大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • みさ20時半から出勤します:*⊂(^ω^⊂⌒^つ
    遅くなってしまいましたが前回のお礼です🐮

    ❤本指名80分のジェントルマンお兄さん❤
    ジェントルマンって言葉はじめて使ったけど
    ジェントルマンって言葉がぴったり⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    ジェントルマンお兄さんって言葉おかしいかな?😹笑
    年明けはじめてこんなすぐ会えるって
    思ってなかった嬉しい〜😻💫💫
    今日も可愛い会いたかっただいすきがいっぱいで
    幸せでした( ´๑•ω•๑` )相思相愛だね😳笑

    ❤本指名130分のバッソワお兄さん❤
    3日連続🥺💓💕嬉しい楽しいけどまた
    これからしばらく会えなくなっちゃうのが
    さみしいなああ。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    昨日みさがやった呪いのすきちゃんと見て
    びっくりしてくれてたの好きすぎる笑
    おしゃれなお店でおしゃれなお酒とごはん?
    食べてたら気づけば時間おわっちゃったけど
    楽しかった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)延長できなくて残念(´•̥  ̯ •̥`)
    おおさか最終日ありがとうございました🥰

    ❤本指名280分の天才お兄さん❤
    あけましておめでとうでした⭐
    今週はもう会えへんのかと思ったよ~。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
    年末年始はお互いすれ違いで風邪引いてたの
    おもしろい😹2人ともいい子にしてたのにね🥺笑
    ちょっと遅れてのクリスマスプレゼント🎅🏻も
    可愛くて嬉しい(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)大事にする!!
    到着遅れちゃったのにその理由すらみさらしくて
    好きって言ってくれてほんまに優しい🤢💓
    テレビもおもしろかったね( ੭ ˙꒳˙ )੭
    今年も仲良く楽しくよろしくお願いします( *¯ ⁻̫ ¯*)


    たのしかったなあ👼🏻♡
    今日も3時までですが出勤させてもらえる
    ことになったのでお誘いお待ちしてます⭐
  • 2020-01-16 20:05:09
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • みさ出勤してます🍑
    遅くなりましたが昨日のお礼です﹥ ̫﹤

    ❤ピアスかっこいいお兄さん❤
    優しい雰囲気やしずっと優しかったのに
    おふとん行ったらSになったからびっくり(˶ ̇ ̵ ̇˶ )
    ギャップ萌えってやつですね😻笑
    おすし25皿も意外やしほんまに衝撃(´。・o・。`)

    ❤本指名160分のつんでれお兄さん❤
    こんなすぐまた会えると思わんかった🥺💓💕
    途中おつかい行くときついてきてくれへんくて
    つんでれやったけど結局優しかった(*´ч`*)
    やっぱりお酒のんだら楽しくなっちゃう😹笑
    いつも時間足りなくなっちゃうけど
    お兄さんおもしろいしじょうずやから
    しょうがない、、🥺笑
    遠いけどまた会いたいなあ(´,,-ㅿ-,,`)
    ありがとうございました🥰


    今日は用事で香川に行ってたら出勤遅れて
    しまいました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎ごめんなさい₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎
    でもうどんおいしかった🍜これはらーめん🍜笑

    ご予約してくれてる本指名のお兄さんたち
    楽しみに向かってるので待っててね🥺


    ♡みさ♡
  • 2020-01-11 20:36:26
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • こんばんは👼🏻みさ出勤してます👼🏻💫💫

    今日も2時まで受付してるのでお時間あう方は
    ぜひみさをよろしくお願いします(´ฅ ·̫ •ฅ`)💕


    ♡みさ♡
  • 2020-01-10 19:15:15
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • 退勤しました꜀(.௰. ꜆)꜄

    ❤まっさおのお兄さん❤
    はじめましてやのに190分も一緒やった(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
    けど全然足りなくてびっくりする🤢
    話すのへたくそすぎて何回もそれはほんまに
    興味ないとか言われておもしろかった笑
    2020年はおもしろく話できるように頑張る🥺笑
    いつも甘やかされてるからスパルタにされるの
    逆に楽しくなっちゃう:*⊂(^ω^⊂⌒^つ
    また会えないといやですからね🥺笑
    ほんとにありがとうございました(´,,•ω•,,`)

    ❤ヒゲが似合うお兄さん❤
    お兄さんのヒゲ姿レアらしいけどめちゃくちゃ
    似合ってた!見れたみさラッキーだ🥰
    会ってすぐ可愛いねって言われてなんかみさ
    照れちゃって2人でえへえへしてた(´。っ ̫ <。`)笑
    お兄さんの方言すてきやったなあ🥺

    ❤まっくらのお兄さん❤
    なんか話しやすくて優しいお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    電気うまくいじれなくてたまたまなった
    まっくらにお互い興奮しすぎちゃいましたね😹
    クオリティ高いまっくらがあんなに興奮しちゃう
    ものだったとは( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💕💕
    疲れちゃったと思うのであしたのお休みは
    ゆっくり休んでくださーいっ👼🏻⭐笑


    新年1発目から楽しみすぎた、、😹笑
    今週はあと明日と明後日も出勤するので
    いっぱいお誘いお待ちしてます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

    それではおやすみなさい🌙


    ♡みさ♡
  • 2020-01-10 02:34:09
女の子の詳細を見る

  • ♡みさ♡

  • あけましておめでとうございます🎍㊗
    2020年みさは今日から出勤です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

    年末はインフルエンザにかかってしまい
    寝込んでました、、( っ´•̥ω•̥`c )日頃の行い?😔
    という訳でもう年明けちゃいましたが、
    2019年は4ヶ月弱お世話になりました⭐
    みさと関わってくれたお兄さんたち、
    お店のスタッフさん、ドライバーさん、
    そしてだいすきな本指名のお兄さんたち❤
    ほんとにありがとうございました(´。っ ̫ <。`)

    今年もみさらしく楽しみながら頑張るので
    よろしくお願いします🥰♡

    それでは2020年みさはじめは
    2時までお待ちしております(´,,•ω•,,`)


    ♡みさ♡
  • 2020-01-09 19:03:14

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop