大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • すいません💦
    来週も介護の仕事上出勤出来ません😰
    シフトが週5なもんで( ̄▽ ̄;)


    なかなか出勤出来なくて
    ほんとにすいません。。。(lll __ __)バタッ

    お店に申し訳なく辞めようと
    思ってたのですが
    お店から在籍してていいよ。
    出勤出来る時にしてくれたらいいよ。
    って言ってもらえたので


    まだ辞めずに
    在籍は残しとこうと思いました
    本指名のお客様にも会いたいしね💕


    でも全然出勤出来ないですが
    そこはすいません😫🙏
    うちも地道に介護頑張っとりますので😊🙌

    月1回か2ヶ月に1回出勤出来たら
    私はいいので((((〃・ω・)ノ♡

    出勤する日が決まったら
    早く写メ日記更新しますね👏
  • 2020-03-19 22:39:56
女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • 介護で足と腰が痛いのいちゃんです。。
    今日は疲れてたのか2度寝してもうて、、
    起きて時間見たらビックリ😭😭😭
    笑えなかったぐらい😵
    タイムカード1分前に押せました。笑笑🤣
    ギリギリセーフ😨


    昼職の給料入って
    嬉しいもんだな〜って思いました。🥺
    全然お金ないけど😅
    いたって何に使うかは決めてないですが
    実家暮らしでも生活費や食費や
    ガソリン代や煙草代や携帯代や病院代。
    介護の人意外に煙草吸う人多いんですw
    ビックリした🤣


    まぁ、貯金しとこうと思いました😅🙌
    何があるかわならないしね🤔
    友達とも遊びたいし😭💕
    健康診断が半年に1回あるので
    またそれが高いのなんの!
    健康には良い事なんですがね😵🙌


    来週は出勤出来ません😱🙏すいません。
    なんか1ヶ月ぐらい休んでますよね😨
    来来週は出勤1日でも出来たらいいな❤
  • 2020-03-14 21:10:13
女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • ただいま絶賛生理期間中です🙄


    来週は昼職の為に出勤出来ません😨
    すいません( ˊᵕˋ ;)💦
    昼職の給料入るまでお金がない😱😱😱
    お兄ちゃんにもお金貸してるし😫💔


    お兄ちゃんがシムシティとゆうゲームしてて
    お前もやりぃや言われて久々にゲーム。
    ハマりすぎて携帯ゲームに
    2000円課金しちゃったぁぁ😂😂😂
    街を豪華にしたくて。笑笑😃
    おかげですぐにお兄ちゃんのレベル抜くと。笑

    地道にコツコツ家立てて部品作って
    地味に仕事しながら寝る前もやってます。笑


    でわ出勤決まったらまた更新します
  • 2020-03-07 19:02:47
女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • いきなり肌荒れ酷いし
    なんでやろ…思うてたら

    生理がきました( ̄▽ ̄;)
    わかりやすい体質😅

    明日から夜の仕事やと思って
    張り切って牛すじカレー作ったのに( ˊᵕˋ ;)💦
    しかも2日分( ̄▽ ̄;)


    来週介護のシフトがまだわからないので
    いつ出勤かわかりません😶🙏すいません。

    出勤になったら構ってやって下さい
  • 2020-03-04 19:34:18
女の子の詳細を見る

  • のいです。
  • お兄ちゃんお姉ちゃんから朝っぱらから連絡きて
    急いでトイレットペーパーとティッシュと
    カップラーメンとお米や冷凍食品やお父さんのオムツ
    生理用品など
    買ってきてーー!!
    言われて、何事やねん😳みたいな。


    薬局行ったら…トイレットペーパーと
    ティッシュがない😱😱😱なんで。みたいな。

    全国みたいですね💧😳

    マスクの品薄で紙を作るのが
    なくなるってゆうデマらしいけど。。
    なんじゃそりゃ!!🤧

    お米少しだけあって
    お父さんのオムツと生理用品は
    1人様2つまでって。。ストック
    念の為しなきゃと思い買いましたが💦

    介護でも大変なのに😱


    ティッシュ1個買えたけど
    トイレットペーパー買えてないから困る。。
    極力トイレ我慢しよ😭

    木曜日と金曜日出勤なので
    よろしくお願いします❤
    もぅすぐ生理がきそうなので😌💗

    もしかしたら介護の出勤が増えて
    出勤出来なくなるかもしれないので
    今のうちに((((〃・ω・)ノ♡
  • 2020-03-03 18:48:13

next

bottom
クラブパラダイス

pagetop