大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

ビスポークホテル心斎橋

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-4708-3360
  • ホテル住所
    大阪市中央区南船場2-6-25
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
  • 備考
    心斎橋に訪れれば、旅の記録として道頓堀やアメリカ村などの大阪らしいスポットでの撮影も可能で、自分の感性で見て食べて買って楽しめる大阪らしさが詰まったエリアです。ビスポークホテル心斎橋は、そんな街が持つコントラストやユニークさにインスパイアされたホテルです。心斎橋、ひいては大阪を感じる風景を独自の視点で再編集し表現することで、日常生活の中では気づかなかった街の持つ魅力をホテルの中で展開しています。その新しい魅力が新たな街の一面となっていくことを意図しています。
    最寄り駅1:大阪メトロ堺筋線【長堀橋】
    出口2−B出ていただいて堺筋沿いに左手側にお進みください
    途中【すき家】さんを目印に左折して直進約2分で当ホテルがございます
    最寄り駅2:大阪メトロ御堂筋線【心斎橋】
    1番出口方面改札を出て地下街【クリスタ長堀】を【長堀橋】方面へお進みください。
    北3番出口(手前がオムライス屋さん)を出ていただくとネストホテル大阪心斎橋がございます。
    ネストホテル大阪心斎橋、左手側の筋に入っていただき、2個目の交差点で左折していただくと当ホテルがございます
    関西空港へは難波OCATよりリムジンバス、もしくは南海難波駅より特急ラピートをご利用ください
    伊丹空港へは難波駅空港バス乗り場よりリムジンバス、もしくは大阪メトロ御堂筋線・大阪モノレールをご利用ください

HOTEL ビスポーク心斎橋

大阪メトロ堺筋線「長堀橋」駅徒歩約3分(北4出口)!レジャーやビジネス等様々な用途でご利用下さい♪たとえば、目を惹くアート作品やセンスのいいアメニティ。あるいはクルーがすすめてくれた、まさに自分好みのレストラン。そんなエモーショナルなものごととの出会いが旅という非日常を過ごす、ホテルでの滞在をより豊かにしてくれます。ビスポークホテルは、たくさんの素敵に出会えるホテル。都市ごとの文化や個性を表現するデザインやアートを配し一人ひとりが自分らしく接客するクルーの細やかなおもてなしによってすべてのお客様の滞在を上質なコミュニケーションで彩ります。ビスポークホテルは、一期一会を大切に紡ぎあなただけの旅の記憶をビスポークする(あつらえる)ホテルです。わいのある街の喧騒から適度な距離感を与えてくれるエントランス前の庭を抜けると、落ち着きがあり、開放的なロビーが迎えてくれます。大阪を象徴するモチーフを活かしたオブジェが数点あり、スタイリッシュな空間にユーモラスな彩りを与えています。カップルや女子旅、ファミリーの方々などの利用を想定し、どの部屋でも複数人使いできる機能的な作りになっています。全ての客室にアーティストが捉えた大阪の風景がグラフィックカーテンとして演出され、もう一つの大阪の風景を客室に滞在しながら楽しめる構成となっています。
デリヘルも利用可能なオススメホテルです。
もちろん交通費無料でご案内できますので詳細はクラブパラダイスフロントまでお電話を!

bottom
クラブパラダイス

pagetop