大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • ブラックフライデー ☆神楽☆
  • ブラックフライデーとゎどんなもんかと、だいぶ遅れてますがw久しぶりにスーパー以外の買い物に行ってきました!←チャリで行ける範囲ww

    結構お得に買い物出来るんですね(*´艸`)
    メガネを新調しますた♪

    11月中一緒に過ごしてくれた殿方♡
    とっても楽しく素敵な時間をありがとでした(*´˘`*)♡
    差し入れや一緒にいただぃたご飯、お酒うまうま過ぎました(*>∀<)ノ♪
    ごちそぅさま&ありがとでしたヽ(*´∀`)ノ

    殿方♡
    今年も残り1ヶ月...←はやっw
    急激に冷え込むそぅなので体調崩さぬよぅご自愛くださぃませ(*・ω・)*_ _)
    12月も楽しく張り切っていきまっしょぃᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
  • 2022-11-30 21:22:39
女の子の詳細を見る

  • 神楽専用!☆神楽☆
  • 全く美味しそうに見えない写メ失礼しますたw
    あたし専用ひとり鍋!
    ひとり鍋ってこんなもんでしょ?!ww
    冷えてくるよぅになったので鍋りましたw

    10月中一緒に過ごしてくれた殿方♡
    とっても楽しく素敵すぎる時間をありがとでした(*´︶`*)ノ
    殿方のおかげで楽しすぎました(*ᴗˬᴗ)

    殿方♡
    どんどん季節か冬に向かってますので暖かくしてご自愛くださぃませ(*´ ³ `)ノ
    11月も張り切っていきまっしょぃ(*`・ω・)ゞ
  • 2022-11-01 00:11:38
女の子の詳細を見る

  • 食欲の秋 ☆神楽☆
  • 食欲の秋とか言って、年中食べてる神楽ですww

    殿方といただぃたお持ち帰り天一がお店と変わらないぐらぃ美味しくて、しかも簡単に作れて、お持ち帰りでもスゲーってなりました!w
    殿方♡ごちそぅさまでした(*ᴗˬᴗ)
    書いてたらまた食べたくなってきたwww

    9月中、一緒に過ごしてくれた殿方♡
    とっても楽しくステキな時間をほんとにありがとでした( *¯ ꒳¯*)
    ご予約いただぃたのにお会いできなかった殿方♡
    お時間つくっていただぃたのにほんとにごめんなさぃでした(´TωT`)
    よかったらまたお時間いただきお会いできたら嬉しすぎます( > <。)

    殿方♡
    季節の変わり目ですので体調崩さぬよぅご自愛くださぃませm(*_ _)m
    10月も張り切っていきまっしょぃ(*ˊᗜˋ*)ノ
  • 2022-09-30 21:49:27
女の子の詳細を見る

  • まだあつい ☆神楽☆
  • いつか行った東尋坊の写メを見つけ...
    海見たいなぁ。。
    そして美味しい新鮮な魚が食べたい!
    と思うだけの出不精全開の神楽ですw

    殿方ゎ夏楽しみましたか??

    まとめてになりますが...
    8月中一緒に過ごしてくださった殿方♡
    ほんとに楽しすぎる時間をありがとでした(*ᴗˬᴗ)
    お酒などもごちそぅさまでした(*´ω`*)
    殿方との出会いや再会で楽しい夏を過ごさせてもらぃほんとにありがとでした(*´˘`*)♡

    殿方♡
    秋の気配がして来ましたが、まだまだ暑いので熱中症などに気をつけてご自愛くださぃませ(*´ ³ `)ノ
  • 2022-08-31 22:00:32
女の子の詳細を見る

  • ありがたい!! ☆神楽☆
  • 暑くて火を使いたくなくて冷食が増えてますw
    洗い物も少なくなったりありがたぃ事ばっかり!
    コンビニ冷食とか種類も多いし、クオリティ高くて、めちゃウマでビックリしました!!
    今、汁なし坦々麺にどハマり中w
    暑いから...とか言っといて、シビ辛で汗だくになるとゆぅ矛盾ww

    まとめてになりますが...
    7月中、一緒に過ごしてくださった殿方♡
    ほんとに楽しくステキ過ぎる時間をありがとでしたヽ(*´∀`)ノ
    一緒にいただぃたお酒もうまうま過ぎました(*´﹃`*)
    ごちそぅさま&ありがとでした( *¯ ꒳¯*)

    殿方♡
    熱中症などに気をつけてご自愛くださぃませ(*・ω・)*_ _)
    よぃ休日を...*°
  • 2022-07-31 09:04:29

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop