大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 急遽⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • こんばんは🙌✨


    今日は急遽、出勤させて頂くことになりました🙌✨♡


    予定があったので、恐らく0:00くらいからスタートです\( *´꒳`*)/


    とっても有難い(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    楽しいお兄さん方と出会えることを、楽しみにしてます(*´ω`人)~♬


    好きなお酒はビールと焼酎です🙌✨
    自分のペースで飲むので、潰れはしないと自信があります…自宅で飲む以外は!!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    自宅だと誰にも迷惑かけないから、ついつい飲みすぎちゃうんですよねぇ…あるある?笑‎🤔


    ではでは、遅い時間からのスタートですが…よければ遊んでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    よろしくお願いします
  • 2024-10-18 18:35:33
女の子の詳細を見る

  • 龍が如く🐉のぞみ

  • こんばんは🙌✨


    現在待機中です⸜(*˙꒳˙*)⸝


    今日はアニメやゲームが好きな方とお遊びできて、お話沢山できて嬉しいです🙌✨


    PC、PS5、PS4pro、Switch、Xbox seriesSを持ってるので…ただのゲーム大好きな人ですヾ(*´∀`*)ノ


    アニメも色んなのみます、今日はお兄さんにオーバーロードを布教しました…映画やってるのでね( ¯꒳​¯)⟡


    龍が如くのお話になったから、テンション上がりました!! 8がハワイって聞いたから、やってみたい‎🤔‎🤔


    写メのパーカーは真島吾朗くじの景品です、吾朗ちゃん大好き🤟🤟🤟


    このあと5:00までおりますので、良ければ遊んで頂けたら幸いです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2024-10-18 02:27:08
女の子の詳細を見る

  • こんばんは🙌✨のぞみ

  • 今日も20:30から出勤です⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

    お時間合いましたら是非是非、お会いできたら嬉しいですꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    おにぎりで一番好きな具は鮭!コンビニでは塩味と鮭をよく買います‎🤔

    お腹がすいてきたのでコンビニで何か調達を…( ˇωˇ )

    おにぎりってちょうど良いサイズだからいいんですよね、しかし自分で握った方が安いという…ただ面倒😭😭

    コンビニさんがないと生きてけないのぞみさんでした꜀(˘꒳˘ ꜀)

    ではでは、是非是非お会いしましょう♡ 貰ったものは残さず食べます、お酒も大歓迎です♡笑

    よろしくお願いします
  • 2024-10-17 19:58:58
女の子の詳細を見る

  • ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝♡

  • 今日もありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


    頂いたお酒、めっちゃ美味しかったです…!!


    泡盛で30度のお酒があることを知りませんでした、もっとキツイのしか飲んだことなくて😳❗️


    多良川と島のナポレオン、酒屋さんでチェックしときますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


    私はビールと焼酎が大好きで、麦芋泡盛なんでも飲めます🍺🍺🍺


    次は明日の水曜日と木曜日におりますので、お時間合いましたら是非是非よろしくお願いします

    のぞみ
  • 2024-10-15 05:26:38
女の子の詳細を見る

  • 今日もおります⸜(*˙꒳˙*)⸝
  • こんばんは🙌✨

    今日も元気に出勤しておりますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    お昼の仕事はコールセンターを長く勤めてるので、言葉遣いの丁寧さに定評があるのぞみです( ¯꒳​¯)✧笑

    今日のお昼はインドカレー屋さんに行ってました!!!

    チーズナンが美味しくて…♡ ランチやと大阪はめちゃ安いのでオススメです✨✨✨

    辛いものが食べられないのですが、インドカレー屋さんは甘口選べるので安心して注文できます⸜(*˙꒳˙*)⸝

    5:00までおりますので、よければ遊んでくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    楽しい時間を過ごしましょう
  • 2024-10-14 22:26:12

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop