大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 本指名さまでーい💌
  • 本日わ1週間ぶりの出勤でした。

    本指名の皆さま、
    有難お御座いました♥️♥️


    起きてて良かったあああ♪
    飲み物ご馳走様でした
    今日も満足して頂けたよーでじゅりも満足
    最後の最後まで喋り倒したけどたらーん
    髪型良い感じ♪似合ってます


    仲良くコンビニでお買い物
    今日も色々とご馳走様でした
    ラストまで延長して頂き有難お御座いました
    あっという間だったけど楽しかったです
    お酒飲みすぎないよーに


    本日も21じから出勤します。

    ほな!

    じゅり
  • 2024-02-25 06:57:29
女の子の詳細を見る

  • はっぴーばれんたいん♡♡
  • 本日わ初めましてのお兄さま方、
    有難お御座いました


    日本語上手すぎです
    べろべろちゆちゆちゆーーっんふふ
    チョコ有難お御座います
    飛行機克服します
    濃い時間でしたね♪楽しかったです


    同年代かと思うたよ
    ほんでほんで優しいかよーーっ
    可愛がってもらえると嬉しいもんですね
    ぎゆー温まるううう
    またお会いできるのを楽しみにしてます


    本日も21時から出勤しまーす

    ほな

    じゅり
  • 2024-02-15 05:29:39
女の子の詳細を見る

  • 朝!
  • 本日わスタート〜ラストまで
    本指名の皆さま、有難お御座いました♥️


    1カ月ぶりにありがとおおおーーっ
    ラブラブ出来て良かったです
    心配させてしまってゴメンね
    まあ倒れてからじゃ遅いよね
    延長もして頂き長い時間有難お御座いました


    今日も呼んで頂き有難お御座います
    優しくてやらしくて
    飲み物もご馳走様でした
    楽しい時間過ごせて幸せですた


    まさかの時間帯珍しくて驚いた(笑)
    今日も沢山ぎゆーちゆー出来て良かった
    すぽんぽんでお弁当作ってたのわ笑いました
    チャンネル変えるの忙しすぎて
    延長もして頂き有難お御座いました
    ばたばたさせてしまってゴメンねお仕事頑張ってねー


    次わ水曜日21じから出勤します。

    でわ!

    じゅり
  • 2024-02-13 09:02:17
女の子の詳細を見る

  • 有難お御座いました♡♡
  • 本日わ本指名の皆さま、
    有難お御座いました♥️♥️


    お久しぶりに会えましたね
    中々会えなくてゴメンナサイ
    元気そおで良かったです
    またタイミング合えばよろしくお願いします


    今日も楽しい時間過ごせて良かったです
    3時間あっという間お酒にお菓子ご馳走様でした♪
    お風呂ぬくぬく気持ち良かったあああ
    延長もして頂き有難お御座いました
    休める時わ休まないとですよ


    次わ日曜日21じから出勤します。

    でわ

    じゅり
  • 2024-02-09 05:18:31
女の子の詳細を見る

  • 本日も♡♡
  • 本指名さまでーい
    有難お御座いました♥️♥️


    お久しぶりに会えたね
    最近体調悪そおで心配あまり無理したらダメよ!
    今日も沢山ご馳走様でした
    これからも仲良しこよしで居よーね
    お薬飲んでお酒も控えてちゃんと休んでね
    再来週また元気な姿見せてね


    今日も沢山可愛がってくれて体がほてってしまたよ
    ほーんと意地悪なんだからあああ
    じゅりもこちょこちょで仕返せたし良き
    毎回お茶用意して頂き感謝
    気おつけて帰ってね


    次わ水曜日21じから出勤しまーす。

    でわ

    じゅり
  • 2024-02-06 05:55:45

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop