大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 自分は大丈夫だと思ってる奴あるある みやび
  • 一応、健康診断もパスしたし、
    体力あるから、風邪なんて引かないだろう。
    …この私に限って。

    とか思ってたら、まんまと風邪を引いてしまいました。
    発熱こそないものの、鼻水、喉の痛みなど、
    典型的な風邪症状。

    自分は大丈夫だと思ってる奴は、
    日頃から、無理をしがち。
    実際に、最後に丸一日休んだ日を思い出せないほど、
    働き詰めの毎日を過ごしてましたから。
    正社員介護士として働きつつ、副業しつつ、
    パラダイスにも出勤してますからね。

    それでも、気力だけはあるから、気合いで乗り切れたりする。
    元々、お金儲け=趣味みたいな人間ですから笑
    でも、その気力に、体力がついていかなくて、
    たまーに、風邪を引いたりします。
    有り余る気力についていけるよう、
    体を鍛えたり、栄養に気を使ったりしていますが、
    それでも休息は必要なんでしょうね。
    人間も、iPhoneのバッテリーみたいに、
    残量が数値化されたら分かりやすいのにな。

    風邪に関しては、心当たりがあるんですよね。
    この間、介護施設で、鼻水垂らしてるおばあちゃんがいました。
    コロナ、インフル共に陽性で、発熱もなかったらしい。
    …そのおばあちゃんと全く同じ症状なので、
    きっと、うつされたのでしょう。
    私も、コロナ、インフル陰性でしたし。

    珍しく、走ると息切れするものの、体は元気。
    ↑風邪引いてるのに、走るな自分(笑)
    何せ、息切れしても走れる体力は残ってますからね。

    昨日まで、体力を回復させる努力はしましたが、
    結局、治らなかったので、昨日、連絡して、
    お休みをもらいました。
    楽しみにしてくださった方がいたら、申し訳ない。
    流石に、風邪をうつすのは申し訳ないし、
    風邪の状態だと、100%の力で戦えないので、
    元気になるまで、待っててください。

    これからは、風邪を引かない程度に、休みます。
  • 2023-01-14 19:35:47
女の子の詳細を見る

  • ファッションは、センスではなく、ロジックである みやび
  • 中学生の頃、ファッションセンスがないのが、
    コンプレックスでした。
    とりあえず可愛いと思った服を買ってみるけど、
    いざ、着ようと思っても、上手にコーディネートできないのです。
    きっと、ファッションセンスとは、生まれ持ったものに違いない。
    そう信じていました。

    しかし、社会人になって、それなりの服を着なければならない状況になると、
    嫌でもセンスを磨かなければならない状況に追い込まれました。
    仕方なく、阪急うめだに行きました。
    阪急うめだレベルの店なら、
    店員さんが、トータルコーディネートしてくれるだろうと思ったからです。

    いろんな店を見て回っている時、
    一つだけ、とても気になる店がありました。
    オフィスカジュアルなのに、フェミニンで可愛い。
    「キミに決めた!」

    早速、ショップの店員に声をかけ、
    「適当に見繕ってください」と言いました。
    すると、めちゃめちゃ可愛い服を持ってきてくれました。
    そのブランドが、前のブログに登場した「ジャスグリッティ」だったのです。
    その服を着てみると、いつもの私が何倍も可愛く見えました。
    …服ってすごいな。

    ジャスグリッティの服は、かなりお高めです。
    ワンピースなら、2.5万前後、
    アウターは、5万超えが普通。
    しかし、今まで着ていたユニクロやGUとは、
    明らかに質感が違います。
    値段も見ずに「これ、ください」と言ってしまいました。
    結局、手持ちの現金が足りなくて、
    カードを切ることになりましたが…
    後悔はしていません。
    この服が、ファッションセンスを研くきっかけを作ってくれたのですから。

    そこから私のファッション修行が始まります。

    例えば、私は肌の色がピンク系だから、
    茶色やベージュよりも、紺やグレーが似合う。
    目鼻立ちがはっきりしているから、
    黒を着ても負けない。
    華奢というよりは、ボンキュッボンな体型だから、
    タイトなデザインの方が似合う…

    服はセンスではなく、ロジックです。
    肌の色には、ピンク系とイエロー系があって、
    ピンク系は紺やグレー、
    イエロー系は茶色やベージュを、
    定番カラーにすれば、顔色が良く見えます。

    あ、ファッションセンスを磨きたい男性がいたら、
    私にアドバイスさせてください。
    きっと、1.5倍くらい、男前になりますよ笑

    そんなこんなで、いつの間にか、
    オフィスカジュアルの達人になっていました。
  • 2023-01-14 00:10:31
女の子の詳細を見る

  • 性欲と1/3くらいの純情を刺激する良い女 みやび
  • 壊れるほーど愛しても、1/3もつたーわらないー!

    このバンドのギタリストが好き。
    DAITAっていうギタリストで、音楽がかっこいい。
    Direct Chord(アルバム)とか、おすすめ。
    氷室京介の伴奏もやってますね。
    …雑談はこの辺にして、本題に入りましょう。



    清楚系+色白+黒髪ロング+美乳+エロい。
    これが、この業界における私の記号だ。
    この記号だけで、一体、どれほどの男が食いつくのだろうか?
    とは言っても、これらの記号を持つ女性は、掃いて捨てるほどいて、
    私でなければならない理由にはならない。

    私にはポリシーがある。
    それは、代替性の低い仕事をすること。
    例えば、今の職場は昭和生まれが多いので、
    ITスキルに長けている人は少ない。
    だからこそ、ITができる人間は重宝される。
    私は、そういう仕事を率先して引き受け、
    そのようなスキルを身につける努力を惜しまない。

    夜の業界でも同じことが言える。
    大阪で清楚系を売りにする女性は、履いて捨てるほどいて、
    それだけなら私でなければならない理由にはならない。
    所詮は、男性の性欲を刺激する記号でしかないのだから。

    男性は、記号によって刺激された性欲で、
    好きと勘違いするから、変な女に引っかかる。
    だから、恋≒性欲の魔法が解けた時に、ふと思う。
    …なんで俺はこんな女に惚れていたんだろう。
    それが、男は愚かだと言われる所以なのでしょう。

    しかし私は、性欲の魔法が解けても、
    「やっぱり良い女だ」と思えるような女でいたい。
    つまり、1/3くらいの純情を刺激する部分。
    きっとそれは、内面が魅力的な女性でなければ、
    実現できないものなのだろう。

    ゆえに私は、普段から、良い女である努力を惜しまない。
    それは、自分との戦いだ。
    大阪には、9016人のデリヘル嬢がいるが、
    私は、彼女たちと戦っているわけではない。
    ※大阪版シティヘブンの登録女性数(1月5日現在)

    徹底的に自分と向き合い、
    自分がかっこいいと思う生き方を貫くこと。
    男の自分が惚れるほど、魅力的な女性を目指し続けること。
    何より大切なのが、健全な心身を保つこと。
    そこに、第三者は存在しない。

    この子でなければならないと思うほど、
    男が夢中になるのは、そういう女性だと私は思う。

  • 2023-01-13 01:19:50
女の子の詳細を見る

  • みんな仲良く「ゆでがえる」
  • 幼女戦記のサラリーマンパートを読みました。
    主人公は、会社の犬と呼ぶに相応しいエリートサラリーマンで、
    お荷物社員のリストラ宣告だって引き受けます。
    結果、電車のホームから突き落とされて、
    幼女に転生するのですが…

    組織で動く人間として、エリートサラリーマンパートの描写は、
    痛いほど理解できるレベルで痛快です。
    「会社は、利潤追求団体であって、社会的無能の扶養システムではない。」
    …だから、会社のお荷物である、テメェはクビだ。

    俺?
    俺は会社の利益のために働く犬さ。
    出世のためなら、問題社員の首を切ることも厭わない。
    …ある意味で、管理職とは、共感性に乏しい、
    サイコパスな人種の方が、適性が高いのかもしれません。

    まぁ、日本国民である以上、リストラされたって死にはしません。
    素直で従順なおっさんなら、バイトでも雇ってくれるでしょう。
    経済的ダメージといえば、
    せいぜい、住宅ローンを払えなくなって、
    自己破産を強いられる程度。
    大したダメージではありません。
    むしろ、ラッキーと考えるべきでしょう。
    信用情報ブラックと引き換えに、
    数百、数千単位の借金がチャラになるのですから。
    嫁と子どもを食わせられない?
    今まで、経済面で夫に依存してきたツケが回って来ただけの話です。

    それよりも、お荷物社員を抱えるリスクの方が、
    社会的損失が大きいでしょう。
    日本は資本主義国家なのですから。

    私は、これに似たことを、就活生に言ったことがあります。
    ある学生は、志望動機について、
    「社会貢献がしたくて御社を志望しました」と言いました。

    この手のぬるい学生は、私が最も嫌いな人種です。
    …社会貢献だと?
    ふざけるな。
    親に食わせてもらってる分際で、何が社会貢献だ。
    社会貢献の前に、自分を食わせること。
    つまり、利潤を追求しなければ、
    資本主義社会で生きていくことはできない。
    社会貢献とは、自分を食わせる余裕があるからこそ、実現できるもの。
    まずは生きることに貪欲になることだ。
    汗水垂らして、泥水を啜ってでも、生き残る覚悟。
    それが資本主義社会で生きるということ。
    分かったら、ちゃんと勉強して、出直して来なさい。
    これも立派な社会貢献だ。

    逆に、生きることに貪欲になりさえすれば、
    どんな世界でも生きていけるでしょう。
    今時の若者が、就活失敗ごときで自殺するのも、
    そういうことだと思います。
    結局、泥水を啜ってまで生きる覚悟がないから、
    たかが数十回、面接に落ちただけで人生諦める。
    …お前の命は、どんだけ軽いんだよ。

    余談ですが、ネット時代の就活は、
    従来の就活と勝手が違いすぎます。
    ネットで応募できるので、一度に何社も応募できてしまいます。
    逆に、採用する側は、大量のESをさばかなければならないので、
    暗黙の学歴フィルターを設ける会社も多い。
    関関同立以下はアウト…みたいな。

    人事部にとって、ブランド力のある大学の学生を選択するのは、
    かなり無難な選択肢ですからね。
    彼らが欲しいのは、秀でた人材ではなく、
    どんな型にもハメ込める無難な人材。
    無難な人材なら、後で上から文句を言われても、
    適当な言い訳ができますから。
    所詮は、選ぶ側の人間も、その程度の人間なのです。

    今時、就活に失敗したところで、いくらでも生きていけます。
    Uber eatsで配達のバイトをするなり、
    必死で勉強して、何かの資格を取ったり、
    大型自動車免許でも取って、運ちゃんになったり…
    それこそ私の職場なら、体が動きさえすれば、
    どんな人材でも、ウェルカム。
    やる気さえあれば、みんなが可愛がってくれる良い職場。

    それでもダメなら、生活保護を受ければ良い。
    お前を受け入れてくれない社会が悪いんだから。
    そんなクソみたいな社会のために、
    お前が死ぬ方が、もったいない。
    どんなスネでも、かじって生きろ。
    …それが私の持論です。


    一方、労働基準法という労働者擁護な法律が、
    会社を社会的無能の扶養システムにしている現実も否めません。
    基本的に、会社は一度、人を雇うと、
    正当な理由がない限り、クビにすることができないからです。
    業績不振による人員整理=リストラにしても、
    明確な根拠が必要です。

    特に今時の若者は、私のように悪知恵が働く若造が多いので、
    根拠が曖昧なままクビにすれば、莫大な損害賠償、
    中小企業なら、最悪、潰されます。
    …実際に、私なら潰しかねませんしね笑
    破産した会社相手に、未払いの給与を、
    ぶん取った経歴もありますから笑

    しかし、無能を会社に置き続けることで、
    会社は優秀な人に還元できなくなり、
    雇用流動性が低下することで、
    レールから落ちた人間が、レールに戻りづらくなります。

    その結果が、みんな仲良く低賃金。
    優秀な技術者が、金払いの良い中華系企業に流動。
    OECD加盟国で唯一、経済成長率マイナス国家。
    しかし、人間とは愚かなもので、
    最低限の生活+それなりの娯楽があれば、
    多少、不満があっても、黙って奴隷の身に甘んじます。
    ぬるま湯で茹でられたカエルは、
    逃げ出すタイミングを失い、最後には…?

    そうやって、みんな仲良く、
    ぬるーい世界を生きているのが、
    この平和主義国家の姿なのです。

  • 2023-01-11 18:34:36
女の子の詳細を見る

  • 合理主義者の朝ごはん みやび
  • 納豆まぜのっけ朝食とは、牛丼チェーン「すき家」の朝限定メニューです。

    セット内容は、ご飯、牛小鉢orシャケフレーク、カツオ節、オクラ、温玉、納豆、味噌汁。
    牛小鉢と温玉と納豆で、タンパク質、オクラでビタミン、
    ご飯はミニにすると、ちょうどいいです。
    また、牛小鉢を鮭フレークにすると、
    脂質控えめのヘルシーな献立になります。

    ご飯ミニの納豆鮭まぜのっけ定食のカロリーは、562kcal。
    タンパク質32.2g、脂質13.8g、炭水化物76.7g。
    PFCバランスも、総カロリーも、理想値です。

    食べ方は簡単。
    味噌汁以外のおかずを全部まぜまぜして、
    ご飯に乗せて、お茶漬け風にかき込む。
    オクラ、納豆のネバネバ成分のおかげで、
    飲み込みやすいので、あっという間に食べられます。
    こうすることで、スピーディでかつ、
    栄養バランスの整った朝食が摂れるのです。

    お値段なんと360円。
    米を炊く手間や片付けの時間を考えると、
    非常にコスパの良い朝ごはんだと思います。
  • 2023-01-10 21:37:00

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop