大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • もえです*¨*.♪*¨*.♪
  • こんばんはー

    お盆休み中なのか、
    私が行きたいところが!
    お盆休み中で開いてない。
    少し心がめげそうです

    皆さんはどちらにおでかけでしょーか?
    息抜きされていますかー?
    しかしさすが休日
    人多いですねー

    先日
    結局、山の日は湘南の海にでかけましたよ
    曇り空だったけど
    とても静かなゆっくりした、
    時間を過ごしましたっ。


    まだしばらくやらなきゃな事があるので、
    こちらに居ようと思います!

    しっかり休んで、しっかり働く!

    このメリハリが大事ですね

    皆さんもクーラーなどで身体の冷やし過ぎ
    気を付けて下さいね。

    ではまた、
    忘れられないうちに更新しますねー

    Moe.
  • 2016-08-14 21:17:29
女の子の詳細を見る

  • もえです*¨*.♪*¨*.♪
  • おはようございます
    久々に写メ日記更新のもえです
    いよいよ、
    あっと言う間にお盆休みが始まりますねー

    夏はほんといつもあっと言う間な印象です

    毎年行ってる夏祭り&花火も終わり、
    少し早めのお盆休みを頂いて、
    兄弟揃って東京へ

    兄弟揃って新幹線旅は初めてだったから、
    行きはルンルン♪

    着いてからは、
    それぞれ好き勝手な行動するから、
    イライラ

    THE!!観光しました笑

    お台場に弟のリクエストで行ったんですが、
    すっごい人でした。

    あっ夏休み中だからかぁ〜と

    夕焼けがとても綺麗でしたよぉ。
    あそこの夕焼けはまた見たい♪

    私だけまだ東京に残り、
    お休みを頂いています

    今日は山の日なんですが、
    海に行ってみようと思います

    みなさんはどちらに行かれるんでしょうか?
    お仕事ですか?
    お家でまったりですか?

    また次回の出勤時に、
    そんなお話も聞かせてもらえたらと思います

    来週には戻る予定です♪

    また次回出勤日は決まり次第
    すぐこちらでお知らせしますね〜

    次回もどんな素敵な出逢い・再会が
    待っているのか楽しみにしていまーす

    Moe.

  • 2016-08-11 09:22:41
女の子の詳細を見る

  • もえです*¨*.♪*¨*.♪
  • こんばんはー

    毎日蒸し暑いですねー

    そんな中、今日もお仕事お疲れ様でした♪

    この間、扇町公園を通りかかりました。
    噂には聞いていましたが・・・。
    すっごーい人・人・人
    ポケモンGOの力、恐るべし
    なんかね、異様さに笑っちゃいました笑

    今ね、お家の中にずっーと同じ蚊が居座っているんですが・・・。
    気付けば噛まれてる。
    姿は今のところ一度も見た事ないんですが!
    二の腕や足の指
    1番痒いところをめがけて刺してくるんです
    今日蚊よけ対策の為、
    いくつか撃退グッズを購入したので居座る蚊を撃退してやろーと思います

    今日の小さな目標
    その蚊をやっつける事

    本日急遽20時〜翌1時半まで
    出勤中です

    ご都合よろしければ♪
    招いて下さると嬉しいです

    Moe.
  • 2016-08-03 21:14:49
女の子の詳細を見る

  • もえです*¨*.♪
  • こんにちは

    世の中はポケモンGOとやらで、
    すごい騒ぎになっていますねー

    昨日初めて。
    携帯を片手にある一定の場所に、
    沢山の人が集まるのを見つけ
    これが今言われている、
    騒ぎの元なんだと知りました笑笑笑

    どうか皆さん夢中になり過ぎて接触事故など!
    お気をつけ下さいねー

    お礼日記遅れましたが・・・。
    先週土曜日
    今週月曜日招いて頂いた
    お客様へ

    土曜日
    新入社員さん
    まだまだお仕事慣れないよねー。
    地元から出て1人暮らしも大変だと思います
    だけど、すごい一生懸命頑張ってるのが
    伝わりましたよ。
    恋愛のお話楽しかったねー。
    あぁー言う話はやっぱり盛り上がるね。
    受身で敏感なところ可愛かったー
    ありがとうございました

    高知から出張お疲れ様でした
    急遽大阪入り大変でしたねー。
    終始褒めて頂いてすっごく嬉しかった
    高知と大阪のノリ・話し言葉のリズム
    似ていてすごく楽しかったー。
    次の日天神祭少し見に行かれましたか?
    また是非大阪にお越しの際は
    お逢いしたいです
    ご指名ありがとうございました。

    この日は途中体調不良で・・・
    早く帰らせてもらいました
    そのあとお問合せ頂きましたお客様
    申し訳ありませんでした

    月曜日
    ご指名ありがとうございました
    もうすっかり日焼けして皮めくれてましたね
    あれめくるの好きなんだー♪♪♪
    今から3年後のビジョンを描いてるとか、
    本当素敵ですよねー
    そうする事で、
    今やらなきゃな事見えて来ますもんねー。
    勉強・勉強!
    甘えたらさんなところ
    キュンキュンしました
    またお逢いしましょうねー。

    久しぶりにまた逢えて!
    ほんとにほんとに良かったよぉーー
    地元に戻ったと思っていたから。。。
    だけどちゃんと報告してくれようとしてくれてたんですね。
    それ聞いて何か大切に思ってくれていたんだなーと思ったよ。ほんとありがとう
    あれは軽い告白???やっぱり人対人だね笑
    いつも心をオープンに見せてくれてありがとうすっごい嬉しいよ。また必ず逢おうね
    支えてくれてありがとう。

    出張からのまた更に出張
    ほんとにお疲れ様でした
    男女の話あれお互い理解出来るから、
    楽しかったー♪
    大阪女子とのランチ今日いかがでしたか?笑
    終始きもちぃぃ〜と言ってくれて、
    ほんと良かったー。
    また大阪にお越しの際は是非・是非♪

    今日はどんよーりな1日ですね
    今起きたんですが、久しぶりに1日offなので!
    今日はダラ〜ダラしちゃおうと思います

    また写メ日記更新しますねー( ´ ▽ ` )ノ

    いつも見てくれてありがとう

    では、また

    Moe.
  • 2016-07-26 15:41:10
女の子の詳細を見る

  • もえです*¨*.♪*¨*.♪
  • こんにちは
    昨日招いて頂いたお客様へ

    こんなまたすぐに逢えるとは思っていなかったので、すっごく嬉しかったですー。
    あぁー本当に仔猫ちゃん飼いたい
    もう本当にメロメロであんな顔で甘えられたら、たまりませんね
    ボディーソープもありがとうございました
    また感想お伝えしますね。

    すごいの一言です。
    私より年下なのに
    ハッカーの勉強とか他にも沢山本を読んでいて、すごく勉強熱心な方だと思いました
    あんな、難しい話あの年齢で本当すごいです。
    同じ温度で同じ方向に仲間とやる事の難しさ。
    相談してくれてありがとう。
    まずしっかり自分と向き合わないとだね。
    そこにシンプルな答えがあるように思います!
    またお逢いできればいいですねー☆

    東京から出張お疲れ様でした。
    無事に戻られましたか?
    声のトーン、話方すごく癒されました
    ご指名ありがとうございました。
    また大阪にお越しの際はどうぞよろしくお願いしますね!!
    付かず離れずしっかり覚えましたよー

    今日は露店で桃の直売を見つけ、
    たくさん買いました
    最近は丸かじりして食べちゃいます。
    今桃は旬なので瑞々しい
    やっぱり私は荒川の桃が好きです♪

    では、今日も元気な姿で、
    皆さんにお逢いできればと思いまーす

    Moe.
  • 2016-07-23 17:06:32

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop