大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • お土産ありがとぉーん♡

  • リピーター様(笑顔が素敵なお兄様)
    お家お邪魔させて頂いて
    むっちゃ眠そうやったけど
    ニコッと笑った時、笑顔ステキ
    なんかむっちゃ癒されました
    ベットの上ではお兄さん最初受け身なんかなー?って思ってたら
    交代って言われて責められた時に…
    え、んもぉーなにその柔らかい
    唇に気持ちいい舌
    気持ち良すぎたよーん
    また遊んで下さい


    本指名様(感受性豊かな優しいお兄様)
    1週間経たん内に呼んでくれて
    (*´▽`人)アリガトウ♡
    それとお土産もむっちゃ嬉しい
    前回もそうやけど今日も一緒にお酒
    飲んでまったりしてから
    ベットでイチャイチャする時間
    すっごい幸せ
    色んな体制で愛撫しあってる時
    丸見えーって言うのやめてー
    むっちゃ恥ずかしいんやから!
    でも、気持ちいいのには勝たれへん
    吹きそうになって力入れたら
    タオル引いてるからいいよって
    へんたーい
    だから、タオルあったんかーってなった
    いっぱい気持ちよくお互いなれて
    終わった後の、あの時間…(´口`)ハア-
    最高
    ゆっくり気持ちいい寝落ちしてね


    今日もリョウと遊んでくれて
    有難うございました

    そろそろ生理くるので
    来週いっぱいは休むと思います
    また、次回出勤わかり次第投稿します
    皆さん良い週末を

    (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡ リョウ
  • 2023-06-10 03:40:20
女の子の詳細を見る

  • リョウの一部始終オープン
  • 本指名様(ゆーちゃん)
    まだ入って7回目の出勤で1週間ぶりに
    予約して呼んでくれて(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡!!
    いつも甘い物と飲み物もありがとう
    今日は逝くの我慢してリョウの事
    2回も気持ちよく逝かせてくれて
    もおーあのまま寝たーいってなった
    ゆーちゃんの鼠径部の近くに
    リョウの愛2個付けたから全てにまーんぞく♡
    また次逢えるの楽しみやなあー
    今日もお仕事頑張ってねん


    ご新規様(寂しがり屋なO型くん)
    全身敏感で責めててむっちゃ楽しかった
    特にちくびー
    あたしの事も責めてくれて
    クンニーがむっちゃ気持ちかった
    あなたの下なめらかですんごい良かった
    まだ一緒に居た過ぎて延長してくれようとして
    出来ひんかって最後また呼んでくれて幸せやった
    はい、2回目突入!
    あ、あなたビンビンすぎない?
    あ、あたしもビンビンやけど(ち、ちくびやで?)
    一言で言うなら満足した!
    次また大阪来た時は呼んでね


    ご新規様(ゴルフ好きなお兄様)
    おれ呑んでるから逝きにくいと思うって言うてたのに
    なにこの硬さとデカさ
    ビンビンやないかーい
    いゃーん反応良過ぎて
    脳で感じてくれたらこっちのもんよ

    最後お兄様の一言でリョウ満たされた
    おれ地方の風俗行っても逝かれへんかったのに
    久しぶりに逝けてこんな気持ちいいの
    なかなかないで!って
    う、嬉しい
    また大阪来た時は最高の夜を過ごしてね


    今日は本指名様 ご新規様
    ほんとにありがとうございました
    実はこの文章書くの2回目で
    1回目投稿出来たかな?って思ってたら
    まさかの失敗で本音言うと
    もおー!このまま寝よ!って思ってしまった自分叩き起して
    ちょっと文章短くして書いてます
    ごめんなさい
    ちょくちょく投稿出来る時はするので
    また見てくれたら嬉しいな

    そして全然関係ない飲み物…
    あたし甘い物好きやから
    いっつもハチミツとかアーモンドとかキャラメルとか書いてる飲み物に弱い
    これ美味しかったよん
    って事でそろそろ寝ます


    皆様お疲れ様です
  • 2023-06-05 06:11:36
女の子の詳細を見る

  • 次回出勤土曜日よん♪りょう
  • 今から帰りまーす
    今日も遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました
    最後延長してくれたお兄様
    いっぱい感じてくれて
    いっぱい気持ちよくしてくれて
    もおーむっちゃ幸せな時間だったわん
    次会う時も、まったり晩酌して
    気持ちいい事いっぱいしてな

    次回出勤は土曜日なので
    甘ーい時間リョウと一緒に過ごそ
    是非ご予約お待ちしております

    それでは、おやすみなさい
  • 2023-06-01 04:23:39
女の子の詳細を見る

  • 5月24日♡初出勤だよん
  • おはよ〜う

    明日初出勤なので
    是非一緒にワクワクするお時間
    過ごしましょ

    ご連絡お待ちしております
  • 2023-05-23 09:18:25

back

bottom
クラブパラダイス

pagetop