大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 出勤します!
  • ゆめだよー♡♡
    本日出勤します👩‍❤️‍💋‍👨

    いつもより長めにいるので
    よろしくね٩(๑´3`๑)۶


    そういや最近禰豆子のコスプレしました😚♡
    鬼滅の刃のアニメ好きなお兄さん集まれ〜♡♡


    今日もたくさん楽しみたいなあ😘❤❤


    ご予約お待ちしてます❤❤
  • 2019-11-07 07:32:54
女の子の詳細を見る

  • あ。やらかした!(笑)
  • 次の出勤日!
    とかさっきの日記のタイトルに
    書いてたのに出勤日に触れるの忘れてた(笑)


    次回は7日出勤します(`・ω・´)❤❤❤


    いつもよりロングで出ようと思うので
    遊んでね(//∇//)
  • 2019-10-30 18:24:56
女の子の詳細を見る

  • 次の出勤日(//∇//)
  • ゆめだよー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧❤

    友達とハロウィンで猫ちゃん
    しましたあヽ(*´∀`)ノ


    お兄さんの家にもこの格好で
    行ってみたいなぁ😍❤❤

    けどお兄さんの家に入るまでに
    近所の人に遭遇したら気まづいよなぁ(。-_-。)(笑)

    だから持ち運んでしようかな?(/ω\*)


    なので猫ちゃんしてほしい!
    ってお兄さんいたら事前に連絡くださいね😍❤❤



    ゆめでしたヽ(*´∀`)ノ
  • 2019-10-30 18:21:37
女の子の詳細を見る

  • ゆめと遊んでくれた仲良しさん!ありがとう()
  •  
    100分仲良しMっち
    Mっちで分かるかな?笑
    そしてタイミング良く予約して
    くれてありがとうね(((o(*゚▽゚*)o)))
    行けるか行けへんかって感じで
    どうなるかな?って所やったけど
    会えて良かったよいつ会っても
    久しぶりな感じしないね\(^o^)/
    Mっちはいつもゆめの攻めに対して
    感じてくれるからほんと攻めがい
    ある!これからは大阪勤務に
    なるみたいだから戻ってきてくれて
    嬉しいよまたあれ実現しようね
    いつも飲み物ありがとうね
     
     
    100分仲良しYくん
    今日もおもてなしありがとう!!
    シチューめちゃくちゃ美味しかった
    色々なパンも用意してくれて
    1日何も食べずにお腹空かせといて
    良かったよぉ(^^)ご馳走さま!
    それに早めの誕生日プレゼント
    ありがとうねめちゃくちゃ嬉しい
    今年は何もいらないから!って言って
    るのにやってくれるYくん。。
    優しいなぁ。。ってつくづく思う
    よぉプレゼント大事にするね!
    本当にありがとうね!!
     
     
    100分仲良しOっくん
    前回より長いコースにして
    くれてありがとう(´;Д;`)
    長い方が良いやろ?って気遣って
    くれて、、優しいなぁって思った
    毎回オナ◯ー我慢しようとしてくれ
    てるの可愛いなあって思う
    でも一週間は我慢して欲しいなぁ
    でも今回初めて達成できて
    良かった(^ω^)インターバル
    必要よねいつも可愛いなぁって
    言ってくれてありがとうね!実は
    嬉しかったりする
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
    190分仲良しTくん
    今日もロングで遊んでくれて
    ありがとうそしてゆめがお腹
    空いてるの気遣ってくれてお寿司まで
    用意してくれててヽ(;▽;)ノ
    嬉しかったなぁ!(>_<)ありがとう
    ねぇなんかTくん一途に想って
    くれてるの伝わるから嬉しいよぉ
    こんな何も取り柄も特技もない
    ゆめの出勤日を楽しみにしてくれて
    本当に嬉しいありがとう!
    ゆめの写真待ち受けにしてくれてる
    のもなんかにやけた\(//∇//)\
    三代目のチケットとれたんかな?
    当たるといいねえ(*^o^*)
     
     
     
     
     
    仲良しさんのおかげで
    充実した日を送る事が
    できました!
     
    ほんとに感謝です
     
     
     
    また出勤日アップしますね
     
     
    今から七つの大罪見て
    寝ます(^^)
     
     
     
    今日もお兄さんにとって
    素敵な一日になりますように
     
     
     
    それでは
    おやすみなさい
  • 2019-10-26 06:36:38
女の子の詳細を見る

  • ウインク(^^)(^_-)-☆左目若干死んでる笑
  •  
    やっほーいヾ(●´∇`●)ノ
    次の出勤日書くの
    忘れてたあ!!
     
     
    次はね!
    25日出勤するよ
     
     
     
    ご予約は常連さんなら
    1週間前から出来るらしい!
     
     
    最近知りました(笑)
     
    御新規さまは3日前から
    だったっけなあ?
     
     
    とりあえず体調整えて
    出勤するので
    遊んでくださいね
     
     
    待ってまあす
     
     
     
     
    ゆめでした
  • 2019-10-18 02:29:35

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop