大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • こんばんわあ
  • こんばんわあ( ´ ▽ ` )

    すみれです☆



    昨日のお礼☆



    2209様

    出張ご苦労様でした!!

    髪の毛サラサラでしたねー!

    すみれもそんなサラサラになりたい(>人<;)

    関西またきたら、バキバキのカラダ

    また披露してくださいね!



    よ☆☆☆様

    すごくえっちな時間すごせましたね!

    自炊も頑張ってるみたいで

    オススメしてくれたキューイ今日買いに

    行きましたよ!( ´ ▽ ` )てへ

    美容にいいって素晴らしい!

    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ

    またいっぱい濃厚な時間すごそうね!



    や☆様

    カブトムシ大好きな、有名人に

    激似でしたね!

    1時間半もすみれを、待ってくれて

    ありがとうございました( ´ ▽ ` )

    大人な、エロエロ体験できましたぁ(*^_^*)照

    また関西きたら、色々おしえてね!



    503様

    かなりお待たせしちゃいました(>人<;)

    ごめんね(´・_・`)涙

    優しく触ってもらえて

    嬉しかったです!

    一週間関西ひとり旅中とのことで

    いっぱい関西観光楽しんで

    リフレッシュしてきてね!

    また機会があったら、相手してね!



    さてさて今日もエロエロ元気で

    出勤ちゅうだよ!

    すみれと遊んでやってください!

    沢山の問い合わせお待ちしております☆

  • 2016-09-16 20:51:18
女の子の詳細を見る

  • こんばんわあ( ´▽ ` )
  • こんばんわあ( ´ ▽ ` )

    昨日のお礼☆



    414様

    下の名前聞くの忘れた(>人<;)

    昨日は、ありがとうございます☆

    優しく触ってもらって、すみれきもちよかたです!

    すみれの好きなとこ、むっぎゆーうってしてくれたり、とっても興奮しました!

    また相手してください



    ゆ☆☆様

    まさかの、水着プレイたのしかた

    上からサワサワ、きもチィー( ´ ▽ ` )デレ

    何か飲む?って気配りも

    嬉しかった!!

    優しくしてくれてありがとうです☆

    また遊んでやってください





    し☆☆☆様

    五分くらいの、最速到着でビックリした

    ことでしょう!

    ドライバーさんが、神予想してました( ´ ▽ ` )

    早く着いちゃってビックリさせちゃって

    ごめんよ(´・_・`)

    ボクサーのあの方に激似でしたねー!

    本人かと思うくらい似てた( ´ ▽ ` )アハ

    また海外ドラマのお話やら、しましょー!

    楽しみにしてますよ!





    さてさて、すみれ出勤ちゅうーです!

    今日もエロエロで、お問い合わせ

    お待ちしてますよ!!

    そこのおにぃ様!( ´ ▽ ` )照







    ☆すみれ☆
  • 2016-09-15 20:31:51
女の子の詳細を見る

  • こんばんわあ★
  • こんばんわあ( ´ ▽ ` )ノ

    女の子の日やっと終わって出勤ちゅーです!

    ラストまでエロエロで頑張るじぇっ!

    気が向いたら、すみれと遊んでやってください



    すみれ☆

  • 2016-09-15 00:25:21
女の子の詳細を見る

  • こんにちは
  • こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノデレッ

    スミレです(*^_^*)

    今日朝帰宅して、バタンキューで即寝しちゃった(>人<;)

    寒くなったり、暑くなったり、雨降ったりで

    天候悪いですねぇ (´・_・`)涙

    体調管理しっかりしなきゃっ(T ^ T)

    皆さんも体調気をつけてね!



    ☆昨日のお礼☆

    の☆☆☆様

    19階で、角部屋すごくなかも声響くくらい

    広々でびっくり景色もよかたなぁ!

    遅刻せずお仕事行けたかな?

    なにこの感触、女の子みたい!!

    って思ったくらい上半身やらかくて

    びっくりしました!

    モチモチ肌!

    いっぱいサワサワしちゃった( ´ ▽ ` )てへ

    また、サワサワさせて下さいね〜(≧∇≦)





    い☆☆☆様

    まさかの、46階まであがりました

    今までたぶん1番であろう景色

    このホテル1泊いくらだ?ってくらいの

    ホテルで中入れただけでもすごいような

    ホテルでした。

    フランスのお話し楽しかったです

    日本数日滞在いっぱい楽しんでいってくださいね!フランス帰ってもさらなる高みにいけるようお祈りしてますっ!

    かなりお忙しそうなので、あまり無理しちゃ

    だめですよ(>人<;)

    また日本きたら遊んでやってくださいね!



    そ☆☆☆様

    静岡の話で盛り上がりましたねー!

    またお花見に行けたら行きたいな

    ほんとなつかしい話しばかりで

    癒されました☆

    お酒飲みすぎ注意ですよー!

    身体かなり熱くてほんとしんぱいしました

    ほどほどにねっ( ´ ▽ ` )



    610様

    下の名前聞くの忘れた(>人<;)クゥー

    同い年でしたね〜( ´ ▽ ` )

    親しみやすかったぁ

    タオルそっと自分のん出して

    これ使いなよ的な気遣い嬉しかったです

    ちょっとした気遣いがすごく紳士的でした

    ほんまに同い年?って思うくらい

    落ち着いてらっしゃって優しくしてくれて

    ありがとう(*^_^*)





    さてさて今日、明日は、

    おやすみです( ´ ▽ ` )

    女の子日がもーすぐきそうかもなので

    体力チャージしよっ☆

    次の出勤は、今週水曜日ですっ^o^

    元気いっぱいエロエロでがんばります(・ω・)ノ



    でわでわ、また水曜日写メにっき更新

    しますねー!



    ☆スミレ☆

  • 2016-09-05 14:21:20
女の子の詳細を見る

  • スミレ
  • こんばんわ

    スミレです( ´ ▽ ` )ノてへん



    昨日のお礼☆



    た☆☆☆様

    お部屋かなり綺麗で加湿器も

    おしゃれでした!

    すごくいい匂いがして

    リラックスしながら

    すごくきもちよかたです

    またリラックスしながらイチャイチャ

    楽しみにしてますね!





    け☆☆☆様

    ものすごくお部屋が、モノトーンで

    ブラウンと黒と白で分けてる部屋が

    すごかった☆

    かなりおしゃれなお部屋で

    感動しました!男の方の一人暮らしで

    あんなに綺麗でおしゃれなお部屋初めて

    でしたよ!( ´ ▽ ` )うっきゃー

    ボディーソープもかなり匂いにこだわり

    あるみたいで、スミレんちと同じ

    ボディーソープですごく共感しました

    お互い照れながらベッド入りましたね!

    ヒヨッコのスミレに色々教えてくれて

    ありがとうでした





    た☆☆様

    釣りの話しすごく楽しそうに話してましたね

    冷蔵庫の中には、山盛り大人買いコーヒー!

    そしてかなり自炊されるみたいで、

    レシピまで教えてくれてありがとう

    今日の昼間追いがつおツユ買いに

    走りましたよw(*^_^*)

    休みの日にでも教えてくれたレシピ作りたいと

    思います

    また次回も再会できたら、

    レシピまた教えてくださいね!





    さてさて今日も出勤してますよー!

    お問い合わせ待ってますねぇ



    そこのおにーぃさま



    では、また更新しますねぇ



    スミレ
  • 2016-09-04 20:38:26

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop