大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • おはよです(╹◡╹)
  • おはよです!
    昨日夜から女の子日きちゃったぁ(/ _ ; )シクシク

    次の出勤予定は、11月3日木曜日予定です♡

    元気いっぱい木曜からがんばるぞー!
    それまでゆっくりお家で過ごします(^ν^)

    すみれ♡
  • 2016-10-29 10:33:42
女の子の詳細を見る

  • おはよ(╹◡╹)
  • お昼前に起きるはずが、2度寝しちゃって
    さっき起きちゃった(☝ ՞ਊ ՞)☝涙
    この時間じゃ、ジム行けそうにないなぁ(_ _).。o○
    クゥー|( ̄3 ̄)|

    木曜日のお礼♡

    た☆様
    かなり優しい雰囲気がでてて、すみれに
    優しくしてくれてありがとう(*´ー`*)
    お香もありがとうです(╹◡╹)
    大事にするね・:*+.\(( °ω° ))/.:+また遊ぼ♡

    い☆☆☆様
    鳥取から出張お疲れ様です!
    ユニバ平日うらやましい!
    次は、友達と楽しんできてなぁ(╹◡╹)

    リピ様
    また呼んでくれてありがとん♡
    またお菓子横でもぐもぐしちゃったなあ( ^ω^ )
    アイスもいっぱいありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    名古屋行っても、また再会できるの楽しみにしてるし、
    体調だけ崩さないように元気でいてな!
    adidasもありがとう、ジムで着ていく( ^ω^ )
    また再会しましょうね!!

    425様
    今頃京都で楽しんでるとこかな?いっぱい関西遊んで行ってなぁ〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+無事埼玉まで帰宅できますように!

    302様
    すみれより、いっぱいお話ししてくれて和ませてくれて、ありがとでした☆おにぎりもありがとう!
    お仕事忙しそうだけど、体調崩さないようにね!
    ジムも頑張ってね!また気が向いたら遊んでね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    また、今日出勤したときにでも写メにっき更新するね!

    すみれ♡
  • 2016-10-28 16:12:03
女の子の詳細を見る

  • こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
  • 今日寒いね!
    ジム帰り冷たい風ぴゅーぴゅー( ´Д`)
    こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
    すみれです!

    水曜日のお礼♡

    404様
    まっぱでドアまで開けてお出迎えありがとうです(╹◡╹)
    風邪ひいちゃうから、おパンツだけ履いてね!笑

    303様
    延長までしてくれてありがとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    とても70過ぎてる方には、見えなかったなぁ!
    また楽しい時間すごせるといいなぁ(╹◡╹)

    リピ様
    出張お疲れ様です!
    すみれのこと覚えてくれてて感謝です(╹◡╹)
    また来月楽しみにしてますね!
    お仕事頑張ってね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    920様
    すごく広いお部屋でしたねー!
    あれは、確かに寂しいね(*´ー`*)
    岡山弁かなりよかたです
    また関西きたら遊んでね・:*+.\(( °ω° )



    すみれ、今日もラストまでいます(╹◡╹)
    お問い合わせお待ちしてますねー!!


    すみれ♡
  • 2016-10-27 20:35:30
女の子の詳細を見る

  • こんちゃあ
  • 食欲の秋が、ピークを迎えました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    こんばんは╰(*´︶`*)╯♡
    すみれだよ!
    今日は、昼からメプチン処方して貰って
    ジム行ってきました(●´ω`●)
    季節の変わり目で、よく喘息がでちゃう( ´Д`)
    ワンプッシュするだけで、スッキリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    日曜日のお礼♡
    初めまして様、リピ様ありがとう
    二重とびいっさいできなくて、コツがよくわかんないよねw
    うなぎパイありがとう(^_^)
    またもぐもぐしちゃったなあ( ^ω^ )


    今日もラストまですみれいます♡
    元気いっぱいです(╹◡╹)
    たくさんのお問い合わせお待ちしてるよ!!


    すみれ♡
  • 2016-10-26 20:31:30
女の子の詳細を見る

  • こんばんは╰(*´︶`*)╯
  • 食欲の秋すぎる( ´_ゝ`)
    最近高熱でて危機感を感じたすみれです!
    インフルエンザの予防注射最短で予約しちゃた(*´-`)
    あんなツライのは、もうやだやだやだやだやだ。

    土曜日のお礼♡

    リピ様
    また再会できてよかた(●´ω`●)
    パチンコ負けないようにだよ!
    あと体調も気をつけてね(*´-`)
    優しく接してくれてありがとう(о´∀`о)
    最後お水まで頂いちゃって、そおゆうさりげないとこ
    大人やなぁ〜とかおもっちゃった(●´ω`●)
    また会えるの楽しみにしてるよ!

    リピ様
    あのベストでお出迎えありがとう
    ちゃんと前話しした内容覚えてくれてて感心した!
    んで、ちょい腰回り痩せたね(´⊙ω⊙`)
    ご飯しっかり食べるんだよ!
    靴ゴツかったねー。あれを履けるのは、次いつになるんやろうね 笑
    また遊ぼうね(๑╹ω╹๑ )

    つ☆☆様
    色々お待たせしちゃってゴメンね(´-`)
    やっとだったね!!
    めげずに、何度もありがとうね(о´∀`о)
    優しくしてくれて甘えんぼうちゃんで
    可愛かったなぁ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑
    また次会えるの楽しみにしてるよ!

    755様
    出張お疲れ様です
    朝7時に起きて飛行機間に合ったかな?
    今頃地元でのんびりしてるんだろーなぁ(о´∀`о)
    また関西きてくださいね!

    304様
    色んな意味で、ハラハラドキドキ体験したかもです!
    スリルを味わったって言った方が正しいのかもしれないな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
    頑張って乗り越えて毎日笑顔で過ごせれるように、すみれは、祈っています!


    さてさて、すみれ今日もラストまでいます(〃ω〃)
    たくさんのお問い合わせお待ちしてますね!

    すみれ♡
  • 2016-10-23 22:52:11

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop