大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • お菓子癖。かなみ
  • 胃袋そんな強くないと思ってたけど
    ぜんぜん2時間ずっとなにかしら食べてられるから強靭なんだなって気づきました笑

    バレンタインで今年は定番チョコレートじゃなくて
    味勝負だとか高級チョコにチャレンジしてみて
    いつも同じもの買うことが多かったから、こんな味なんだ!とか自分用に買っちゃお、とか幅が広がった2024バレンタイン🍫だった(・ε-。)⌒☆

    写真はそのチョコのひとつ♥¨̮🍫


    ここ1ヶ月はひきこもるよりお出かけしよー!って思って
    色んな人に会う機会を作ってはみたけど
    それはそれで結構大変なんだなって思ったり笑


    刺激は増えるけど問題も増えるよね、人との関わりだし👀


    3月になればあったかくなるかなって思ったけど
    まだまださむくて春服も着れない( ˘•ω•˘ )💭



    気分転換に夜出勤しようかなぁとは思ったりもする🌃🌙


    また来月考えよっっ笑
  • 2024-03-17 20:24:43
女の子の詳細を見る

  • グミとチョコの掛け合わせ
  • どうもかなみちゃんです


    やっと暖かくなったと思ったらまた寒くなってなかなか散歩すら厳しくなってきました🚶‍♀️



    最近グミチョコに激ハマリしてて毎日ずっと欠かさずに食べてます美味しい🍫



    今までグミ好きじゃなかったのに
    今では毎週新作探してコンビニ向かってます笑笑✨️



    バレンタインも終わってもうすぐ3月になるけど
    楽しみ作らないと頑張れないタイプだからアニメばっか見て寝ちゃってる(。ρω-。)


    あと4ヶ月ぐらいしたら会えるかもしれません
    それまでにナイスバディになって帰ってきたい(願望)

    それではまた👋
  • 2024-02-23 18:37:10
女の子の詳細を見る

  • あけました。
  • 年末年始お餅食べてお菓子食べてってしてたらあっという間に6キロ太った笑😃

    2月までに元に戻さなくっちゃと今切磋琢磨しながらがんばってる😗w


    残り3キロゆるゆる運動してもどす🏃‍♀️三


    つぎは2月のバレンタインデーが待ってるからね!!

    自分用チョコたくさん買って食べたいからそれまでいろいろ頑張っちゃうー!!!✨️🍫


    1月入ってからほぼほぼ外出てなくて
    今日久しぶりにまともに外でたのが寒波っていうね笑

    前はあんなに冬好きだったのに今は夏の方がいいかもしれないとすら思い始めてます😶💭

    冬眠が終わった頃にまた会いましょう(o・・o)/~
  • 2024-01-24 14:25:43
女の子の詳細を見る

  • 12月の休日
  • パン屋巡りが相も変わらず止まらない笑


    秋は毎年不調続きで思いきって自分のためにまた長期休暇とって朝活する事にしました☀️


    そしたらめちゃくちゃ調子がいい🥺🥺

    やっぱりよっぽど夜型向きの人でない限り夜中起きて働くと調子狂ってくるし予定立たない💭


    12月会える予定だった人に会えないのは悲しいけど、きっとまた夏頃にはいるかもしれないのでその時に会いましょう


    久しぶりに年末年始はゆっくりできる✨

    毎日6時前起きキープしつつ楽しみます🍀*゜

    ではまた(*´︶`*)ノ
  • 2023-12-26 06:50:44
女の子の詳細を見る

  • ふわもこ。。かなみ
  • 今日寒波なの?ってぐらい寒くて強風マークもでてて
    家の中でも風の音すごくて怖かった🍃😳


    でもせっかく頭皮いじめて素の自分の気分があがる色に戻したからそれに似合うコートで来たよヾ(●´∇`●)ノ



    やっぱり私は明るい色がいいわ笑

    一年に一回これやって美容師に「ほらあw」みたいな反応される笑✨


    今日も好きなお菓子買い込んで頑張ります🍮🍩🍰

    21~4時半です(*/ω\*)
  • 2023-11-18 21:06:37

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop