大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • ★Rui★
  • お正月ずっとこんな顔してた
    𝐻𝑎𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟
    今日からパワフルに出勤しております
    今年もよろしくお願いします
    会ったら元気貰える
    癒されたー楽しかったよって言って頂ける様に
    今年もハートフルな時間をお届け出来る様に
    精進します
    そんなこんなで、いつもと出勤時間違う4時まで
    居てるんでよろしくです
  • 2024-01-02 22:58:45
女の子の詳細を見る

  • 大人の… るい♪
  • ヘアカラーの帰りに近くのミスドに寄って後はお家でゆっくりやぁ!!!
    今日こそ大人のポンデリングのチョコ食べるぅってウキウキしながら
    帰りにコンビニ寄って帰ろうっとすぐだから
    自転車のチョコかごにお楽しみポンデリング置いて
    てててーってコンビニ行って帰ってきたら
    自転車のかごINしてたはずの愛しのドーナツ様おらんくなってた……
    ほんと意味わからん
    人の取る様な人絶対負の連鎖おきる呪いにでもかかれってぷりぷりしながらお家帰りました
    テンション
    嫌な事あったから、次は良い事しかないな( ̄▽ ̄)ニヤリッ
    次の出勤日良い人ばっかり出会えそぉ
    木曜日21時〜2時でお待ちしてますん
  • 2023-12-05 21:29:33
女の子の詳細を見る

  • ⭐︎Rui✩.*˚
  • 寒いとご飯が余計美味しく感じるのなぁぜなぉぜ
    今日めちゃくちゃ寒くない?!!
    ほんまこの季節苦手
    一緒におるとほっこり出来るお兄様と
    出会いたい
    とここ最近で一番のワガママをつぶやいてみる
    ていうことで
    ハートフルな一時を今宵ルイと過ごしませんか
    お電話お待ちしております
  • 2023-11-20 20:02:47
女の子の詳細を見る

  • ✩.*˚Rui⭐︎
  • 最近遅いけど、キャラクターやったらちぃかわ推しな
    ルイです
    うさぎを見るとテンション上がり
    ハチワレを見るとほっこりし
    ちぃかわを見るとただただ可愛いってなるので
    こないだはガチャガチャでちいかわの
    アイマスクをゲットしてきました
    日々小さな幸せがないと頑張れないの
    自分のご機嫌をとるのがめちゃくちゃ得意なルイは
    元気いっぱいで今日も
    ルイと過ごしてくれるお兄様に
    元気と癒しをお届け出来たらなと出勤してます
    お時間ある方は是非

  • 2023-11-18 22:27:49
女の子の詳細を見る

  • ⭐︎ルイ⭐︎
  • こないだ二条城のライトアップ行ってきたの
    綺麗だったー
    写真とかあんまり撮らないから下手っぴなんやけどさ、
    iPhoneより前使ってたGALAXYの方が綺麗に
    撮れた気がする
    皆様お休みの日はどの様にお過ごしなんですか
    ルイは大体日々エネルギッシュに過ごせる様に
    綺麗な物を見に行ったり、お友達に会って元気チャージしたり、美味しい物を食べたり自分のご機嫌をこれでもかって程ご機嫌とりしてます
    明日お休みーって言うお兄様居たら
    クラブパラダイスにして
    デトックスしたらぐっすり寝れてお休みも満喫出来そうな気がしませんか
    お電話お待ちしております
  • 2023-11-16 14:33:02

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop