大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • よてい

  • おはこんばんちは❁⃘

    2日(日)20時〜1時
    3日(月)20時〜1時
    5日(水)20時〜1時
    居ます𖤐˒˒

    早速予約ありがとうございます・ᴗ・


    紫陽花の季節になりましたね܀ꕤ୭*
    撮ってみたよん˙꒳​˙

    ✄‪✂︎‬✄‪✂︎‬
    私のラフ着 ‪𐤔

    普段は系統の縛り無く色んな格好するよよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    ちなiPhoneケースも沢山持ってます!

    服とか気分で変える。ケースも着せ替え感覚꜆꜄꜆

    今のケース突っ込まれるから暫くこのまましとこかな‪ ‪𐤔

    やけどそろそろ端末調子悪いから買い替え時かも、

    あんま変えたく無い派なんよなー。

    まーた設定し直しˊᵕˋ;

    れいでした。
  • 2024-05-29 11:32:03
女の子の詳細を見る

  • おれい
  • おはこんばんちは❁⃘

    金曜日、土曜日もありがとうございました・ᴗ・

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

    本指の皆様、仲良ぴ様、はじめまして様も
    いつもありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

    久々会えた人も居て嬉しすぎた♡
    結構待たせたみたいで驚。
    ごめんねˊᵕˋ;やっと会えたね♡

    次は6月になってしまいますが

    待ってるって言ってくれた皆様ほんとにありがとう໒꒱· ゚

    また、愛に行くよ♡待っててねん❁⃘

    すぐ報告しますね✎

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

    今日は完全オフの日だから

    6月に久々会う友達にプレゼント買い行くよ𖤐˒˒

    なんにするか迷てる!

    渡す相手の事考えて

    迷ってる過程が楽しくない?私そっち派 ‪𐤔

    。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

    ではではれいでしたー✰
  • 2024-05-26 09:39:53
女の子の詳細を見る

  • れい
  • おはこんばんちは。

    先週はご迷惑お掛けしてすみませんでした。
    元気になりましたので
    またよろしくお願い致します!
    体調管理には気を付けてたのですが
    今後はもっとしっかりします宣言!

    療養中は辞めてたけど
    昨日からまたトレ再開しました❁
    最近あんまり辛くなくなったわーい✰
    実感する瞬間が楽しいものなのですね!

    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ
    14日(火)にお会いした本指の皆様、はじめまして様
    遅くなりましたがありがとうございました♡
    ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ ┈┈┈┈┈┈┈ ꕤꕤꕤ

    今週は
    24日(金)20時〜1時
    25日(土)20時〜1時
    居ます܀ꕤ୭*

    来週は居ません。
    次次回は6月入ってからになりますᕱ⋈ᕱ
    紫陽花の季節にまた会いましょう。


    れい
  • 2024-05-22 20:22:06
女の子の詳細を見る

  • ごめんなさい。
  • 体調不良で休みます。
    週末の予約頂いてた皆様
    本当にごめんなさい。

    今は安静にしときます。
    また元気になったら
    遊んで貰えると嬉しいです。

    ではまた。

    れい
  • 2024-05-17 01:57:59
女の子の詳細を見る

  • おれいとか予定
  • おはこんばんちは❁⃘

    今週は
    14日(火)20時〜1時
    17日(金)20時〜3時
    18日(土)20時〜3時
    19日(日)20時〜3時
    に居ます。
    対戦よろしくお願い致します笑


    10日本指様、はじめまして様も延長ありがとう♡
    覚えてるよ! 芸能人詳しくない笑ずと待ってる、
    ハムちごめん、語彙力高くて圧倒されたわ笑


    11日本指様3名、はじめましてさんありがとう♡
    実家のような安心感 笑 分かるよね?笑次紫のやつね!
    またお会い出来るとは思ってませんでした。また会えるの楽しみしてます!
    差し入れ色々ほんまありがとう♡またお話出来たら良いな、
    今日は飲んでたね、ボデソは使い分けおすすめ!

    12日ははじめまして様4名の日でした!
    楽しかったです!次は一緒選べたら嬉し♡
    次までに変えられてたら良いけどまだ掛かりそかな、
    話楽しかったしお洒落すぎた、気になって同じ空色のやつ探して買ってみたわ!見える?
    寝れた?会議どでした?気を付けてね!また待ってるな、


    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

    仲良ぴ様、本指様、はじめまして様
    ほんとにありがとうございます。
    私でよろしければよろしくお願いします。

    ✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。


    私のあたおか日記を楽しみに見て下さってる方結構居てるみたいで驚。笑

    私はマメじゃないし、文才ないですけども、、

    気まぐれ更新で良ければたまに位の感覚で見て頂けたら嬉し

    あんなんでも凄く時間掛かってて

    何回も消したり書いたり、写真の編集もすご時間掛かるんよ。

    納得しないと無理なタイプ 笑

    あんま期待せんといて笑笑

    私は私やからな!

    だから頻繁には更新出来ないのでそこはごめんなさい。

    またね

    れい
  • 2024-05-14 00:48:34

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop