大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • *19時から*
  • こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)
    寒い寒いと聞いていたので昨夜からビクビクしてましたがとりあえず今のところちらほら雪は降っていましたが大丈夫なきらりです

    今宵は19時からですが、今日出勤したら17までお休みなので良かったらお誘いください。恐らく今月は今日含め三回です( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    ラスト枠で約束してくれている仲良しのKさんは待っててね

    きらり
  • 2021-01-07 15:20:34
女の子の詳細を見る

  • ✩.*˚感謝の気持ち꙳★*゚
  • こんにちは
    昨日も沢山構って頂き誠にありがとうございました(๑ ́ᄇ`๑)
    お礼させて頂きますね

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    To*割とご近所さんな優しいみすた〜♡
    楽しく優しいひと時をありがとうございました⭐久しぶりに二回イけたときいて嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ
    お褒めの言葉も照れくさかったけど嬉しかったし、心遣いまでして頂き本当にありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*
    酎ハイご馳走様でした
    持って帰ろうとして飲みかけ置いてきてしまってごめんなさい:;(∩´﹏`∩);:
    また良かったらお誘いくださいね、楽しみにしてます


    Dear*仲良しのKさん♡
    にーんにーくー!!(笑)
    今回はこれに尽きるよ!
    大量のにんにく会う前に食べるなんてっ(笑)
    Kさんらしすぎてもう((´∀`*))
    今回もあっという間だったね。
    お土産喜んでくれたみたいで良かった
    帰りに次回の予約までしてくれて本当に感謝しかないです(´;ω;`)
    でも7日はにんにく禁止やでっ
    次も楽しみにしてます


    To*羽曳野ラブホのみすた〜♡
    まずはご予定より長く時間をとって下さりありがとうございました
    いっぱいベッドでイチャイチャできて楽しかった( ु ›ω‹ ) ु♡
    お互い深い話もしたね(´∩ω∩`*)
    色々聞いてくれて、そして話してくれてありがとう
    優しすぎるのも禁物だよ!ほんとに
    今年こそお互いいい事あると良いですね
    今日朝早かったみたいですがちゃんと起きれましたか( ´・ω・`)?またタイミングあえば是非是非一緒にあそぼうね

    ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

    次回は7日の木曜日となります。
    なんだか天気予報通りだとすごく寒くなるみたいなのでもっこもこで出勤予定だよ
    素敵紳士様方も風邪には気をつけてくださいね


    きらり
  • 2021-01-04 10:13:49
女の子の詳細を見る

  • 今年はじめての(♡´▽`♡)
  • あけましておめでとうございます
    去年は優しいお客様に親切なスタッフ様、そしていつも遅くまで一緒に頑張ってくださるドライバー様!誠にありがとうございました
    皆様が支えて下さり楽しくお仕事することが出来ました(*´ω`*)
    まだまだ拙いところが沢山あるとは思いますが今年も何卒よろしくお願い致します。

    今年はもっともっと皆様を癒せる様に精進して参りますのできらりを可愛がってくださいね
    仲良し様も引き続きなかよくしてやってください

    今年は少しでも皆様にとって良い年となりますように


    ♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

    きらりは本日19時から2021年初出勤をします٩(ˊᗜˋ*)و
    良かったらお誘い下さいね

    きらり
  • 2021-01-03 12:07:21
女の子の詳細を見る

  • ★感謝の気持ち☆
  • こんにちは
    昨日も楽しい時間をありがとうございました
    お礼をさせてください


    Dear*とっても仲良しなYちゃん♡
    年内最後にいっぱいラブラブしてくれてありがとう
    記念もまたできたね( ´꒳` )
    安定の🍓もありがとう、母上と美味しく頂きまする
    Yちゃんと居るといつもあっという間2時間がすぎちゃうね(´∩ω∩`*)でもまた会えるのを楽しみに頑張ります
    今年は本当にお世話になりました
    来年もよろしくだよーっ✨



    Dear*2度目ましてなビールラブさん♡
    まさかすぐにまた呼んでくれた上にロングプラス延長2回も本当に感謝しかありませんっ
    あっという間の4時間近くだったね!
    一緒に飲んだり食べたりテレビで驚いたり楽しかったし、色んなお話もできて嬉しかったなぁ
    最後はもう少し時間あれば良かったね(´・ω・`)
    バタバタになってごめんやで💦
    髪の毛アクシデントはほんとにもう、、、(笑)
    お土産喜んでもらえたかなドキ(*´ェ`*)ドキ
    来年また会えるのを楽しみにしてるよー!
    怒涛の年末スケジュールファイトです


    。* ❤… …❤*。


    次の出勤は3日の19時〜1時で確定しているのと7日の19〜2時が追加になります。
    来年も素敵な一期一会、楽しみにしてますね。
    ではでは皆様良いお年を

    きらり

  • 2020-12-28 13:54:47
女の子の詳細を見る

  • ★☆今年最後の☆★
  • こんにちは
    皆様は素敵なクリスマスをお過ごしになられましたか?
    きらりは絶賛働いておりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
    トナカイさんの格好しておやつを配り施設の子供たちを喜ばせるっていうね(* ´ ˘ ` *)
    個人的にはケーキもチキンもあまり得意では無いのでご飯はふつーのものを食べたけど(笑)

    間もなく今年も終わりますね💦
    気づけばあっという間。。。
    今年は皆さんもきらりも大変な年だったけど来年は少しでも良くなるといいなぁ。
    本当医療従事者さんの皆さんには感謝しかないです。


    此処には今年最後の出勤となりますが
    悔いが残らぬよう楽しく笑顔で皆様に癒しをお届け出来たらいいなぁ(♡´▽`♡)
    素敵な一夜にしようね

    ポケモンやFGOの映画はやくみたいなぁ(´・ω・`)


    きらり
  • 2020-12-27 12:37:01

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop