大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • ありがとうございました!
  • 本日をもちましてクラブパラダイスを引退します!!


    長い間お世話になりました!
    こんなに働きやすいお店はないんじゃないか?!って思うほど働きやすい環境でお仕事させて頂きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    そしてゆめを支えて下さった仲良し様ありがとうございました!!

    急なご報告で申し訳ないですが、、😭

    仲良し様のおかげで辛い時もがんばれました🥰❤❤❤


    出会いに感謝です🥰一生忘れません\(^o^)/



    書きたい事はたくさんありますが、、だらだら書くと長くなるのでやめておきます!



    クラブパラダイスで働けて良かったです❤
    ゆめと関わって下さったスタッフさん❤ドライバーさん❤カメラマンさん❤仲良しさん❤


    本当に本当にありがとうございましたヾ(●´∇`●)ノ

    これからも夢の為に頑張っていきます\(^o^)/

    またどこかで会えるといいですね\( ˆoˆ )/
  • 2020-01-08 20:00:14
女の子の詳細を見る

  • ありがとう♡♡
  • 3日に遊んでくれた

    ❤80分仲良しさん
    ❤60分初めてさん
    ❤160分指名のお兄さん


    ありがとうございました😍❤❤
    最後延長してもらえて嬉しかったなぁ(///∇///)ゞ

    仲良しさんとはアニメの話で盛り上がりさらに仲深まった気がするな〜❤
    楽しかったぁ🤩🤩🤩
    また呼んでくれてありがとうね🎶



    次は1月の20日予定してます(((o(*゚▽゚*)o)))この日のみの予定なので難しいとは思いますがタイミング合わしてくれると嬉しいなぁ😍❤❤❤


    お誘いまってるにゃん♡♡
  • 2019-12-05 09:48:58
女の子の詳細を見る

  • 昨日のお礼♡ゆめ
  • 昨日初の長い時間で遊んでくれたY君に
    お礼だよー🎀🥰♡♡

    昨日は素敵なサプライズありがとうね(⑉´ᯅ`⑉)前回も誕生日プレゼントくれたのに
    、、また用意してくれて😭❤すごい嬉しかった!やっぱりケーキと花束って自分が誕生日なんだって実感する!!💪(`・ω・´💪)ここ何年もサプライズされる事ないからさ!サプライズってこんなに嬉しいんだ😍😍😍ってなったよ!
    ゆめの特別な日になりました♡♡お祝いしてくれてありがとうね❤女の子の日になってるのにそんな行為眼中にないから楽しもう!って言ってくれた言葉がすごい心にささって嬉しいなあ😣❤ってなったょ!あとハンドクリームもドンピシャやったし♡♡しろたんの手袋も機能性バツグンだしで、、さすがやな〜って圧巻です🥰🥰🙌🙌普段も仕事できるんやろなぁっていうのがなんか行動ですごい分かるもん(/// ^///)仕事できる人尊敬するなー!!気遣いがほんまにすごいなー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.いつも楽しませてくれてありがとうね❤❤❤これからもよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡ 






    昨日お問い合わせ下さったお兄さん!
    行けなくてごめんね?
    女の子の日になっちゃったから途中で
    退勤させていただきました😭



    次は12月の3日出勤します❤



    よろしくお願いします(//∇//)
  • 2019-11-22 08:12:43
女の子の詳細を見る

  • 頑張ってる事♡♡

  • 今日からマイルールを新たに作りました!!
    それは出勤前に掃除or片付けをすること🙌です!!いつもは休みの日に一気にやるスタイルだったんですが、、最近休みの日も家をでて遊びに行く事が増えたので💪(`・ω・´💪)掃除ができないーってなってたのです(笑)

    でも遊びに行きたいからそこは譲れない!遊びも仕事も全力でするっていうのが私のスタイルなので😍❤❤(笑)
    だから毎日10分間だけでも片付けしようって決めました!長い時間するより何分か決めてタイマーではかった方が効率良くできる説!(笑)掃除が苦手な方に限りですが🤣🤣

    今日は10分以上時間が作れて、、なんと18分も出勤前に片付けできました♡♡
    それだけで私は幸せ感じます♡♡
    なんせ出勤前ってサバイバルなので(笑)すごいバタバタする(笑)でもその中で時間を作ってって出来たら出勤前もバタバタしないし有意義な時間を作れると思うの(//∇//)


    仕事前の有意義な時間てすごい大切だと思う❤❤バタバタなスタートで遅刻気味だと気持ちに余裕もなく仕事にも何かしら悪影響ある気がするの。(私の場合)
    でも時間に余裕をもって行動すると普段見えない景色が見えるの♡♡そしたら仕事でも視野が広がって普段見えなかった事が見えたり機転効かせたりする事が出来るの(∗•ω•∗)


    だから時間に余裕を持って行動するって大事だね٩(๑´3`๑)۶改めて今日実感しました❤


    今日も帰ったら、、時間決めてタイマーつけて片付けする♡♡継続は力なり💪✨

    次の出勤日は21日です(//∇//)よろしくね♡♡
  • 2019-11-12 15:38:51
女の子の詳細を見る

  • 昨日のお礼♡ゆめ
  • 昨日ゆめと遊んでくれた

    ❤160分指名のお兄さん
    ❤100分仲良しさん
    ❤70分仲良しさん
    ❤60分仲良しさん
    ❤70分指名のお兄さん


    ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    新たな出会いもあり、、癒されるって
    言ってもらえたりで嬉しかったなあ♡♡
    素敵なお兄さんでした(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


    仲良しさんは安定に楽しい♡♡
    もうね!安定って言葉がぴったり♡
    タイミング合わして呼んでくれてありがとうね٩(๑´3`๑)۶



    次回は21日出勤します😍❤
    呼んでくれなきゃ逮捕しちゃうぞー❤




    🎀ゆめでした🎀
  • 2019-11-08 13:34:09

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop