大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • お疲れ様です♡

  • こんばんは!みやびです♡
    遅くなりましたが
    先日のお礼をさせてください(>_<)


    枚方市の一軒家のIさん😚
    また呼んでくれてありがとう♡
    馴染みになれたかなあ?
    あと、イヤリングもありがとうっ
    ちょこちょこ使ってます(^O^)
    ほんで色々買いすぎ!🤣
    次は黒ね♡笑



    枚方市のご新規お兄さん😙
    みやびを見つけてくれてありがとう😊
    休み前の日で、
    癒しが欲しいって言ってたね
    無事に癒せたかなあ🧐




    今週もお疲れ様でした😘
    みやびは、今日髪の毛をすこ〜し切って
    イメチェンしてきました💇♀

    ちょっと美容院の匂いするけど笑
    ぜひ見てもらいたいなあ
    ちょっとウズウズしてますっ笑

    よろしくお願いします🥺
  • 2020-08-28 20:29:57
女の子の詳細を見る

  • 今日もあっつい!

  • お疲れ様です、みやびです♡
    ウインクって難しいね、笑

    先日のお礼をさせてください🥰


    西区ホテルのゾゾT着たお兄さん😙
    入室してからずっと可愛い可愛い
    言ってもらえてほんまに照れたあ(//∇//)
    ありがとうございます😍
    コロナ気をつけようねー😢
    早く元の生活に戻れるといいな


    東大阪の海に行きたてで真っ黒なお兄さん😎
    無人島行ったり海行ったり
    めちゃめちゃ夏満喫してるやんっ🥳
    でも日焼けしたから暑いって言ってたね😣
    水分補給としっかり冷やすのが大事みたいよ!




    本日20時より出勤します٩( 'ω' )و
    お時間ある方、
    ぜひみやびと遊んでくださいっ♡
  • 2020-08-26 13:46:18
女の子の詳細を見る

  • こんばんは♡みやび
  • こんばんは!みやびです♡
    先日のお礼を温めてきましたっ!(笑)


    枚方一軒家のIさん😚
    丁寧な暮らしをしてる方だなあって
    初対面で思いました😳👏
    言動にも思いやりがあって
    すご〜〜く過ごしやすかった(^◇^)
    ぜひ馴染みの子になりたいなあ笑


    枚方ワンピース好きのご自宅のお兄さん😌
    入ってからすぐにめちゃめちゃ汗かいてて
    どうしたん?!って笑ってもうた笑
    ゆるゆるとお喋りできて楽しかったな😋
    めちゃ優しくて感動🥺


    東大阪センスが光るお兄さん🤩
    お家がすごい素敵!
    私の最近の事情まで聞いてくれて
    初対面な感じせんかったなあ、☺
    色気より食い気はもう終わりやで!痩せよ!😭


    江坂のノリがいい面白お兄さん🥳
    入ってからすぐクローゼットに
    テンションあがってもうた🤩
    めちゃ褒めてくれて嬉しかったよ♡
    楽しい時間が過ごせたなあ😊



    ほんまにありがとうございました🥰
    次回はちょっと空きまして21日(金)ですっ
    ご予約よろしくお願いします😻
  • 2020-08-19 01:05:53
女の子の詳細を見る

  • 先日のお礼♡みやび

  • みやびですっ
    今日も暑かったですね😖



    枚方ラブホの酔っ払いお兄さん🥴
    最初バタバタしちゃったのに、
    優しく迎え入れてくれて嬉しかった😢
    可愛い可愛いばっか言うから照れたけど笑


    枚方ラブホの優しいお兄さん😚
    長い間待ちすぎで眠たそうやったね😪
    ていうか寝てしまった🤫
    帰りは大丈夫やった?
    熱中症気をつけよう!!🥵



    寝屋川自宅の橋下徹似?!のお兄さん☺
    橋下徹似って言ったら喜んでたね〜(^o^)
    話がすごく楽しくて、
    ちょっとの時間だったけど馴染めたなあ(^◇^)
    また色んなお話したいな😚



    お兄さん方、みやびと遊んでくれて
    ありがとうございました♡
    次は16日!
    明日出勤なのでよろしくお願いします🥺

  • 2020-08-15 22:41:24
女の子の詳細を見る

  • 退店しました!みやび

  • みやびです♡退店しました〜

    小顔な淀川区のお兄さん🥳
    髪切ってさっぱりしましたね〜(°▽°)
    最初は積極的にいけたのに、
    だんだんマウントとられるの悔しいな…笑
    みやびも、もっと攻めていけるよう
    頑張ります!


    幼なじみに似てる(笑)西区のお兄さん😚
    インテリアすごい凝ってて
    ずっと部屋の中見ちゃってた笑
    お兄さんみたいな
    素敵な1LDKに住むのが夢です!
    でもやっぱりあのテーブルは低い気がする…👻(小声)


    優しい茨木市のお兄さん😳
    最初の寝顔が可愛くてギャップで
    たまりませんでした…笑
    延長までありがとう(/ _ ; )
    今日出勤できひんくてごめんね、、貸し1だね、、(;o;)


    本日も遊んでくださったお兄さん方
    ありがとうございました😊
    次回は14日(金)に出勤しますので、
    よろしくお願いします٩( 'ω' )و
  • 2020-08-10 06:44:00

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop