大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • こんばんは⛄今日はとくに寒いですね~⛄🌨
    きのうまでちょっとあったかかったのに( ´•̥ ·̫ •̥` )

    今日も出勤してるので退屈してるお兄さんは
    ぜひみさと遊んでね😽❤

    さて一番手の本指名のお兄さん♡⃛
    向かってるのでまっててくださいねっ😻たのしみっ

    それでは今日は3時まで!お誘いお待ちしてます🧸💓

    ♡みさ♡
  • 2019-12-21 20:06:36
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • 退勤しました(´。っ ̫ <。`)

    ❤本指名60分ナッツじゃないお兄さん❤
    先月ぶり?かな?また会えて嬉しい(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    前より綺麗になってるとか会いたかったよとか
    なんでそんなに可愛いのとか甘やかされて
    みさの幸せタイムやった( っ´•̥ω•̥`c )
    ジュースといちごもありがとう😽💗
    彼女みたいに扱ってくれるからみさも
    楽しく過ごせちゃう( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
    良いお年をできてよかった♡来年もよろしくね♡

    ❤英語が得意なお兄さん❤
    お部屋がすごいあったかくてぬくぬくでした!
    色々教えて頂いたりありがとうございました😊

    ❤やる気になったらすごいお兄さん❤
    めっちゃ可愛いから緊張する~って言うわりに
    すっごい褒め上手でしたね😒💓笑
    顔だけでイケるって言ってくれたり
    顔と体がタイプやから大丈夫って言ってくれたり
    なんか生々しくて嬉しかった( ´๑•ω•๑` )笑
    お兄さんに教えてもらったアプリみさも
    頑張ろーっと😽また会えますようにっ😽🌟

    ❤本指名90分のおもしろすぎるお兄さん❤
    こんなはやくまた会えると思ってなかったから
    嬉しいな~(´,,•ω•,,`)
    一緒にくっついてホリケンみてマツコみて
    さいごに映画もみてあの時間が幸せ🥰
    所々はいるお兄さんのつっこみだいすきすぎる笑
    でも最後のはだめですよ😒しかもなんか
    誤魔化された気するけど😒😒
    色々捨てたらまた会ってくださいね꜀(.௰. ꜆)꜄


    今日もありがとうございました♡⃛

    それではおやすみなさい⭐


    ♡みさ♡
  • 2019-12-20 03:31:39
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • こんばんは~みさ出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日は髪型がちがうのでいつもより大人っぽいかも😽
    髪の毛ちょっと大人っぽいだけでなんか大人に
    なった気分꜀(.௰. ꜆)꜄笑

    一番手の本指名のお兄さんのところ向かってます🧸
    他にもご予約いただいてるみたいでたのしみ♡

    2時まで受付してるので、
    まだまだお誘いお待ちしてます❤

    ♡みさ♡
  • 2019-12-19 19:06:18
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • 退勤しました(ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ)

    ❤太刀魚のお兄さん❤
    会ってすぐまだなんにも話してないのに
    時間のばしてくれて嬉しかったあ😽💓
    釣りのお話しすぎちゃいましたね(U>_<U)
    いっぱい気持ちよくしてもらって気持ちよく
    なってもらえて楽しかった~🥰
    最後またねって言ってくれたから楽しみっ♡

    ❤すべすべのお兄さん❤
    もう何から言っていいかわかんないけど
    お兄さんすごい優しくて上手やったから
    みさ大変なことになっちゃった😹笑
    お兄さんも大満足!って言ってくれたから
    よかったなあお互い大満足の90分でしたね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    また絶対あいたいな〜🥰

    ❤豪邸のお兄さん❤
    今日はお互い新鮮な体験でしたね~😹笑
    話しやすいお兄さんやったからはじめから
    楽しかったヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ
    みさが言った白い石像?やっぱりあったから
    ちゃんと見てみてください🥺🥺笑

    ❤不思議なお兄さん❤
    ビジネスホテルやのにお湯ちょっとだけ
    ためててくれたから足湯みたいで
    あったかかった😊
    遅い時間まで待っててくれて
    ありがとうございました( ᐢ˙꒳˙ᐢ )


    今日もたくさんご指名ありがとうございました♡

    おやすみなさい⭐

    ♡みさ♡
  • 2019-12-19 04:21:06
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • こんばんは🌇
    みさ出勤してます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    今日はいつもより少しだけですが遅めの時間なので
    お時間あう方はよろしくお願いします😽💓

    ♡みさ♡
  • 2019-12-18 20:03:23

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop