大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

安心安全のポッキリ価格!交通費・入会金等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • えれな
  • こんばんは

    今日も20時〜出勤です

    えれなとイブイブ一緒に過ごしてください


    らぶコールお待ちしてます
  • 2022-12-23 20:07:38
女の子の詳細を見る

  • 大阪土産は これで決まりや しらんけど
  • 今日、お店デビューします。

    御堂筋線に乗っていて、ふと目に入った広告。

    大阪土産は これで決まりや しらんけど

    これは岩おこしの広告ですね。
    最後の「しらんけど」が、いかにも大阪人って感じがしました笑
    大阪人って、パナマジの風俗嬢並みに話を盛る習性があるんですよね。
    で、最後の最後に「しらんけど」という結び言葉を加えることで、
    盛った話によって、起こりうるリスクを回避している。
    本当に無責任な人種です。

    しかし、私もつい言ってしまう「しらんけど」
    これはもう大阪人ではなく、関西人共通かもしれません。
    わたしは神戸っ子ですが、よく使いますから笑



    iPhoneから送信
  • 2022-12-23 19:15:38
女の子の詳細を見る

  • 明日から、とか、来年から、とか言う奴は信用できない。みやび

  • 明日から頑張ります。
    来年は頑張ります。

    え?今、頑張らないの?

    まぁ、人間なんて、そんなものでしょう。
    人間はみんな楽をしたい生き物。
    だから、何でも後回しにしてしまいます。

    そういや、前回の日記でも、
    「来年から頑張るっ」って書いたな?
    …そんな自分が信じられない笑

    iPhoneから送信
  • 2022-12-23 12:30:22
女の子の詳細を見る

  • 女の命にかける情熱 みやび♪

  • 私が、女性らしさを磨く上で、
    最も大切にしているのは、健康です。
    そして、その健康のパラメーターになるのが、
    肌と髪と爪だと思っています。
    これらは、女性ホルモンのバランスが整っていなければ、
    美しくなれません。

    女性ホルモンとは繊細なもので、
    学校で、ちょっと嫌なことがあっただけで、
    生理が遅れたりしていました。
    大人になると、そこまで繊細ではありませんが、
    私の場合、体脂肪率が20%を切ってくると、
    ガタがきます。
    少し走っただけで疲れたり、ニキビができやすくなったり…

    今は、食事制限をやめて、筋トレをしています。
    純粋に、食べ物の誘惑に負けたのですが笑、
    おっぱいを大きくしたいという望みもありました。
    今は、体脂肪が気になるので、今後は有酸素運動で、
    体を絞りつつ、
    筋肉量を増やすために、筋トレをしようと思っています。

    基本的に、理想のラインを作れるのは、筋トレだけです。
    筋トレなら、おっぱいは大きいままで、
    手足だけ引き締めたいとか、そんなわがままも叶うからです。
    一方、有酸素運動は、脂肪燃焼に効果的ですが、
    絞る肉を指定することはできません。
    顔から減るかもしれないし、胸から減るかもしれない。

    だから、ナイスバディになりたければ、
    一度、おっぱいをデカくするために、
    標準体重くらいまで増量し、
    そこから筋トレで削る方が、綺麗になれます。
    とりあえず、目標だったEカップに到達したので、
    今からじゃんじゃん削ります。

    しかも最近、コナミスポーツから、
    コンビニジムに乗り換えました。
    家からチャリで2分、駅前なのに、とても広く、
    マシンの数や種類も充実してるので、
    深夜に行けば、待ち時間が少なそう。 

    という訳で、来年から頑張るか笑

  • 2022-12-23 12:16:29
女の子の詳細を見る

  • みやびちゃんの昼の顔
  • 私の正体は、障がい者から高齢者まで、
    心身の障害によって困っている人を癒す介護士です。
    介護士といえば、高齢者のイメージがありますが、
    身体障害者、目や耳が不自由な人も含まれます。

    この間、耳の不自由な取引先の人と打ち合わせをしていた時、
    一瞬で「iPhoneで筆談しよう」と思いついたのは、
    介護士特有の発想でしょう。
    また、一緒に歩いている人がつまづいた時、
    咄嗟に、手を差し伸べてしまうのも、
    ある意味で、職業病のようなものかもしれません。

    介護といえば、人手不足なイメージがありますが、
    正社員での採用率は、15%程度。
    有効求人倍率は3.4倍と高いですが、
    正社員採用のハードルは、一般的な業界と変わりません。
    正社員採用の条件として、経験や資格を必須としているところが多いからです。

    この傾向は、エンジニア求人と同じですね。
    人は足りないけど、誰でも良いわけじゃなくて、
    ある程度、仕事ができる人が欲しい。
    でも、とりあえず今、人が足りないから、
    下流工程のデバッカーでも雇っておくか、という感じ。
    ※デバッカー=バグを見つける人。パソコンの基本操作レベルでできる。


    パート経験を積み重ねながら、
    資格試験でも受けて、正社員を目指す。
    これが、正社員介護士を目指すための王道ルートです。
    資格といっても、そこまでは難しいものではありません。
    一応、実務者研修(ヘルパー1級の上位互換)を、持ってますが、出席日数さえ満たせば、
    誰でも取れる資格です。
    難しいことは何もありません。
    さらに、介護経験3年以上で、国家資格が取れますが、
    これは筆記テストなので、受験勉強の経験があれば、
    誰でもパスできるレベルでしょう。

    3年、学校に通って、取得する看護師の下位互換と言われても、
    仕方がないとは思いますね。

    しかし、介護士には介護士にしかない視点があります。
    看護は医療なので、治療=非日常ですが、
    介護は、生活の一部です。

    もっといえば、看護が病気そのものを治療するのに対し、
    介護は、病気を抱えながらも、
    その人らしく生きるためのお手伝いをする仕事。
    業務内容は共通する部分も多いですが、
    看護過程と介護過程では、考え方や視点が違います。

    看護は病気の治療が優先なので、
    糖尿病患者から、チョコレートを取り上げます。
    一方、介護職は、闇雲にチョコレートを取り上げるようなことはしません。
    チョコレートを食べまくって、病気が悪化しても、
    それは、その人にとって、本望なのかもしれない。
    そんな視点を持つことが、介護士にとって重要なのです。

    それでも、やっぱり医療の知識は欲しいと思っています。
    それに、看護師資格があれば、やれることが増えて、
    もっと仕事が楽しくなるでしょう。
    という訳で、今は、看護学校の受験に向けて、
    勉強をしています。

    介護士の顔を持つ看護師を目指して、これからも頑張ります。

    iPhoneから送信
  • 2022-12-22 21:53:07

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop