大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

ホテルインターゲート大阪梅田

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6344-8800
  • ホテル住所
    大阪市北区梅田2-5-2
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
  • 備考
    スマートなセルフチェックインで快適な滞在が始まります。大阪駅から近い立地で、快適性にこだわった客室や、疲れを癒す大浴場が完備されています。ラウンジでは時間帯によって異なるサービスを提供し、新鮮な野菜の朝食やこだわりのコーヒーで最高の朝をお届けします。フィットネスジムやコインランドリーも完備していますので、滞在の拠点として最適です。
    最寄り駅はJR大阪駅桜橋口より徒歩約5分
    阪神大阪梅田駅より徒歩約5分
    地下鉄四つ橋線西梅田駅徒歩約3分
    JR東西線北新地駅より徒歩約5分
    地下鉄御堂筋線梅田駅より徒歩約8分
    デリヘルも利用可能なオススメホテルです。
    もちろん交通費無料でご案内できますので詳細はクラブパラダイスフロントまでお電話を!

ホテルインターゲート大阪 梅田

大阪の街と部屋を一つにつなげる開放感溢れるアクティブ ウインドウスケープ!窓際の心地よさ、開放感をデザインに取り込み、広がりのある空間を全てのゲストにご体感いただけるよう、街と部屋が一つ繋ぎのように感じる空間を演出しています。その土地ならではの逸品や旬の食材の数々を旅の源に「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」をコンセプトに、シェフがひと手間加えた50種類以上のお料理をご提供します。なにわの伝統野菜など地元の食材を使用した大阪限定メニューも。お夜食には、小腹を満たすお茶漬けをご用意しております。お出汁は関西の薄口かつお出汁と風味豊かなほうじ茶の2種類、トッピングには大阪生野コリアタウンなど地域のつながりから韓国料理のチャンジャに韓国海苔と大阪らしいテイストのものもご用意しております。人と人、人と地域、人とホテルをつなぐ、大阪の旅がはじまる場所「水都大阪」をテーマにしたアートや、江戸時代に大阪で流行した「波文様」をあしらったコーヒーカウンター等、大阪の文化や伝統をデザインに活かしたギャザリングスペース、インターゲートラウンジ。ご滞在中は何度でもご利用いただけます。大阪に纏わる伝統文化やアート、多彩な書籍を集めた「ローカルバリューギャラリー」。大阪の街の来歴や実用情報に触れることで、ホテルの中でも「小さな旅」を体験できます。その地域でしか出会えない人やモノ、場所に触れてこそ、旅の楽しみは広がるもの。芸術や伝統産業品で、歴史と文化を知る。地域とともに生き、新たな文化・価値を地域から見い出し発信するインターゲートホテルズならではのサービスで、お客様をサポートします。大阪の歴史ある伝統文化を体験するワークショップや伝統芸能に触れるイベントをお愉しみいただけます。また、「水都の記憶」を表現したアクティブアートウォールや、山村章仁氏による古今の大阪をモチーフにした客室のグラフィックアートなど、館内のインテリアやアートを通じて、「歴史」「文化」の側面からも大阪の魅力を表現しています。旅の目的に合わせてお選びいただける多彩な部屋タイプ。「最高の朝」をお届けするために生体リズムを整えて睡眠の質を高められるように、就寝時に空調温度を徐々に下げる「おやすみスイッチ」を全客室に設置。アーティスト山村章仁氏による古今の大阪をモチーフにしたグラフィックアートが描かれており、オリジナルの上方落語の視聴など大阪を感じることができます。

bottom
クラブパラダイス

pagetop