大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 本指名さまでーい(♡)
  • 本日わ本指名の皆さま、
    どーも有難お御座いました♥️♥️


    2週間ぶり?けーきわ驚いたです
    美味しかった
    今日も安定のお酒におつまみご馳走様でした
    てゆか良い色でしょー神わ嬉しすぎですねるんるんです♪
    延長までして頂き有難お御座いました
    あ。怖い事わ言わないでね


    おねんね中にやぽぽーん
    2回無理だたかあああちーん
    じゅりわ、、、ぐふふ
    お洋服有難お御座いました大事に着ますね♪
    本当にいつもいつも有難お御座います
    沢山寝てね


    本日も21じから出勤します。

    ほな寝まーす

    じゅり
  • 2024-02-05 05:26:44
女の子の詳細を見る

  • 有難お御座いました( ' ' )♡
  • 本日わはじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    面白すぎ!楽しすぎました!
    お兄さまも同じこと思ってたらイイな
    一緒に居て楽しめれたらそれで良きですね同意!
    長い時間で有難お御座いました


    ほぼタメのイケメンお兄さま(笑)
    本当上手いんだからあああ
    一生焼き付けといてくだせー(笑)
    (-人-)こんな感じで


    2月になりましたね早あああ🫨
    改めて1月も沢山の本指名さまに、はじめましてのお兄さま方、
    本当に有難お御座いました出会いに感謝です
    ま。今月わ🍫の日もあるし張り切っちゃおーと(*´∀`)ノ■


    次わ日曜日21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024-02-02 05:22:08
女の子の詳細を見る

  • 有難お御座いました♡♡
  • 本日わ本指名さま、はじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    お久しぶりでしたね
    中々タイミング合わなくて😭
    お元気そおで安心しました
    バイバイ寂しかったけど、最後の最後まで楽しめて良かったです


    お酒ご馳走様でした
    嬉しい事言って頂けててんそん爆上がり
    楽しかったて言って貰えると頑張れます
    優しいお兄さまで良かった


    超待たせてしまって本当にゴメンナサイ
    楽しい時間わあっという間でしたね拗ねないでけど満足して頂けたよーでじゅりもいい夢見れそお
    また逢う日まで


    本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024-02-01 06:34:38
女の子の詳細を見る

  • 有難お御座いました♡♡
  • 本日わはじめましてのお兄さま方、
    有難お御座いました♥️♥️


    共感出来る事だらけで楽しかったです
    お仕事頑張ってねー


    長距離運転お疲れ様です
    場所的におすすめのご飯屋さん分からなくて申し訳ないですまあ何とかなるとイイですね( ´・ω・`)


    皆さま本当に優しくて良い人達ばかりでじゅりわ幸せですした


    次わ水曜日21じから出勤します。

    ほな

    じゅり
  • 2024-01-30 06:12:36
女の子の詳細を見る

  • 本指名さまでーい💓
  • 朝ですねー(笑)本日わ本指名の皆さま、
    有難お御座いました♥️♥️


    沢山延長での超ロングでご予約して頂き有難お御座いますピザ&ケーキ美味しかったですご馳走様でした!
    それにげーむも楽しかったね
    沢山のプレゼント有難お御座います
    大事に使わせて頂きます
    時間わあっという間で寂しいけど、また逢える日を楽しみにしてます


    お久しぶりですねー
    今日も盛り上がって良かったあああ
    えろえろーんふふ
    てゆか、料理の話お互い止まらん止まらん
    ばいばいした後何か食べたのかな(笑)
    次わ手料理楽しみにしてます( ¯ᵕ¯ )


    お久しぶりからのあけおめです
    待たせてしまってゴメンナサイ
    久しぶり過ぎて色んな意味で新鮮でした
    けど覚えててくれて有難お御座います
    唇わ忘れないでねぶちゅうううん♥️♥️
    ばあり朝やけどゆっくり休んでねお休みなさい♪


    本日も21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024-01-29 09:54:51

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop