大阪デリヘルのクラブパラダイス
安心安全のポッキリ価格!交通費・入会金等も完全無料!
トップページ
キャスト
システム
料金システム
基本メニュー&無料オプション
出張エリア
ご利用の流れ
出勤情報
求人情報
その他
イベント・キャンペーン
メールマガジン登録
写メ日記
女の子動画
ゆりなのblog
お問い合わせ
ご予約
ホテルリスト
相互リンク
衛生管理について
大阪 デリヘル|クラブパラダイス
トップページ
写メ日記
写メ日記
女の子の詳細を見る
出勤⭐︎のあ
いつもありがとうございます♪
今日も出勤してます
待ってま~す
のあ
2023-01-14 20:11:47
女の子の詳細を見る
おはよ♡よつば
出勤しました
雨やっと止んでよかった✨✨
スタートご予約無かったので
えっちな気分高めながら
まったりお待ちしております(*´◒`*)💨💨💨
2023-01-14 20:01:12
女の子の詳細を見る
自分は大丈夫だと思ってる奴あるある みやび
一応、健康診断もパスしたし、
体力あるから、風邪なんて引かないだろう。
…この私に限って。
とか思ってたら、まんまと風邪を引いてしまいました。
発熱こそないものの、鼻水、喉の痛みなど、
典型的な風邪症状。
自分は大丈夫だと思ってる奴は、
日頃から、無理をしがち。
実際に、最後に丸一日休んだ日を思い出せないほど、
働き詰めの毎日を過ごしてましたから。
正社員介護士として働きつつ、副業しつつ、
パラダイスにも出勤してますからね。
それでも、気力だけはあるから、気合いで乗り切れたりする。
元々、お金儲け=趣味みたいな人間ですから笑
でも、その気力に、体力がついていかなくて、
たまーに、風邪を引いたりします。
有り余る気力についていけるよう、
体を鍛えたり、栄養に気を使ったりしていますが、
それでも休息は必要なんでしょうね。
人間も、iPhoneのバッテリーみたいに、
残量が数値化されたら分かりやすいのにな。
風邪に関しては、心当たりがあるんですよね。
この間、介護施設で、鼻水垂らしてるおばあちゃんがいました。
コロナ、インフル共に陽性で、発熱もなかったらしい。
…そのおばあちゃんと全く同じ症状なので、
きっと、うつされたのでしょう。
私も、コロナ、インフル陰性でしたし。
珍しく、走ると息切れするものの、体は元気。
↑風邪引いてるのに、走るな自分(笑)
何せ、息切れしても走れる体力は残ってますからね。
昨日まで、体力を回復させる努力はしましたが、
結局、治らなかったので、昨日、連絡して、
お休みをもらいました。
楽しみにしてくださった方がいたら、申し訳ない。
流石に、風邪をうつすのは申し訳ないし、
風邪の状態だと、100%の力で戦えないので、
元気になるまで、待っててください。
これからは、風邪を引かない程度に、休みます。
2023-01-14 19:35:47
女の子の詳細を見る
ファッションは、センスではなく、ロジックである みやび
中学生の頃、ファッションセンスがないのが、
コンプレックスでした。
とりあえず可愛いと思った服を買ってみるけど、
いざ、着ようと思っても、上手にコーディネートできないのです。
きっと、ファッションセンスとは、生まれ持ったものに違いない。
そう信じていました。
しかし、社会人になって、それなりの服を着なければならない状況になると、
嫌でもセンスを磨かなければならない状況に追い込まれました。
仕方なく、阪急うめだに行きました。
阪急うめだレベルの店なら、
店員さんが、トータルコーディネートしてくれるだろうと思ったからです。
いろんな店を見て回っている時、
一つだけ、とても気になる店がありました。
オフィスカジュアルなのに、フェミニンで可愛い。
「キミに決めた!」
早速、ショップの店員に声をかけ、
「適当に見繕ってください」と言いました。
すると、めちゃめちゃ可愛い服を持ってきてくれました。
そのブランドが、前のブログに登場した「ジャスグリッティ」だったのです。
その服を着てみると、いつもの私が何倍も可愛く見えました。
…服ってすごいな。
ジャスグリッティの服は、かなりお高めです。
ワンピースなら、2.5万前後、
アウターは、5万超えが普通。
しかし、今まで着ていたユニクロやGUとは、
明らかに質感が違います。
値段も見ずに「これ、ください」と言ってしまいました。
結局、手持ちの現金が足りなくて、
カードを切ることになりましたが…
後悔はしていません。
この服が、ファッションセンスを研くきっかけを作ってくれたのですから。
そこから私のファッション修行が始まります。
例えば、私は肌の色がピンク系だから、
茶色やベージュよりも、紺やグレーが似合う。
目鼻立ちがはっきりしているから、
黒を着ても負けない。
華奢というよりは、ボンキュッボンな体型だから、
タイトなデザインの方が似合う…
服はセンスではなく、ロジックです。
肌の色には、ピンク系とイエロー系があって、
ピンク系は紺やグレー、
イエロー系は茶色やベージュを、
定番カラーにすれば、顔色が良く見えます。
あ、ファッションセンスを磨きたい男性がいたら、
私にアドバイスさせてください。
きっと、1.5倍くらい、男前になりますよ笑
そんなこんなで、いつの間にか、
オフィスカジュアルの達人になっていました。
2023-01-14 00:10:31
女の子の詳細を見る
☆金曜日☆ゆりな♪
ブログ更新しました♪
ゆりなブログ
2023-01-13 22:20:52
写メ日記
求人情報
トップページ
|
キャスト
|
システム
|
求人案内
|
ホテルリスト
|
メールマガジン登録
|
ご予約
|
お問い合わせ
|
写メ日記
|
大阪デリヘル情報講座
|
相互リンク
|
衛生管理について