大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

ウィローズホテル大阪新今宮

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6630-7535
  • ホテル住所
    大阪市浪速区恵美須東2-1-24
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
  • 備考
    原色と賑わいに満ちた「新世界」というカオスの中で味わうひとときのコンフォート。当ホテルの究極の目的は人・街・コミュニティをつなぐ情報発信基地として地域社会の魅力アップに貢献すること。ただ泊まるだけではなくあなたがあなたらしく旅をする。その可能性を大きく広げるお手伝いができるホテルでありたいと願っています。
    最寄り駅
    ・地下鉄御堂筋線・堺筋線
    動物園前駅 @番出口より徒歩約3分
    ・JR環状線 新今宮駅
    通天閣口(東口)より徒歩約6分
    新幹線でお越しの場合
    ・新大阪駅より地下鉄御堂筋線で約25分
    飛行機でお越しの場合
    ・関西空港駅より南海本線で約55分
    京セラドームまで
    ・新今宮駅からJR環状線で約20分
    大阪城ホールまで
    ・新今宮駅からJR環状線で約40分
    ヤンマースタジアム長居まで
    ・動物園前駅から地下鉄御堂筋線で約20分
    USJまで
    ・新今宮駅からJR環状線で約25分
    デリヘルも利用可能なオススメホテルです。
    もちろん交通費無料でご案内できますので詳細はクラブパラダイスフロントまでお電話を!

Willows Hotel(ウィローズホテル)大阪新今宮

柔軟な発想や遊び心でゲストの期待を越える“価値ある滞在”を演出したい。ホテル名にはそんな想いが込められています。大阪らしい下町情緒が残る「新世界」中心に立地。エリアのシンボル通天閣まで徒歩2分。フリードリンク付きのラウンジスペースを無料で利用可能。屋上展望台「Willowsスカイデッキ」からは通天閣とのツーショット写真を撮影可能。「スティーブン・ノル」のボディケア用品など、品質にこだわったアメニティを採用。清潔感・機能性・使いやすさにこだわってスタッフがひとつひとつ丁寧に選び抜いたアメニティ。旅行形態やライフスタイルに合わせてプランや客室タイプをチョイスできる豊富な選択肢。そして、心から寛げる上質な滞在をロープライスでご提供することにもこだわっています。
株式会社日本ユニスト(大阪市西区、代表取締役・今村亙忠)が運営する「Willows Hotel 大阪新今宮」(大阪市浪速区、支配人・志方範昭)は、大阪のランドマーク「通天閣」初の公式パートナーホテルとなることが決定しました。通天閣完成から2022年7月3日で110周年となることを記念し、営業開始より先に通天閣へ入場できるほか、通天閣をイメージしたオリジナルカクテル提供や、ホテル屋上の展望デッキで通天閣をバックにスマートフォンで鏡面加工した写真を撮影するなどの宿泊客向けサービスを開始します。1912年7月3日、大阪・新世界の街の誕生とともに完成した通天閣。大阪を代表するランドマークとして多くの人に親しまれ、今年で110周年を迎えます。歴史ある観光名所でありながら、今年5月には体験型アトラクション「タワースライダー」を新設するなど、今なお「おもろいこと」を追求する歩みを止めていません。一方、通天閣のお膝元にある「Willows Hotel 大阪新今宮」は、にぎやかな新世界の街にいながら上質で落ち着いた滞在を演出するホテルとして、2021年9月に開業しました。新世界は串カツ店などの豪華な立体看板や、昭和レトロな老舗飲食店が醸し出す独特の世界観から、大阪らしさを味わえる観光地として近年人気を集めています。しかし、日雇い労働者の街としての歴史もあり、ネガティブな印象を持たれることがいまだに少なくありません。新世界に観光に来る方は多くても、「新世界で泊まろう」と考える観光客の方は全体で見ると、それほど多くないという現状もあります。こうした課題を踏まえ、「110周年の節目を機に、街の魅力をさらに発揮して地域のイメージ向上に貢献しよう」「新世界を大阪観光の中心地にしよう」と、通天閣と手を合わせることになりました。ホテルと展望タワーという異なるジャンルの施設が組み合わさることで新たな価値を生み出し、まだ知られていない新世界の魅力を届けてまいります。

bottom
クラブパラダイス

pagetop