大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

W大阪

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6484-5355
  • ホテル住所
    大阪市中央区南船場4-1-3
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
  • 備考
    安藤忠雄氏がデザイン監修する「W Osaka」 、2021年3月16日に開業。
    W大阪は、Wだけのユニークなスタイルで大阪を体験でき、他に類を見ない魅力を備えたこの素敵な街を最大限にお楽しみいただけるホテルです。トレンディな街の楽しさがあふれる中心スポット、活気に満ちた御堂筋に位置するW大阪。遊び心のあるシックさと限りない贅沢さが共存する特別な環境に、日本が誇る文化遺産と大胆な現代的デザインがシームレスに融合しています。
    【電車をご利用の場合】
    地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」3番出口より徒歩3分
    ・新大阪より地下鉄御堂筋線にて約13分
    ・大阪駅/梅田駅より地下鉄御堂筋線にて約6分
    ・なんば駅より地下鉄御堂筋線にて約1分
    【お車をご利用の場合】
    梅田方面よりお越しの場合
    ・御堂筋を難波方面へ進み「南船場3北」の交差点を右折、−筋目を右折。
    難波方面よりお越しの場合
    ・四つ橋を北へ進み「四つ橋」の交差点を右折、二つ目の信号を左折。
    難波方面よりお越しの場合
    ・阪神高速16号線大阪空線「阿波座出口」を出て直進し「船場中央3」の交差点を右折。御堂筋を難波方面へ進み「南船場3北」の交差点を右折、−筋目を右折。
    ・阪神高速1号線環状線「本町出口」を出て、左折し直進。右手に見える「大阪産業創造館」を右折し本町通りを直進、「本町3」の交差点を左折。御堂筋を難波方面へ進み「南船場3北」の交差点を右折、−筋目を右折。

HOTEL W(ダブル)大阪

御堂筋沿いの繁華街、心斎橋地区を拠点に、活気ある大阪の街をW流に満喫しませんか。刺激的なナイトライフが楽しめる道頓堀もすぐ近くで、人々との交流を再開するには絶好のロケーションです。W大阪は、遊び心に富んだ現代の粋 (いき) と限りないラグジュアリーが共存する稀有な環境で、日本文化の伝統が大胆なコンテンポラリーデザインと見事に融合したホテルです。楽しいひとときを過ごしながら、美味しいお食事をご堪能ください。その後は、居心地最高の客室でスタイリッシュにおくつろぎください。 都市の雑踏を見下ろす1枚岩のようにそびえるW大阪の漆黒の高層建築は、世界的に有名な建築家、安藤忠雄氏がデザインの監修を担当し、ミニマリスティックな外観の内側にはカラフルな屋内空間が隠されています。遊び心に富んだ現代の粋 (いき) と限りないラグジュアリーが共存する環境の中で、大胆なコンテンポラリーデザインがシンプルな豪華さを表現しています。 モダンなラグジュアリーと下町の伝統文化。未来を感じさせる商業施設と由緒ある史跡。最新の高級レストランと昔から親しまれてきたストリートフード。これらすべてが共存する「古きが新しきと出合う」街、活気あふれる大阪を思う存分探訪しましょう。お望みのものを、お望みのときに。お気軽にご用命ください。W大阪は、常に移り変わりながら大阪の真髄に忠実であり続けるインサイダー体験をご提供します。活気あふれる大阪の中心部である賑やかな御堂筋に位置するW大阪では、他の街にない魅力をWならではの方法で存分に体験できます。多彩なナイトライフが楽しめる道頓堀もすぐ近くで、人々との交流を再開するには絶好のロケーションです。何をするにせよ、今がチャンスです。大胆で新鮮、意外性があって最高、型破りで華やかなグルメ体験に乗り出しましょう。心惹かれるモダンな工夫を凝らした斬新なスタイルで各国の代表的な味覚や日本料理を巧みにブレンドしたW大阪の4つのレストランで、美食願望を心ゆくまで満足させましょう。W大阪のバー専属のミクソロジストが作り出す絶品カクテルと共にお楽しみください。グレートルーム1室と、会議室3室を含む総面積585uのイベント施設は、さまざまなレイアウトが可能な多目的空間です。イノベーティブなデザインで、こだわりのイベントを実現しませんか。最新の映像音響機器を備えた一流のハイテクツールが、思いのままの会議をお約束いたします。斬新なスタイルで効果的にストーリーを展開できるよう、細部に至るまで万全の準備を整え、お客様をサポートいたします。

bottom
クラブパラダイス

pagetop