大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 11日のお礼(///ω///)
  •  
     
    1日貸し切りにしてくれたTくんへ
     
     
    ほんとにほんとにありがとうね
    出会って3回目なのに、、貸し切りに
    してくれるなんて夢のような時間だった
    よぉ(;A;)好きなアーティストの
    DVDを一緒にみて、、ピザ頼んで
    一緒に食べてって幸せな時間だったし
    贅沢でした出勤時毎回予約
    してくれて次いつなの?って
    聞いてくれて、、嬉しいの一言
    でしかないです!!
    ほんとに感謝!!ありがとう
    会うたびに歳上なのに可愛いなって
    思っちゃう(/ω\*)3歳児!って
    感じ\(^o^)/笑
    裏表ないし素直だからほんとに
    ゆめの母性本能がくすぐられるよ
    そしてそして楽しみも増えたしね
    今はそれが楽しみでしかたない!
    素敵なきっかけを作ってくれて
    ありがとうやで
    あと角質のボトルのプレゼントも
    ありがとうめっちゃ使う
    あれほんとにとれてるんだったら
    テンションMAX!やりすぎない
    ようにしなければ
    また次会える時楽しみに
    してるねいつもありがとう
     
     
     
    ゆめより
     
  • 2019-10-12 22:51:45
女の子の詳細を見る

  • ユニバ\(^o^)/ゆめ
  • この間お友達と
    数年ぶりのユニバに
    行ってきました
     
     
    基本インドア派だし、、
    お友達に誘われないと
    遠出しないんやけど、、
    (ユニバでも私にとっては遠出)
     
     
     
    意外と行ってみると
    楽しいね\(^o^)/
     
     
    お友達に年パス煽られたので
    買っちゃったよ笑
     
     
    毎月2回くらい行かなけ
    れば、、!←謎の使命感
     
     
    まあ2回も行ってたら
    飽きそうだから、、行けても
    月1かな?
     
    とりあえずその友達が
    大好きすぎて可愛すぎて、、
    なんでも言うこと聞いちゃう
     
     
    妹みたいな存在のお友達です
     
    そして、、ユニバで
    アトラクションそっちのけで、、
    ゲームしてたんやけど←
     
     
    これがまた出来たんですよ!!!
     
    3つの積み木が
    積まれててそれをボールで
    あてて全部倒せたら
    クリア\(^o^)/みたいな!
     
     
    7球投げれるんやけど
    2球目で倒せました
     
     
     
    ゲームになるとガチ勢です
     
     
     
    運動神経良くないけど、、
    コントロール力はあるみたいです!笑
    (昔、、テニス部でした!)
     
    だから毎月このゲームは
    絶対しようと思います←単純
     
     
    またお土産欲しい
    お兄さんいたら言ってねえ
     
     
     
     
  • 2019-09-28 13:51:08
女の子の詳細を見る

  • ありがとう(/ω\)
  • 一昨日ゆめと遊んでくれた
    お兄さんにお礼だよ\(^o^)/
     
     
    70分仲良しさん
    2年ぶりだったのか!!笑
    とりあえずめっちゃ久しぶり
    やったね(*/ω\*)ゆめが良すぎたから
    戻ってきたとかそれは本間に
    嬉しすぎる〜!(///ω///)
    ありがとうね★★もういつでも
    戻ってきてってゆめがあんまり
    出勤してないからあれだけど、、泣
    またタイミング合わしてくれたら
    嬉しいな〜\(^o^)/待ってるね♪
     
     
    60分仲良しさん
    やっと会えたね〜(*/ω\*)!!
    いやほんとお待たせしましただよ!
    この間は出勤の時に電話してくれて
    たのに枠空いてなくて呼べなくてって
    言ってくれてたもんねやから
    やっとの再開やけど、、やっぱり
    安定やね相変わらずかっこいいよ
    新しいお家もいいね\(^o^)/
    おしゃれな感じ(/ω\)今回も
    気持ち良くしてくれてありがとう
    次も楽しみにしてるから
     
     
    90分指名のお兄さん
    初めてのご利用でゆめを
    選んで下さりありがとう
    ございました(≡^.^≡)♪まさかの
    デリヘルも初めてだということで、、
    ゆめも少し緊張しちゃったあ笑
    そしてお兄さん酔ってたね笑
    今度は酔ってない時に、、
    2回戦挑戦してみましょう\(^o^)/
     
     
    100分仲良しさん
    ラスト枠にありがとう!!そして
    2回目のリピート!嬉しいなぁ(*/ω\*)
    おにぎりも食べさせてくれて、、
    腹ぺこだったから生き返りました
    香水も用意してくれてて
    めっちゃ嬉しかったよぉ!
    あの匂いはホントに良いゆめも
    愛用するねー(///ω///)
    次は11日やね\(^o^)/少し間
    空くけどまっててね(/ω\)
     
     
     
     
    仲良しさんのおかげで
    楽しくすごせたよぉぉ
    ありがとう\(^o^)/
     
    次は10月11日金曜日
    出勤します()↑↑
     
     
    遊んでねー\(^o^)/
  • 2019-09-27 00:27:33
女の子の詳細を見る

  • 昨日のお礼☆ゆめより☆
  • 昨日もとっても楽しかったょ
    ありがとう
     
     
    100分Yくんへ
    お久しぶりやったんかなぁ?
    今回もおもてなしありがとう
    あのカレー美味しかった!!
    そしてプレゼントが嬉しすぎて
    誕生日かな?ってなったよ
    いつもドンピシャなものを
    ありがとうバレンシアガとあの
    靴!早速今日履いてみるね
    そして新しい玩具増えててびっくり
    した笑いつも尽くしてくれる
    Yくん好きだなぁ本当に
    ありがとう
    出張大変だと思うけど、、ファイト
    だよ!ゆめと会ったら元気になる
    って言ってくれてありがとう
    ゆめも癒されてるよ!
     
     
     
     
     
    100分指名のお兄さん
    初めましてだったね〜
    ずっと指名し続けてくれたみたい
    で!!?しかもゆめが空いてなかった
    呼ばないとか嬉しすぎるんやけど?
    やっと会えたあって喜んでくれて
    ほんとに嬉しいよ1ヶ月も
    待たせちゃってごめんね
    お兄さん話しやすくて100分早く
    感じた匂いの好みも似てて
    すごい嬉しかったでも何よりも
    嬉しかったのは出会ってばかり
    なのに次の出勤日予約したいって
    言ってくれたこと
    25日ゆめも楽しみにしてるね
     
     
     
     
    70分仲良しさん
    やーん1ヶ月ぶりなのかな?
    俺の事忘れたやろ?とか言ってたけど
    ちゃんと覚えてた!早い段階で
    思い出してたから
    テクニックがすごすぎて
    今回も優しい&気持ち良い攻め
    ありがとうそしてモテる男は
    つらいね
    でもモテるのわかる!笑
    なんかあっさりしてるから女性も
    惹かれるんだと思う顔もかっこ
    良いしね\(^o^)/2回指名したの
    はじめてって言ってもらえて嬉しかった
    お菓子もありがとう
     
     
     
     
    昨日もとっても
    楽しかったです
     
     
     
     
    次は25日水曜日
    18時から24時でます 
     
     
     
     
     
    遊んでくれるお兄さん
    募集中
     
     
     
    ゆめより
  • 2019-09-05 12:07:52
女の子の詳細を見る

  • 出勤してるよん\(^o^)/
  • 本日ご予約して下さった
    お兄さんありがとう
    ございますお会いできるの
    楽しみにしてます
     
     
    残り1枠空いてるそうな、、
    詳しくは分からないので(´;ω;`)
     
    お電話でお問い合わせお願いします
     
     
     
    ゆめ
  • 2019-09-04 19:34:33

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop