大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • あくなき「ち○ぽ」への探究心〜TENGAを添えて〜

  • 「今までの女性の中で、一番気持ち良いわ」
    こう言われると、やっぱ天狗になりますね。
    そろそろ鼻を折らなければ…笑



    男を悦ばせたい。
    そんな一心で飛び込んだソープランドの世界。
    しかし、ソープランドは厳しい世界で、
    実力がなければ、戦力外通告されます。
    明日の飯のため、うちで飼ってる可愛い猫たちを食わせるため…
    何としてでも、ち○ぽを満たさなければなりませんでした。

    しかし私には、ち○ぽがないので、
    何が気持ち良いのかさえ分かりません。
    そこで私が思いついたのは、TENGAの感触を再現すること。
    ドンキで、売れてそうなTENGAを買い、
    指を入れて感触を確かめます。
    …ほう、これが、ち○ぽが喜ぶ味なのか。
    指をTENGAに入れては、
    自分の指を舐めて感触を確かめる…
    そんな地味な研究を続けました。

    多分、ち○ぽを喜ばせるために、
    TENGAを買う人は私くらいでしょう。
    私は元々、研究大好き人間なので、
    ち○ぽの研究も楽しんでやっていました。

    ソープランドは、下も使えるので、
    最悪、下を使えば良いという人もいると思いますが、
    女性が思ってるほど女性器には価値がありません。

    というのも、ただヤリたいだけなら、
    ソープ以外の業種は成り立たないからです。
    むしろ、ヤルなんて、二の次三の次。
    結局は、愛嬌だったり、頑張ってくれる姿だったり、
    何かしらの心を勃起させる要素が必須なのです。

    また、お客は女性の鏡なので、
    ヤレればいいと思ってる頭の悪い女性には、
    同じように民度の低い客がつきがちです。
    女性自身が「女性器だけ」を売りにしているから、
    同様に、女性を、ヤルだけの存在だと思ってるような客がつく。
    しかも、そういう客を相手にすると、
    メンタルが削られるので、病みやすくなります。

    風俗嬢にメンヘラが多いのも、納得できます。
    男と女では、思考が違うので、
    どこまで行っても男の気持ちはわからないし、
    そうであるからこそ、男女間の齟齬ができて、
    お金をもらっている女性側が疲弊する。

    逆に、探究心を持って、男性を理解しようと努力すれば、
    男性を沼らせることに、快楽でさえも感じられるようになります。
    だから、私は病むどころか、仕事を楽しんでいる節がある。
    というか、楽しくない仕事はしない主義なので、
    楽しいと思えなければ、とっくの昔に辞めています。

    これは介護の仕事でも同じことが言えます。
    面倒臭いからと、適当な仕事をしていると、
    高齢者と信頼関係が築けず、かえって仕事が増えることになります。
    楽して稼ぎたければ、楽して稼げる土壌を作る努力を惜しんではならないのです。
  • 2023-01-03 12:57:39
女の子の詳細を見る

  • 阪急宝塚線の淑女 みやび
  • 私のファッションのコンセプトは、
    昼下がりに阪急宝塚線に出没する淑女です。
    好きなブランドは、石原さとみ御用達ブランドの「ジャスグリッティ」。
    オフィスでも、デートでも使える感じの万能な服が好きです。
    ジャスグリッティの洋服は、典型的な女子アナファッション。

    清楚系と言えば、男受けを狙いすぎてダサいイメージがあります。
    基本的に、男性は女性よりもファッションに疎いので、
    フリルが付いていたり、スカートだったりするだけで、
    女の子を感じて「おしゃれ」ってなります。

    女の子らしいアイテムは、
    意外と奥が深く、コーディネートが難しいです。
    ファッション初心者がやると、普通にダサい。
    しかし、このブランドだけは、
    清楚系なのに、女性も惚れるほど、洗練されています。

    エロ技だけでなく笑、ファッションにもこだわっているので、
    是非是非、その目で見てみてください。
    きっと私のファッションセンスに度肝を抜かれますよ笑

  • 2023-01-01 21:11:27
女の子の詳細を見る

  • 塩分が高い食べ物は酒が進む みやび
  • この間、世間の年末ムードに流されて、
    生ハムとクリームチーズを買いました。
    調味料がなくても、生ハムでクリームチーズを、
    包むだけで、つまみになります。
    しかし、生ハムって、めちゃめちゃ酒がすすみますね。
    また買おう。
  • 2023-01-01 20:52:03
女の子の詳細を見る

  • おっぱいは世界を平和にするbyみやび
  • ソープランドで体感したDカップのおっぱい。
    ローションまみれのおっぱいを、
    体に押し付けられた時、
    不覚にも「おっ」という声が出てしまいました笑
    そりゃ、こんなことをされたら、
    どんな男性でも、即勃起でしょう。
    女の私でも、変な声が出てしまうのですから。
    きっと、おっぱいには、世界を平和にする力が宿っているのでしょう笑

    やっぱり、男性の体と、女性の体は、全然違いますね。
    男性には男性の良さがあるし、
    女性には女性の良さがあります。
    逆に言えば、女性の体の質感を知っているからこそ、
    自分の体の潜在能力がわかっているとも言えます。
    このおっぱいで、男性を昇天させることができる。
    …実に素晴らしい武器です。

    最近は、見られるのが嫌で、あえておっぱいを小さく見せるブラが売れているそうですが、
    おっぱい星人な私には、理解できませんね。
    むしろ、男性から性的な目で見られることって、
    誇らしいことだと思いませんか?
    だって、それだけの女性的魅力があるってことですよ?
    魅力がなければ、男性が釘付けになることはないでしょう。

    しかし最近は、女性であることを乗りこなせなくて、
    おっぱいを隠したがる女性が増えています。
    胸が膨らむ前から、怪しいおじさんに気をつけろって言われて、
    「黒髪だと狙われやすいから」と、
    母親に髪を染めるための費用を渡される世の中ですから。
    仮にも、黒髪であることを理由に襲われることが「真」だったとして、
    髪を染めることを推奨する親って、どうなんでしょう。
    それって、生まれ持った体を否定することではありませんか?

    そんな環境で育つと、女性であることのメリットよりも、
    デメリットの方が大きく感じて、
    女性であることに、不満すらも感じてしまいます。

    私は、そういう生き方が嫌いだったから、
    ミニスカートを禁止する大人が嫌いでした。
    「ミニスカートは襲われるからやめろっていうけど、
     それって、根暗だといじめられるから、
     明るく振る舞えって言ってるのと同じじゃない?
     でも、根暗であることが、いじめられていい理由にはならないよね?
     同様に、ミニスカートであることが、
     襲われていい理由にもならないよね?
     ミニスカートだったら、裁判で犯罪者が、
     情状酌量されるの?
     それって、法の下平等の原則に反しないの?」

    だいたい、世間の親は被害妄想が強すぎると思います。
    普通に歩いていて襲われるケースは稀で、
    性犯罪の多くは、顔見知りによる犯行です。
    娘の髪を染めるよりも、身の振り方を教える方が、
    犯罪対策になります。

    おそらく、ミニスカートを禁止する大人に対して、
    従順な子供だったら、私は女性であることに、
    幸せを感じていなかったのかもしれません。
    あの時、おかしいと思える感覚を持っていたからこそ、
    私は、私のおっぱいに誇りを持つことができるのです。
  • 2022-12-31 13:33:48
女の子の詳細を見る

  • わたしが嫉妬しない理由 みやび

  • 男性は名前をつけて保存、
    女性は上書き保存。

    男性にとっての女性は絵画、
    女性にとっての男性は音楽。

    あくまで一般論ですが、男性は同時に2人以上の女性を好きになれるが、
    女性は一人にしか愛情を注げないと言われています。

    実際、夜遊びの仕方でも、現れますよね。
    男性は、キャバクラで、いろんな女性に、
    チヤホヤされるのが好きですが、
    女性は、一人の男性しか見えません。

    私は、本指名の男性が他の女性と遊んでいることを知っても、
    特に気にしません。
    男性の性欲は、そういうものだと思っているからです。

    それに私には、根拠のない自信があります。
    一度、他の女性と遊んでも、
    私のサービスが好きならば、戻ってくるだろう。
    私にできることは、目の前の男性と、
    最高に楽しい時間を過ごすこと。
    戻ってこなかったとしたら、それは私の実力不足だっただけ。
    これから改善すればいいだけの話です。

    逆に、いろんな子と遊んだ男性に、
    「今までで一番良かった」と言われたら、
    めちゃめちゃ嬉しいですね。
    天狗になってしまいます笑

    あ、天狗になっている時は、
    思いっきり鼻を折ってやってくださいね。
    こいつ、すぐに調子に乗るんで笑
  • 2022-12-31 04:31:17

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop