大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • 退勤しました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    ❤○○中のお兄さん❤
    背が高くていいからだのお兄さん(۶•̀ᴗ•́)۶
    気持ちいいとこ教えてくれて楽しかった🥰
    クールそうやのに恋バナしたら意外なこと
    いっぱいで素敵やった(´,,•ω•,,`)
    色々難しそうやけどうまくいったらいいなあ🤢
    1月末まで頑張ってください(٩・ω・و)

    ❤出張だらけのお兄さん❤
    なんかシャワー行く前に2人でリラックスして
    お話したのカップルみたいで楽しかった😽
    お兄さんの出張激しすぎてびっくりした~!
    めっちゃ上手やって2回しちゃった(´つω•`。)
    つぎは言ってたお風呂広いところで会いたいな🥰

    ❤かわいいお兄さん❤
    まさかのみさより年下((((( ´°_°`; ))))))
    年下のお兄さんに出会うことほとんどないのと
    なんかかわいいお兄さんで楽しかった🥰
    はじめてにみさを選んでくれてありがとう♡⃛
    今日はお疲れ様でした⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    ❤綺麗に焼けてるお兄さん❤
    お待たせしちゃってごめんなさい( ;꒳; )
    けど眠いのに待っててくれたの嬉しい( ;꒳; )
    待っててよかったって言ってくれたのと
    可愛いって言ってくれたのもっと嬉しい( ;꒳; )
    ゆっくり寝てあと2つ頑張ってください😽⭐


    今日もたくさんご指名ありがとうございました💝
    あしたは年内さいごなのでお時間あう方は
    よろしくお願いします(´ฅ ·̫ •ฅ`)


    ♡みさ♡
  • 2019-12-27 03:35:26
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • こんばんは🍞みさ出勤してます🍞

    クリスマス終わっちゃいましたね(´つω•`。)
    つぎは年越しだ~🧸

    伸びてきちゃっていつもの前髪できないから
    どこかで切りにいかないと🤢

    年内の出勤は今日と明日でおしまいなので
    ぜひみさと遊んでね⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    それではお誘いお待ちしてます🥰

    ♡みさ♡
  • 2019-12-26 19:26:21
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • 退勤しました(((o(ᐡ`ᐧ ﻌ ᐧ´ᐡ)o)))

    ❤自分のお家に住んでるお兄さん❤
    題名みさとお兄さん以外が読んだら
    意味わからんすぎる😹😹笑
    すごく丁寧で優しくてすてきなお兄さん♡
    延長までありがとうございました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
    ほんまに逆すぎて申し訳なかったけど
    楽しかったしきもちかった🥰
    スタバもおいしかったなっ
    また会えますように⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

    ❤本指名250分のたのしいお兄さん❤
    ずっと言ってたクリスマスパーティーできたの
    嬉しすぎた🎅🏻🎄❤❤
    ウニとカニはさすがに豪華すぎてびっくり( ;꒳; )
    みさのプレゼントも喜んでもらえてよかったな🎁
    ハンバーグもケーキも食べれて大満足🥰
    みさも延長したかったけど8時はだめ( ´•̥ ·̭ •̥` )
    お兄さんの体がいちばんだいじ😤💓💓
    つぎは来年かあ、今年はお世話になりました(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    明日からお仕事大変なの頑張ってくださいね🧸


    みさのイブしあわせ~🥰🥰🥰わーい
    予約してくれようとしたのに埋まっちゃってた
    お兄さんごめんなさい(´•̥ ω •̥` )
    今年中に会えたらいいなあ、、😭

    あとは26日、27日のこってますo(。・‧̫・。)o
    お時間あう方はぜひ❤

    それではおやすみなさい⭐


    ♡みさ♡
  • 2019-12-25 04:15:27
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • こんばんは🎅🏻イブですね🎅🏻🎄💝
    みさ出勤してます(´。っ ̫ <。`)

    今日も2時まで受付してます꜀(.௰. ꜆)꜄
    イブひとりにしないで〜〜!!🥺笑

    それではお兄さんからのお誘いお待ちしてます♡⃛

    ♡みさ♡
  • 2019-12-24 19:20:06
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • 退勤しましたᕱ⑅ᕱ"

    ❤本指名100分の大人っぽいお兄さん❤
    もう3回目やのにはじめまして~って言う😒笑
    でも年内にまた会えると思ってなかったから
    余計うれしかったなあ(´,,•ω•,,`)
    みさは前のことおぼえてさきお風呂入ったり
    したのにお兄さんは約束忘れてた😒💭
    いつもの広くて綺麗なお部屋のおっきいベッドで
    くっついて喋ってたらほんまに一瞬( ´•̥ ·̫ •̥` )
    優しいのにそっけないから追いかけちゃう😹
    でもよいお年をできたからよかった♡⃛
    来月まってますよ~😽💓💓

    ❤おねむのお兄さん❤
    はじめ眠そう疲れてそうって言ったら
    全然って言ってたのに爆睡でしたね(ㆆ_ㆆ)笑
    ゆっくり寝てあしたもがんばってください🧸

    ❤引っ越したてのお兄さん❤
    柔らかい雰囲気ですてきなお兄さん(´,,•ω•,,`)
    お兄さんの着てたニットがめっちゃ可愛かった🧶
    お部屋かわいいのいっぱいやったなあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    可愛いっていっぱい言ってくれたのも
    今まででいちばんきもちかったっていうのも
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥰

    ❤いっぱい楽しいお兄さん❤
    めっちゃ気さくで話しやすかったから
    お部屋入ってすぐからかなり喋っちゃった😹💓
    お友達みたいな雰囲気になっちゃってたけど
    ちゃんと満足してもらえてよかった( ๑•̀ •́)و
    お兄さんにもらったジュースもめちゃくちゃ
    ヒットやった🍹♡
    あしたも楽しんでくださいねっ🥰


    今週はふだんより多めの出勤やったのに
    たくさん本の指名や指名のお兄さんのおかげで
    毎日忙しくさせてもらえて嬉しかった😽🌟

    年内の出勤は
    🌸24日 🌸26日 🌸27日
    どの日も19時から2時での受付で
    年始は女の子休暇になると思うので
    この3日のうちに会いたいです(´,,•ω•,,`)

    それではおやすみなさい⭐


    ♡みさ♡
  • 2019-12-22 03:22:15

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop