大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • 今日20時半から3時まで出勤します。


    土曜日は
    半年ぶりくらいに、後輩2人とかごの屋合流して
    会って相変わらずまんねんの3人😂プール以来!
    でも1人の男友達が子供2歳の子連れてきてくれて
    可愛すぎる〜❤途中から爆睡しちゃったけどw
    夜間の定時制でめちゃくちゃ仲良かった後輩
    なんでみんな相変わらず元気だなーと。
    爆笑しまくりました✨❤


    ミナミから帰宅して24時過ぎ…
    1時ぐらいに後輩から電話かかってきて
    久しぶりやなぁ!どしたん急に言うたら
    おかんが亡くなった。言われて、え…みたいな。
    うち的にはおかんとゆうか姉御肌的な
    お母さんみたいな存在やって。
    4年5年会ってなかったけど
    LINEで元気にしてるんやな〜みたいに思ってて
    夜間の定時制もすすめてくれたから
    通って卒業できたし。。
    まだ45歳か46歳で若すぎる。
    死因は不明みたいで、多分薬の飲み過ぎか
    心臓か脳に負担かかってたんかなぁって。

    最後に顔だけでも見に来たってくれや
    言われたんで急遽月曜日、お通夜だけでも
    行こうかと。お世話になったしお香典も渡して。

    まだ亡くなったと現実受け止めれないですが
    お通夜行ったら実感するのかな。
    一緒にたくさん遊びまくってくれたし
    走馬灯の用に思い出が一気に蘇ります。

    暗くなりましたが、、💧

    久しぶり出勤して
    また当分?昼職で休むので
    ご予約ご指名お待ちしておりますね
  • 2020-02-02 17:55:37
女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • 介護の仕事めちゃくちゃ疲れました💦
    立ちっぱなしやから足がめちゃくちゃ痛い😣


    教えてくれた真面目そうな年下の
    男性スタッフさんがうちの付きっきりで
    1日教えてくれて基本深夜帯みたいで
    日勤、遅番にいないのがショック😱不安💦

    やることがたくさん多すぎて
    メモしながらでもわからないことたくさん!


    利用者さんの名前と顔、性格、特徴
    メモ見ながらだとだんだんわかっていき✨
    おばあちゃん、おじいちゃんと
    楽しく会話が出来て喜んでもらえて嬉しかったです❤


    トイレも食事前食事後、2時間起きにトイレ
    連れて行くとゆう!😂
    入浴介助は3人いれたのでだいたい
    わかったのですが2人がかりでなんせ大変😱
    膝までずぶ濡れ😅

    薬は誰が飲むとか、全介助やら…
    水分の量測って飲まさなあかん人も数人いるし
    夜勤の人に申し送りなど。。
    まだまだ難しい事がたくさんあります💧


    一気には覚えれないので
    ベテランのケアマネのおばちゃんが
    わからないことは何でも聞きなさい!
    って笑顔で言うてくれて
    看護師さんのおばちゃんも良い人やって😭


    ご飯食べさせてあげてたら
    ニコニコして美味しいって何回も言うてくれる
    おばあちゃん可愛かった❤笑

    顔が合ったら手を振ってくれるおばあちゃんや
    話をしたがる可愛いおじいちゃん💓💞


    帰り道運転中
    1日あっちゅー間でやりがいあるなぁ!としみじみ。

    2月中旬以降夜勤も始まるんですが
    16時半から朝の9時半まで。ヤバすぎる😱
    休憩2時間しかないとゆう過酷!


    来週、昼職のシフトが木曜と土曜しか
    休みなくて詰まってしまい
    週3のはずがあれ?みたいな。笑笑
    決まってもうたらしょうがないんですが
    今は覚えるのが優先なんで何も言わず😂
    すいませんが来週は出勤できません💦
    生理もくるかもなので2週間以上また休みます!


    2日の日曜日は元気に出勤しますね😊💕
    でわ、おやすみなさい☺🙏
  • 2020-02-01 01:35:33
女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • 漆黒の花の慶次に
    ハマってるのいです🙄

    2000円2500円で
    当たっちゃうんすよね〜❤よしきのモノマネw

    朝イチ見学会終わって
    2日連続で行って1万発超えて
    2400発!たまらん✨
    8連してワクワク😍
    何故かおばちゃんと仲良くなり
    喋りまくりながら打つとゆうw

    ウルトラマン打ちたいが
    朝イチ行かない限り
    絶対に座られてるので打てないから
    花の慶次当たるからハマってもうたw

    あのエンゲージリングの
    城門突破のバイブがたまらん✨❤


    2月3日?5日?花の慶次の新台出るんですが
    MAX1400発。ウルトラマンより少ない😱
    ウルトラマンでMAX1500やのに😱
    転落はまだマシだけど。
    多分うちは打たないかな…

    お兄ちゃんにバジリスク2が2月中旬に
    スロットで出るから待ってくれ。
    言われたけどうちは面白くない😅
    バジリスク面白いんですかね?😫


    それはさておき。
    介護が受かって早速すぐにでも
    働いてほしい言われて
    昼職の準備や住民票やら色々あるので
    まずわ金曜日から仕事!✨ドキドキ!
    初日なんで遅出スタート!12時から20時まで。
    まぁ車通勤やし良いかなと🙏


    館長さんも良い人やって
    コーヒーも出してくれてニコニコして
    お母さんみたいな人でした💓💞
    最後は握手しました。笑

    人間関係が良かったら長続き
    するから良かったらいいなぁ…と。
    周りの友達が昼職受かってめちゃくちゃ
    喜んでくれました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
    家族も大喜び!介護の第1歩✨


    認知症のグループホームなんですがね。
    利用者さんの名前や性格覚えるのに
    最初は大変だろうなぁって💦
    でも頑張ります!❤
    最初は週3からだけど
    慣れてきたら週4週5で働きます✨
    派遣会社さんもめちゃくちゃ良い人で
    対応神レベルで優しくて。
    これから長いお付き合い☺🙏
    だからかなり出勤減るかと思います🤧


    連絡くれたお客様ありがとうね💓💞
    GOD凱旋打ってたんやねw
    これいいの?って聞かれたけど普通。笑
    うちでも出してるわ!😂
    GODかG-STOPか赤7たくさん出さな😂
    前回呼べなかったから
    日曜日出張で遅くなるかもやけど
    呼べたら呼ぶね☺ってそれだけでも
    嬉しかったよー💓💞ありがとうね!✨

    でわ、金曜日から仕事頑張ります!

    おやすみなさい((((〃・ω・)ノ♡
  • 2020-01-30 00:52:31
女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • 日曜日は

    ♡初めての50分のお客様
    ♡初めての70分のお客様


    ありがとうございましたあ


    ジャグラーで3万負けはやばいね💧笑
    うち3000円ぐらいしか使ったことないw
    すぐペカるから✨😂
    50分あっちゅーまだったね!❤
    25歳?歳近そうに見えたけど34歳て
    聞いてビックリしたよ!🤧
    いけて良かったよん❤

    60分か70分にしようか悩んでた
    みたいやけど70分にしてくれて
    ありがとう😊💕
    シャレやダジャレ言いすぎて
    しょっぱなから面白すぎでしょ!笑
    野球大好きなんやね💓💞
    うちの家も田口選手と知り合いでイチローの
    サインは持ってるぜ✨にひひ。


    写メは1年前に東京行った写メ❤

    今年はお姉ちゃんに会いに埼玉
    行きたいけど行けるかな〜💧
    昼職忙しくなるしなぁ( ˊᵕˋ ;)💦
    女友達からも遊んで!って急に
    やたら連絡くるし。。
    時間が足りない( ̄▽ ̄;)
    24時間足りません。゚(゚´Д`゚)゚。

    でわ、寝ます((((〃・ω・)ノ♡
    次は来週の日曜日20時半からです
  • 2020-01-27 05:50:33
女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • ウルトラ6兄弟でまたもや
    21連した、のいですw😂

    京楽と相性良すぎる。。笑
    エアーバイブ最高すぎる!
    あのキュインキュインって鳴るのも最高❤


    ウルトラマンの大当たりの曲
    聴きすぎて、一つの希望と勝利を掴み取れ
    2曲買っちゃった💓💞笑笑
    もぅノリノリになる!😋💕

    それはさておき。

    土曜日は

    ♡本指名80分のお客様
    ♡初めての88分のお客様

    ありがとうございましたあ
    久しぶりの出勤あっちゅーまでした💓💞


    休んでてゴメンね!また連絡ありがとう😊
    1月に2回も会えるとわ!!😂笑
    介護受かったよ〜❤お互い介護職やねw
    ブラック企業じゃないか
    シフト見てわかるんやね( ˊᵕˋ ;)💦
    心配してくれてありがとう😊💕
    お願いがあるんですけど。。って初め
    なになに?!ってなったけど
    アナルに指入れてほしいとか…変態さん❤笑
    気持ち良くなってくれて良かった😋


    家が近すぎてビックリ!笑
    しかもパチスロだとわ…爆笑😂
    元123の常連さんやってんね!✨
    風俗してて、うちのお兄ちゃん知ってる
    お客様初めてです。爆笑😂😂
    お兄ちゃんも元123の店員やったからw
    お兄ちゃんの写メ見せたらこの人懐かしいて。笑
    もぅ123出ないもんね💦そりゃ行かないわ。
    パチスロで話盛り上がりすぎて
    爆笑しまくったね((((〃・ω・)ノ♡笑笑
    常連のねずみ男や3人集団知ってて笑ったw
    世間は狭すぎる!!笑
    めちゃくちゃ楽しい時間ありがとう😊


    来週の土曜日は
    久しぶりに後輩2人とご飯行ってから
    またその後に違う友達と遊ぶとゆう
    2件立て続けにめちゃくちゃハード😱笑
    昼職始まったらスケジュールが
    パンパンになる( ̄▽ ̄;)

    今日21時から出勤したら
    次は日曜日まで出勤しないですペコリ((・ω・)_ _))
    すいません😊🙏


    でわでわ今日1日宜しくお願いします•*¨*•.¸¸☆*・゚
  • 2020-01-26 17:45:48

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop