りづらくなります。
その結果が、みんな仲良く低賃金。
優秀な技術者が、金払いの良い中華系企業に流動。
OECD加盟国で唯一、経済成長率マイナス国家。
しかし、人間とは愚かなもので、
最低限の生活+それなりの娯楽があれば、
多少、不満があっても、黙って奴隷の身に甘んじます。
ぬるま湯で茹でられたカエルは、
逃げ出すタイミングを失い、最後には…?
そうやって、みんな仲良く、
ぬるーい世界を生きているのが、
この平和主義国家の姿なのです。
2023-01-11 18:34:36
女の子の詳細を見る
お礼❤️
昨日のお客様❤️
延長ありがとうございました😊
息があいすぎて大変でしたね
また会える時を楽しみにしていますね
たくさん 感じ合いましたね
さちこ
2023-01-11 15:29:09
女の子の詳細を見る
本日出勤です♪わかな♪
早めのにっき
この前はお休みしてぃましたーーー💦
すみません
本日11日、ポッキーっぽい日ですね
❤
わかな出勤いたします
早めのご予約も可能なのでお電話おまちしていますね(^^)
🌻wakana🌻
2023-01-11 14:31:22
女の子の詳細を見る
出勤❣️
今日も4時まで出勤です
遊んでくれる人ー??
お待ちしてます⤴️
さちこでした
2023-01-10 22:32:00
女の子の詳細を見る
合理主義者の朝ごはん みやび
納豆まぜのっけ朝食とは、牛丼チェーン「すき家」の朝限定メニューです。
セット内容は、ご飯、牛小鉢orシャケフレーク、カツオ節、オクラ、温玉、納豆、味噌汁。
牛小鉢と温玉と納豆で、タンパク質、オクラでビタミン、
ご飯はミニにすると、ちょうどいいです。
また、牛小鉢を鮭フレークにすると、
脂質控えめのヘルシーな献立になります。
ご飯ミニの納豆鮭まぜのっけ定食のカロリーは、562kcal。
タンパク質32.2g、脂質13.8g、炭水化物76.7g。
PFCバランスも、総カロリーも、理想値です。
食べ方は簡単。
味噌汁以外のおかずを全部まぜまぜして、
ご飯に乗せて、お茶漬け風にかき込む。
オクラ、納豆のネバネバ成分のおかげで、
飲み込みやすいので、あっという間に食べられます。
こうすることで、スピーディでかつ、
栄養バランスの整った朝食が摂れるのです。
お値段なんと360円。
米を炊く手間や片付けの時間を考えると、
非常にコスパの良い朝ごはんだと思います。
2023-01-10 21:37:00
写メ日記
求人情報
トップページ
|
キャスト
|
システム
|
求人案内
|
ホテルリスト
|
メールマガジン登録
|
ご予約
|
お問い合わせ
|
写メ日記
|
大阪デリヘル情報講座
|
相互リンク
|
衛生管理について