大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 2月ゎにゃんにゃん(ฅ'ω'ฅ) ☆神楽☆
  • 2月ゎにゃんにゃんの日があって色んなとこにかわいぃにゃんこもんが売っててかわゅかった♡ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪
    ↑買わずに見てただけww

    まとめてになりますが...
    2月中一緒に過ごしてくれた殿方♡
    とーっても楽しすぎる時間をありがとでした(*^^*)

    あたしゎ花粉にやられまくり中ですが...
    殿方♡
    寒暖差も激しいので体調崩さぬよぅご自愛くださぃませ(*`・ω・)ゞ
  • 2024-03-01 00:03:04
女の子の詳細を見る

  • 明けたと思ったら... ☆神楽☆
  • もぉ1月も終わりΣ( ˙꒳​˙ )
    はや過ぎる。。w

    遅くなりましたが...
    今年もよろしくお願ぃします(*´︶`*)ノ
    殿方にとってステキな1年になりますよぅに✧*。

    1月中一緒に過ごしてくれた殿方♡
    とっても楽しすぎる時間をありがとでした(*^^*)
    お久しぶりの再会などとっても嬉しかったです(* . .)))
    一緒に飲むお酒もうますぎでした( *´艸`)
    ごちそぅさま&ありがとでした(*´ω`*)

    殿方♡
    寒暖差が激しくなるみたぃなので体調崩さぬよぅご自愛くださぃませ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
  • 2024-01-31 16:24:53
女の子の詳細を見る

  • やり残した事... ☆神楽☆
  • 12月中一緒に過ごしてくれた殿方♡
    楽しい素敵な時間をありがとでした(*^^*)

    お休みに入られた殿方も多いのでゎ??
    1年ほんとにお疲れ様でした°・*:.。.☆
    あたしゎ26日にちょっぴり早めの仕事納めでした‪( . .)"‬
    2023年も殿方のおかげてすごく楽しい時間を過ごさせてもらぃました((o(。>ω<。)o))
    感謝してもしきれませんが、ほんとにほんとにありがとでした(*´︶`*)ノ
    殿方♡今年1年ほんとにお世話になりました✧*。
    来年ゎもっとお世話になりますฅ(◍ ´ω`◍ )ฅww

    年末年始にとお酒を多めに仕入れたら...既に呑み寝を繰り返し生活リズムもテキトーになってしまってますw
    あったら呑んでしまぃますねww
    買い足さないとwww
    殿方ゎやり残した事なぃですか?
    あたしゎ大好きなグラコロのスタンダードをまだ食べてないのでそれを食べたら心置き無く年を越せます!!w
    明日食べます!!←お好きにどーぞw

    グラコロ食べて年越ししたら、年始ゎ元旦から元気に出勤予定です٩( 'ω' )و
    ↑しれっとアピールw

    長々なりましたが...w
    殿方♡
    しっかり1年の疲れが取れるよぅ冬休み満喫してくださぃませ(^ω^ )/’

    よぃお年を°・*:.。.☆
  • 2023-12-29 13:23:17
女の子の詳細を見る

  • らーめん🍥🍜 ☆神楽☆
  • 先日殿方といただぃたラーメン🍜
    贅沢に2個も卵のせちゃいましたww
    めちゃうまでしたᐕ)ノ
    ごちそぅさまでした(*^^*)
    温かいものが恋しくなるぐらぃ寒い日も増えましたね((>д< ;)))

    まとめてになりますが、11月一緒に過ごしてくださった殿方♡
    ほんとに楽し過ぎる素敵な時間をありがとでした(⑉• •⑉)♡
    差し入れなどごちそぅさま&ありがとでした(* . .)))

    殿方♡
    寒暖差が凄まじぃですが、体調崩さぬよぅご自愛くださぃませm(*_ _)m

    元気に出勤中なので良かったらお誘ぃお待ちしてます٩( 'ω' )و
  • 2023-11-29 01:48:11
女の子の詳細を見る

  • ヒートテック ☆神楽☆
  • ちょっと前にすき家で発見したほうじ茶ラテ黒糖ゼリー☆
    うまうまだったので次来たらまた飲みたいと思ってましたが...
    これ飲むならとん汁飲む!ってぐらぃ急に寒くなっちゃいましたね(>_<)w

    部屋着でロンTがなかったので早くもヒートテックを着て布団に入ったら汗かきましたww
    めぇぇえっちゃ昔に買ったヒートテックなのにちゃんと効果あるんやとビックリ感動www
    新しいの欲しくなりましたw

    殿方♡
    お仕事お疲れ様でしたm(*_ _)m
    ステキな週末をお過ごしくださぃ*˙︶˙*)ノ"
  • 2023-11-17 20:20:23

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop