大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • ご報告
  • 2019年も後少しで終わりですね

    今日ゎ突然のご報告ですが・・・

    今までぉ世話になったパラダイスを卒業致しました

    長い間ぉ世話になり仲良しサンには突然のご報告になりますがこの場をお借りして感謝の気持ちを伝えさせて頂きます

    スタッフサン・ドライバーサンもありがとぅございました

    今まで本当にありがとぅございました♡♡


    1日早いですが・・・

    ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

    セリナでした
  • 2019-12-24 10:35:30
女の子の詳細を見る

  • 冬.........。
  • こんな時間に・・・
    日記載せるの忘れててゴメンナサィ
    11月も仲良しサン&初めましてサン。ありがとぅ

    今年も残り@ヶ月・・・
    あっとゅぅ間だけどイベント事いっぱぃだからヮクヮク...♪*゚

    今月ゎあんまり出勤出来やんけど見つけた時遊んで頂けると嬉しぃデス

    今夜。1日(日)21時~久しぶりに登場します

    セリナでした


  • 2019-12-01 03:39:53
女の子の詳細を見る

  • 来るのかなぁ・・・来ないのかなぁ・・・
  • 最強な台風
    雨が降り始めたけど・・・大阪ゎ大丈夫かなぁ~ぐらぃにしか思ってなぃセリナです
    でも。ぉ仕事の方ゃ他府県の方・・・気を付けて下さいね

    風邪も流行ってきてるみたぃデス
    体調管理しっかりして今月も頑張りましょぅ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

    セリナでした
  • 2019-10-11 23:38:09
女の子の詳細を見る

  • すごぃ雨&雷
  • 一瞬。すごぃ雨&雷・・・最近ゲリラ的なのが多いね・・・

    日曜日ゎ指名のぉ客様ありがとぅございました

    100分仲良しサン。
    旅行の日勘違いしてました。行く場所早く決めなぃとね(笑)その前に東京出張だね。今度ゎ間違えなぃでキャラメルサンド探してきてね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    100分仲良しサン。
    新しい事にチャレンジして偉いストレス発散にもなるし良い事だと思う
    セリナも活動開始しますッ٩(ˊωˋ*)و ೨*˚

    60分仲良しサン。
    遅くまで待っててくれてありがとぅ
    【来週また大阪来るから!!】って言ってたけど・・・また会えたね1週間ぶり今回ゎ会社の子も連れて来てたのにホテルの部屋着いて3秒悩んでぉ店に電話・・・って(笑)見た目とゎ違って可愛い所あるじゃん꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱➴ෆ⃛

    しばらく出勤しないけどまた会える時を楽しみにしています...♪*゚
    ありがとぅございました

    セリナでした
  • 2019-09-04 18:19:47
女の子の詳細を見る

  • 8月もありがとぅ♡♡
  • こんにちゎ
    今月も呼んでくれた仲良しサン&初めましてサン。ありがとぅございました

    前から思ってたんですが・・・連絡先の交換を求めるぉ客様が多いなぁ~と。ぉ店から📱持たされてる訳じゃなくプライベートなのでお断りしています
    出勤ゎぉ店のHPに載ってると思うので確認して頂けたらと思います。ゴメンナサィ

    次回の出勤ゎ9/1(日)21時~デス
    その後ゎ14日までぉ休みします
    少しリフレッシュして新たな気持ちで頑張ろぅと思います
    15日(日)・16日(月)ゎ出勤予定デス。
    2週間ぉ休みしますが忘れなぃでくれると嬉しぃデス꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧♡

    セリナでした

  • 2019-08-30 16:03:03

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop