大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • かのん出勤です⸜🌷⸝


  • 皆様こんばんわ🌙.*·̩͙


    今日も21-02で出勤予定のかのんです


    写真は友達がオシャレに撮ってくれた1枚📸

    え?手に持ってるのは…って?
    子供舌な私はコーヒーなんていう大人の飲み物飲めないので今どきなタピオカさんです*\(^o^)/*

    1度克服しようとおもってThe喫茶店な所の美味しいおすすめのコーヒーを飲んだのですが1口でギブアップしました


    いつの日かしっかり飲めるようになりたいなー…


    ということでお暇なお兄様お待ちしております〜!!


  • 2020-09-01 21:22:09
女の子の詳細を見る

  • かのん出勤します⸜🌷⸝


  • こんばんわ


    8月色んな事があり過ぎて胸焼けしそうなかのんです


    本当に色んなことがありました(...( = =) トオイメ


    乗ってる電車が発車しようとした瞬間に人と接触してしまい急ブレーキをかけたのであわや転びそうになり(この時携帯は死守してました)


    転けそうになっても携帯は手放さない携帯依存症マンです(^^;



    更に……
    自転車で帰宅中、歩道で信号待ちしてたら車道を走ってた改造しました!みたいなボロ軽トラがこれまた急ブレーキかけながら曲がり始めて私の横すれすれで停車したり(;´Д`)

    人って本当にビックリすると唖然とするしかないんですね…ビックリしすぎて1ミリも動けず突っ込んで来る車をぼーっと眺めちゃいました

    私の近くにいたおちばちゃんはきゃー!!って叫びながらしっかり逃げてたけど


    その後、その車は謝りもせず走り去っていって青信号になったので私も何事もなく帰宅したんですけど家に帰ってホッとソファに座った瞬間に「あれ??私もしかして轢かれかけた??」って冷静になりゾッとしました😱😱😱


    惹かれてたら今頃病院のお世話になってる所でした💦

    ひかれなくてよかったああああ!!



    皆様も車の運転する時はくれぐれも気をつけて下さいね〜!




    ってながながと喋ってしまいました🙇♂
    この他にも細々とまだあるですがそれはまた今度!←

    今日もおなじく21-02で出勤しますのでお時間あるお兄様方は遊んでくださいませ(*^^*)💓


    写真は結構前に撮った水着写真です



  • 2020-08-25 21:34:28
女の子の詳細を見る

  • かのん出勤です❁⃘*.゚



  • この前急なおやすみ頂いてしまったので久しぶりな出勤のかのんです



    あまりお出かけ出来ないので夏っぽい服装しようと白い服や爽やかな色を着たりして仕事にいってるんですが白とかはやっぱりいつ汚すかとひやひやします😂笑


    服で気分ぐらいは夏っぽくテンションあげようと思いましたが逆に気疲れしてしまいました(^^;
    本末転倒感がすごいです笑



    さて今日も21-02で出勤しますのでお暇があるお兄様方遊んで下さいませ


  • 2020-08-11 21:24:30
女の子の詳細を見る

  • かのん出勤しますっ🌼.*7/28



  • 皆様こんばんは


    良いことがあったかのんですっ

    実はこの前無くしたと言ってた指輪2つ……諦めずによーーーーく探すと見つかりました!!


    絶対見つからないだろうと思ってたんですが鞄の奥底に隠れてただけでした笑


    ただのおっちょこちょいでほんと良かったε-(´∀`;)ホッ

    お気に入りの指輪見つかって今日は気分がるんるんです


    次から面倒くさがらずしっかり決めた場所にしまうようにします(^^;



    写真は去年行ったナイトプールの写真です!
    もっと私が出てる写真探したんですがこの時が撮る暇無くすぐらい楽しすぎたんでしょうね…写真なかったです笑

    今年は無理そうで悲しいので未練がましくここに写真上げときます!←

    来年はいっぱいいけますよーーーに



    今日も21-02でお時間開けてますのでお暇なお兄さん方是非遊んでくださいませ(*´˘`*)♡
    お待ちしております




  • 2020-07-28 21:34:51
女の子の詳細を見る

  • かのんしゅっきーん🌼.*



  • 約2週間ぶりの出勤なかのんです🌼.*



    間隔が空くと本指名さんとかに顔忘れられてるんでは?!とちょっとあわあわしちゃいます笑




    最近ちょっぴり悲しいことがあって…
    無くし物をしてしまったんです


    本当にやっすいやつなんですけど指輪を2つ無くしてしまってデザイン気に入ってたんで無くしたの気づいた瞬間ショックでした( ´ • ω • ` )

    結構物は大事に使うタイプなので私にしたら無くし物するのって珍しいんですよね〜…まぁこんなこともあると無理やり自分を納得させてます笑



    そんなちっぴり憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるいい出会いが今日はありますように゚+。(o・ω-人)・.。




    ということで今日も変わらず21-02で出勤しますのでお時間ある方は是非遊んでくださいませ




  • 2020-07-21 21:22:17

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop