大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 有難お御座いました♡♡
  • 本日わ本指名さまにはじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    紳士過ぎるお兄さまご馳走様でした
    緊張も無くなりお話沢山できて良かったです
    色々教えて頂いたので実行してみます


    後ろからびっくりしました
    ナイスでしたね飲み物も有難お御座いました♪
    今日も楽しい夜を過ごせて満足でーす


    褒めて頂き嬉しい限りです
    敏感な事わイイ事ですね
    まあゆっくり寝てねーーっ


    初めて過ぎて目ん玉飛び出ました( Ꙭ)痛そお…
    見かけによらずものすごーく優しさが伝わりました
    それに初めての事ででじゅりわものすごーく嬉しかったでするんるん♪
    お仕事無理せずに頑張ってくださいまたお会いできるのを楽しみにしてます♪


    次わ日曜日21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024-01-26 07:08:49
女の子の詳細を見る

  • ・3・
  • 本日わ本指名さま有難お御座いました♥️♥️


    楽しい時間を有難お御座いました

    練習出来なかったですね(笑)

    んふふ♡♡とりあえず楽しみにしてます♪

    延長もして頂き有難お御座いました🥺♥️♥️


    明日も寒いらしーけど元気に頑張りまーす
    本日も21じから出勤しまーす

    ほな

    じゅり
  • 2024-01-25 06:08:46
女の子の詳細を見る

  • はじめましてのお兄さま♥️♥️
  • 本日わはじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    同い年でびっくーり
    お話聞いてると本当に災難でしたね
    色んな人達が居るもんだ

    よ!九州男児
    博多弁でまくり超楽しかったです
    中々遊んでますねー見習おーと( ¯ᵕ¯ )ぷぷ
    沢山嬉しい事言って頂きにやにやです
    また会えるとイイですね

    ラストさま!時間気にしなくて大丈夫ですよ
    仲良くぎゆー(´。•ω(•ω•。`)
    お酒ほどほどにですね
    ぺろぺろーんへへ
    脳に叩き込んどいてくだせー
    遅くまで有難お御座いました


    今日明日わ大寒波で!す!よ!雪降るかな?
    皆さま体調にわお気おつけて、
    運転する方滑らんよおにですよご安全に!


    次わ水曜日21じから出勤しまーす。

    でわ!

    じゅり
  • 2024-01-23 06:29:43
女の子の詳細を見る

  • 本指名さまでーい♡♡
  • 本日わ1週間ぶりに出勤致しました
    生理休暇頂いておりました


    て事で!本日わ本指名の皆さま有難お御座いました♥️♥️

    スタートから有難お御座いました
    会えて良かったです♪
    延長延長で本当に長い時間一緒に過ごせて幸せでした
    お酒がまわりすぎてご迷惑おかけしましたゴメンナサイ。ま、ばいばい寂しかったけど楽しもーね((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー


    やぽぽーん(˙³˙ )ノ
    今日もたーくさん可愛がってくれて果てかけました気持ち良すぎたのわ内緒🙊♥️♥️
    立ちくらみわ危なかったね
    本当に毎回毎回優しくて預けれますわ
    最後面白ネタぶっ込んどいたので次回にお預けですね(*´ฅ`*)♡♡
    お仕事大変だと思うけど無理せずに頑張ってください


    本日も21じから出勤しまーす。

    でわ

    じゅり
  • 2024-01-22 06:39:01
女の子の詳細を見る

  • 本指名さまでーい♡♡
  • 本日わ本指名の皆さま本当に有難お御座いました♥️♥️


    今日も楽しい時間を過ごせて、
    じゅりの元気な姿も見せれたし良しだあ‪
    一人で抱え込むなわ心に響きました🥺
    延長までして頂き有難お御座いました
    お酒&お菓子ご馳走様です


    お久しぶりでいえーいて感じ♪
    相変わらずイケイケで、今日わ少し意地悪したげた😏
    まあ普通に倍で返ってきたけど(笑)
    けどびびてるのかわちー
    様子見てまじで無理!てなたら絶対病院行くんだぞ
    今日も大事にしてくれて有難お御座いました


    本日も21じから出勤しまーす。

    でわ

    じゅり
  • 2024-01-15 05:25:26

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop