大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

安心安全のポッキリ価格!交通費・入会金等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 1週間ずつ かなみ
  • 週末だけ出てると1週間ずつ時間が流れてるような不思議な感覚に陥る笑

    気がつけばもう1月なかば〜〜


    最近はメイク用品がまた気になりだして

    隙あらばネットサーフィンでこれ買おー!って
    物欲がまた増してます笑


    来週1週間はものすごく寒いみたいなので(特に平日)
    大人しく昼活頑張りたいと思います🥶


    今日は21~4時半でいつも通りの受付です
  • 2023-01-20 21:06:39
女の子の詳細を見る

  • お久しぶりです♪

  • 100均で売ってるパックがズレないやつ使っていますーーーわかなです


    スタートご指名ありがとうございます❤
    誰だろぅ?と、ドキドキです(*^^*)感謝♪♪


    本日出勤19:30〜0:30

    ご予約・お問い合わせお待ちしています🦢🦢




    あ、髪の毛ばっさり切ったよーー✁

       🌻わかな🌻
  • 2023-01-19 18:52:16
女の子の詳細を見る

  • 最近は
  • 少しお休みしています



    さちこ
  • 2023-01-19 14:36:03
女の子の詳細を見る

  • 今日は♡

  • 女の子の日休暇もらって


    今夜はちょっとお久しぶりに出勤です



    ゆっくり日記書こうとしてたのに

    なんだかんだお昼の仕事がバタバタで


    毎日時間が矢のように過ぎていってます😣💦






    まだ私がどんな人か分からないと思うので


    近いうちに自己紹介日記でも書きますね♡
  • 2023-01-19 12:48:45
女の子の詳細を見る

  • 人生3周目
  • 日焼けを知らない白い肌に、美しく伸びた黒い髪。
    そこから覗かせる顔は、まだあどけなく、
    犯罪の香りでさえも匂わせる。
    …その名も!美少女戦士!みやびちゃん!

    しかし、中身は、人生3周目のおっさん笑
    スーパードライが好きで、焼酎が好き。
    名前を読み上げるのが面倒くさいという理由で、
    スタバに行っても、摩訶不思議な飲み物を頼まない。
    何とかフラペチーノとか何とか。
    なんで、あんな読みにくい名前をつけるんでしょうね?
    面倒臭いから、モーニングみたいに、
    Aセット、Bセット…でよくない?

    かと言って、面倒臭い横文字を読み上げてまで、
    あの甘ったるそうな飲み物を飲みたいか?と言われたら、そうでもない。
    むしろ、コーヒーは断然、ブラック派ですね。
    お砂糖もミルクもいりません。
    コーヒーって、結構、面白い飲み物で、
    種類によって味が全然、違うんですよね。

    家では、あえて同じ物を飲んで、
    自分の感性が鈍っていないか確認します。
    たまに違うものを飲んだ時に感じる違和感。
    それは、チューニング不良の弦楽器のような、
    何ともいえない気持ち悪さがあります。
    逆にいえば、気持ち悪いと感じられる=感性が鈍っていないということ。
    もちろん、いつもと違う味も美味しいんだけど、
    舌が慣れるまでに時間がかかります。

    この感覚は、ヘッドホンを買い替えた時にも起こります。
    ヘッドホンの性質に、耳が慣れるまでに、
    1週間くらいかかります。
    何せ、私は元スタジオPA(音響技師)で、
    先天性の絶対音感保持者。
    耳のスペックが、常軌を逸しています。
    そのような感性は、生きがいであり、
    生活を豊かにする感覚のうちの一つです。

    …私の感性の鋭さは、診る人が診れば病気らしい。
    いわゆる自閉症と呼ばれるもので、
    色んな意味で変わってるけど、変な才能があったりするんだよね。
    文才とか、化け物みたいな五感とか、無駄に記憶力が高いとか…
    まぁ、リアルの世界で役に立ったことは何もないんだけど笑
    死ぬ前の人の匂いを嗅ぎ分けられたところで、何の役にも立たないでしょ?
    だって、私が匂いを感じる頃には、すでに手遅れだから。

    しかし、自分が死にかけたり、他人の死に直面すると、
    嫌でも時間が有限であることを思い知らされます。
    私に残された数十年をどう生きるか?
    そう考えると、ダラダラとテレビを見たり、
    SNSを見たりすることは無くなりました。
    すると、同じ一年でも、何倍も有意義に過ごすことができて、
    結果として、精神年齢だけが老けていきます。


    ちなみに、私の家には、テレビがなく、
    SNSもやっていません。
    そんな時間があったら…

    とりあえず寝たい。
  • 2023-01-19 05:23:10

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop