大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 延長♪るるか
  • 昨日ありがとうございましたm(__)m

    本指名様延長も♪



    お酒飲みながらお話は楽しいです♪!

    そんでもってゆっくりもさせてもらって♪



    後半は申し訳なかったです(・・;)

    鼻水が(*T^T)

    熱いお風呂からの冷房ガンガンでやられましたw



    治しておきますw



    今週は今日と水、木、土日です!

    ( `・ω・´)ノ ヨロシクー
  • 2022-07-11 21:12:54
女の子の詳細を見る

  • 今日\(^-^)/るるか
  • 今日出勤致しますm(__)m



    タイミング合う方、

    お誘い待ってます\(^-^)/



    生理前で胸張ってる(・・;)
  • 2022-07-01 20:33:56
女の子の詳細を見る

  • 延長ありがとう♪るるか
  • 昨日延長ありがとうございました♪

    仲良しさん♪\(^-^)/

    お酒飲みながら楽しくお話できてめちゃくちゃ笑いましたww



    最近100分枠とってくれて、

    お酒飲んだり楽しく遊ばせてもらってます♪

    キャバクラみたい言われて嬉しかったけども笑笑

    普段のテンションが酒に酔ってるみたい言われるくらいおしゃべりなのでw



    仕事というより、

    お互い楽しく遊べるっていうのを目標というか、

    私自信も本当に楽しいので、

    本指名様方には本当に楽しく遊ばせてもらってます♪\(^-^)/

    毎月1回呼んでくださると嬉しいなー♪

    久々1年ぶりの方もいましたがww

    また1年後とかやめてよ笑笑笑



    あと、

    何回か電話くださり、

    私が休みが何回か重なりタイミング合わない事があった人が何人もいて、

    嬉しい限りです&すいませんm(__)m

    生理休暇とたまたま休みの日だった場合は本当にすいません!



    今週は日曜日から生理休暇で、

    お休みです!

    今週は残り水曜日、土曜日が出勤です♪

    お時間合う方よろしくお願い致しますm(__)m
  • 2022-06-29 11:25:35
女の子の詳細を見る

  • 今週日曜日お休みします!るるか
  • 週末は土曜日だけ出勤しますm(__)m



    平日は今日、火曜日と水曜日ですm(__)m



    日曜日と月曜日本指名様ありがとうございました♪

    パネル指名もありがとうございました♪!

    本指名様延長ありがとうございました!!!

    先週も呼んでくれましたね♪!



    また呼んでね←圧



    おっぱいのマッサージいこうかなって思ってるんだけど、

    2カップ上になるらしい\(^-^)/

    ブラ外すと胸きえるから笑笑

    ブラすると盛れるんだよなぁ笑笑

    来週か再来週いくつもり!

    約2万やけど、良かったら通うつもり笑笑

    巨乳にはならんから安心して←誰に言うてる(’-’*)w



    今日もよろしくね♪
  • 2022-06-14 20:01:56
女の子の詳細を見る

  • 急遽出勤♪るるか
  • 今日呼んでくださるという事で出勤にしてもらいました!!(´。・д人)゙



    なので、今日せっかく出勤するのであればラストまでいようと思ってます!3時まで!

    お時間の合う方お誘いあればすごく嬉しいー♪



    連勤になりますが、

    今日じゃなくても今週タイミング作ってくれたら嬉しいです\(^-^)/



    今回のお土産は水分持ってかれるやつだから、

    食べるの大変かも!

    ちなみに私はあんますきじゃないかな←

    すきじゃないやつを渡すなよって話やけど有名なお土産なので美味しいって事で♪



    では今日もモチベあげていきます!(´。・д人)゙
  • 2022-05-19 18:53:49

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop