大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

安心安全のポッキリ価格!交通費・入会金等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 出勤⭐︎のあ
  • いつもありがとうございます♪

    今日も出勤してます

    待ってま~すのあ
  • 2023-01-14 20:11:47
女の子の詳細を見る

  • おはよ♡よつば

  • 出勤しました


    雨やっと止んでよかった✨✨




    スタートご予約無かったので



    えっちな気分高めながら


    まったりお待ちしております(*´◒`*)💨💨💨

  • 2023-01-14 20:01:12
女の子の詳細を見る

  • 自分は大丈夫だと思ってる奴あるある みやび
  • 一応、健康診断もパスしたし、
    体力あるから、風邪なんて引かないだろう。
    …この私に限って。

    とか思ってたら、まんまと風邪を引いてしまいました。
    発熱こそないものの、鼻水、喉の痛みなど、
    典型的な風邪症状。

    自分は大丈夫だと思ってる奴は、
    日頃から、無理をしがち。
    実際に、最後に丸一日休んだ日を思い出せないほど、
    働き詰めの毎日を過ごしてましたから。
    正社員介護士として働きつつ、副業しつつ、
    パラダイスにも出勤してますからね。

    それでも、気力だけはあるから、気合いで乗り切れたりする。
    元々、お金儲け=趣味みたいな人間ですから笑
    でも、その気力に、体力がついていかなくて、
    たまーに、風邪を引いたりします。
    有り余る気力についていけるよう、
    体を鍛えたり、栄養に気を使ったりしていますが、
    それでも休息は必要なんでしょうね。
    人間も、iPhoneのバッテリーみたいに、
    残量が数値化されたら分かりやすいのにな。

    風邪に関しては、心当たりがあるんですよね。
    この間、介護施設で、鼻水垂らしてるおばあちゃんがいました。
    コロナ、インフル共に陽性で、発熱もなかったらしい。
    …そのおばあちゃんと全く同じ症状なので、
    きっと、うつされたのでしょう。
    私も、コロナ、インフル陰性でしたし。

    珍しく、走ると息切れするものの、体は元気。
    ↑風邪引いてるのに、走るな自分(笑)
    何せ、息切れしても走れる体力は残ってますからね。

    昨日まで、体力を回復させる努力はしましたが、
    結局、治らなかったので、昨日、連絡して、
    お休みをもらいました。
    楽しみにしてくださった方がいたら、申し訳ない。
    流石に、風邪をうつすのは申し訳ないし、
    風邪の状態だと、100%の力で戦えないので、
    元気になるまで、待っててください。

    これからは、風邪を引かない程度に、休みます。
  • 2023-01-14 19:35:47
女の子の詳細を見る

  • ファッションは、センスではなく、ロジックである みやび
  • 中学生の頃、ファッションセンスがないのが、
    コンプレックスでした。
    とりあえず可愛いと思った服を買ってみるけど、
    いざ、着ようと思っても、上手にコーディネートできないのです。
    きっと、ファッションセンスとは、生まれ持ったものに違いない。
    そう信じていました。

    しかし、社会人になって、それなりの服を着なければならない状況になると、
    嫌でもセンスを磨かなければならない状況に追い込まれました。
    仕方なく、阪急うめだに行きました。
    阪急うめだレベルの店なら、
    店員さんが、トータルコーディネートしてくれるだろうと思ったからです。

    いろんな店を見て回っている時、
    一つだけ、とても気になる店がありました。
    オフィスカジュアルなのに、フェミニンで可愛い。
    「キミに決めた!」

    早速、ショップの店員に声をかけ、
    「適当に見繕ってください」と言いました。
    すると、めちゃめちゃ可愛い服を持ってきてくれました。
    そのブランドが、前のブログに登場した「ジャスグリッティ」だったのです。
    その服を着てみると、いつもの私が何倍も可愛く見えました。
    …服ってすごいな。

    ジャスグリッティの服は、かなりお高めです。
    ワンピースなら、2.5万前後、
    アウターは、5万超えが普通。
    しかし、今まで着ていたユニクロやGUとは、
    明らかに質感が違います。
    値段も見ずに「これ、ください」と言ってしまいました。
    結局、手持ちの現金が足りなくて、
    カードを切ることになりましたが…
    後悔はしていません。
    この服が、ファッションセンスを研くきっかけを作ってくれたのですから。

    そこから私のファッション修行が始まります。

    例えば、私は肌の色がピンク系だから、
    茶色やベージュよりも、紺やグレーが似合う。
    目鼻立ちがはっきりしているから、
    黒を着ても負けない。
    華奢というよりは、ボンキュッボンな体型だから、
    タイトなデザインの方が似合う…

    服はセンスではなく、ロジックです。
    肌の色には、ピンク系とイエロー系があって、
    ピンク系は紺やグレー、
    イエロー系は茶色やベージュを、
    定番カラーにすれば、顔色が良く見えます。

    あ、ファッションセンスを磨きたい男性がいたら、
    私にアドバイスさせてください。
    きっと、1.5倍くらい、男前になりますよ笑

    そんなこんなで、いつの間にか、
    オフィスカジュアルの達人になっていました。
  • 2023-01-14 00:10:31
女の子の詳細を見る

  • ☆金曜日☆ゆりな♪
  • ブログ更新しました♪

    ゆりなブログ
  • 2023-01-13 22:20:52

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop