大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

道頓堀

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6213-9040
  • ホテル住所
    大阪市中央区道頓堀2-3-25
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
    ¥7500〜
  • 備考
    1970年に創業。創業して約50年になります。創業以来からある「おもてなしの想い」が時を経てさらに太い幹となり、今では、世界のお客様の「あったらいいな」を実現するホテルとして広く世界に知られ、「顔のホテル」として愛されています。
    そんな道頓堀ホテルの想いから様々なサービスが生まれました!滞在中はぜひ、当館の多数のサービスをご堪能ください。140cmのダブルサイズの低反発ベッドでごゆっくりお休みいただけます。大阪市営地下鉄各線「難波(なんば)駅」から徒歩3分。地下鉄25番出口を出て、御堂筋を車の進行方向と逆に歩きます(マクドナルドの方です)。吉野屋と相互タクシーの角を左に入って約120メートル。4体の大きな顔柱が目印です。
    ■アクセス
    -電車-
    大阪メトロ「難波(なんば)駅」から徒歩5分。
    -飛行機-
    伊丹空港から空港リムジンバスで約40分
    関西国際空港から空港リムジンバスで約50分
    ※OCAT(JR難波駅)から道頓堀ホテルまで徒歩約10分。
    -車-
    阪神高速道湊町ICから3分。
    ※駐車場がございません。
    近隣の駐車場(コインパーキング)をご利用ください。
    ■周辺観光地
    道頓堀・・徒歩3分
    なんばグランド花月・・徒歩10分
    通天閣、新世界・・電車、バス他で約10分
    ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)・・電車で約25分
    大阪デリヘルで厳選美女が多数出勤!クラブパラダイスのレベルの違いを体験して下さい♪
    勿論、料金も安心の明朗会計!営業範囲内どこでも交通費無料☆

道頓堀ホテル

なんば道頓堀ホテルというホテル名だけを聞いたら日本風というか、少し昔から経営されているホテルなのかしら?というイメージが湧く方もいるかもしれないですが、現地に着いたらとりあえず本当にここで合っているのか?と驚いてしまうかも?!玄関先に変わった風貌の4体のモニュメントがあるそこが、なんば道頓堀ホテルです☆アクセスは、地下鉄御堂筋線なんば駅、15番出口から徒歩3分ですし先述のモニュメントが目印になるので、まず迷う事は無いでしょう。なんばHATCHまで徒歩2分、道頓堀商店街は徒歩1分などの抜群の好立地です。近くにコンビニも飲食店も多数ありますが、なんば道頓堀ホテルでは夜の22時半〜無料ラーメンのサービスと生ビールとワインの飲み放題イベントがあり宿泊客に好評です。また近隣をいろいろ散策したいという方には自転車の無料貸し出しもあります。また、部屋のプランにも柱ツインという謎のプランが…お泊まりになられてからのお楽しみ!?こちらのなんば道頓堀ホテルでも、デリへルの利用は可能となっています。万が一、ホテル側のセキュリティーの変更等があった場合は受付時に最新の情報をお調べしてご案内しておりますのでご安心ください。
風俗ご利用ならクラブパラダイス!大阪府下全域交通費無料の広域出張ヘルス!OPEN24年目の安心優良デリヘル店♪
可愛いGAL系素人〜美人セレブ系人妻迄、細身・スレンダー・グラマー・巨乳・長身・小柄等タイプ合わせ自在!
コミコミ50分12000円〜

bottom
クラブパラダイス

pagetop