大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

シタディーンなんば大阪

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6695-7150
  • ホテル住所
    大阪市浪速区日本橋3-5-25
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
  • 備考
    重要文化財を利用した昭和初期の建物を活かした魅力的なホテル。歴史ある外観と特徴的なエントランス、高い天井のロビーがお出迎えします。特別なサービスアパートメントとフードホールを提供。ゲストルームは歴史的な要素を生かし、モダンでくつろげる空間を創出。大理石と木材を巧みに使用した豪華なインテリアが特徴。堺筋沿いに位置し、近隣には多数の観光名所があります。
    南海なんば駅:徒歩8分
    JR難波駅:徒歩15分
    近鉄・大阪メトロ なんば駅:徒歩8分
    デリヘルも利用可能なオススメホテルです。
    もちろん交通費無料でご案内できますので詳細はクラブパラダイスフロントまでお電話を!

シタディーンなんば大阪

2020年1月オープン。国の重要文化財を活用した1泊から利用できるサービスアパートメント周辺には、黒門市場や道頓堀などがあり、なんばグランド花月や島屋も徒歩圏内。大阪観光のメインイベントとなる、食・買い物・観光すべてが近隣に揃っています。「シタディーンなんば大阪」は、個人、家族、カップルなどご旅行スタイルに合わせた様々なサイズのお部屋をご用意しております。 スタジオタイプのお部屋から広々とした2ベッドルームのお部屋まで、お好みのタイプからお選びいただけます。さらに快適な滞在のために、ジム、キッズルーム、レジデンスラウンジ、コインランドリー*、ミーティングルーム*等をご用意しておりますので、ご自由に利用ください。国の重要文化財として指定されたホテルの建物について学び、ご滞在をさらに楽しむなら、同じ建物内にある島屋史料館にて素晴らしい歴史的建造物について学ぶことができます。また島屋大阪店とのコラボレーションで、お得なショッピングや様々なプロモーションをご用意しております。物は昭和初期に松坂屋大阪店として建築され、戦前の百貨店としては国内最大級の規模を誇りました。その後、1968年より島屋東別館となりました。建物は、歴史様式にアールデコ調の装飾デザインが随所に施されています。当時、大阪の中心的な商業地区であった堺筋に沿って続く11連アーチのアーケード、館内のエレベーターホールや大階段など、華麗な百貨店建築を今に伝えています。2020年、オフィスと島屋史料館、そして新たにサービスアパートメント、フードホールを加えた複合施設としてリノベーションオープンしました。北の大階段は、親柱に装飾された照明とともにデザインが施され、エレベーターは黒大理石で縁取るとともに欄間や柱飾りにホワイトブロンズを配しています。また大階段、エレベーターホールともに黄色大理石が多く用いられ、豪奢な空間になっています。階分の高さを有し、堺筋に面して約 67mの長さで設けられています。内側には細やかな装飾を施したショーウィンドウが並び、柱梁に黒大理石を張り、床は三色のテラゾー仕上げの壮麗な歩廊になっています。ホテル内にあるエアコン完備、24時間営業のジムで、充実したご滞在時間をお過ごしください。
※16歳以上のご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
※トレーニングに適したウェアとシューズをご用意ください。

bottom
クラブパラダイス

pagetop