大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • ねむねむ…お起してくれる方募集☆わかな☆

  • 10月だー!

    9月後半、急遽復活したのにも関わらず
    沢山のお兄さま本当にありがとうございました(*^^*)


    休日は映画を観たり
    日本一になった友人の贈り物を購入し
    恩返しをしたら、まさかの頂いたり


    わかなさんの休日は心が充実してぃました◎


    新しいお仕事も
    もうすぐなのでワクワクと緊張で吐きそうです。。癒やして下さいぇ、笑笑





    本日20:00〜出勤します♪



    クラブパラダイス
    wakana
  • 2022-10-02 18:32:04
女の子の詳細を見る

  • わかなです♪
  • スタートのロングのおにーさま
    エッチで楽しいお時間をありがとうございました(*^^*)♪感謝


    そうそう
    連勤で顔がクマだらけですが
    お察し下さいまし悲。。(社○長のばかぁぁぁやろおぉぉぉん笑冗談ですw)


    クラブパラダイスへお電話お待ちしています


    わかな
  • 2022-09-30 01:52:50
女の子の詳細を見る

  • 隠れて居ましたwwわかな
  • 「またまた急遽出勤になった為に4連勤になり、存在がバレないように、と。わかな、白目でここにいましたょ

    かくれんぼが好きなわかなです。

    ただいま帰宅しました笑っ♪



    ★1番手のおにーさま★
    褒めすぎられてチギレそうでした。
    初めてわかなのバクロ本を聞いてくれた
    ある意味プレミア厶な1日でした◎
    わかなにとっても人生で踏み出せる数あるなかの一歩になった気がします♪ありがとうね♪

    ★ラストのおにーさま★
    風俗で初めてお金払って遊んで良かったと
    最後まで思ったのは初めて!のセリフは
    わかなも初めてだったので、内臓やらが破裂しそうでした。延長もとってくれて本当にありがとうっ♪


    そして、朝だ


    今日は連勤を頑張った暁に
    長めの日記です


    これからも、かくれんぼ出勤(こっそり出勤してる)があるかもしれないので、ちょこっとHP気にかけてくれると嬉しいです♪












  • 2022-09-29 05:58:37
女の子の詳細を見る

  • 最後に。おやすみなさい…♪

  • 帰宅しましたっ

    ☆ラストのおにーさま☆
    延長もありがとうございました
    お仕事頑張って下さいねッ感謝

    ※シフト変更→金曜日休み→日曜日出勤です。


    ワセリンを塗って寝ます◎
    今日も1日ありがとうございました


    またね:)





    わかな
  • 2022-09-28 04:14:25
女の子の詳細を見る

  • お礼♪わかな。
  • 先日のお礼です

    今日はスタートから本指名様ありがとうございましたm(_ _)m♪←懐かしすぎる!

    先日もパネル指名様方本指名様も本当にありがとうございました(*^^*)←またまた懐かしすぎる!笑


    いや…こんなわかなを覚えてくれてるのが
    ありがたいです。。。はいデレデレん



    明日から

    お休みなので

    良ければ!良ければで!笑

    お電話お待ちしてぃますね


    ♪♪フニャフニャわかな♪♪
  • 2022-09-27 23:27:09

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop