大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

ドーミーインプレミアムなんば

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6214-5489
  • ホテル住所
    大阪市中央区島之内2-14-23
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
  • 備考
    道頓堀、心斎橋まで徒歩圏内!観光の拠点に便利。 大阪ミナミ中心部にいながら男女別天然温泉大浴場をお愉しみいただけます。 演舞場の幕をイメージした明るく落ち着いたロビー。 客室は全室サータ社製ベッド、空気清浄機を完備。 また全館Wi-Fi&有線LAN無料接続可能!湯上りどころにてアイス、乳酸菌飲料の無料サービス実施中♪ミナミエリアの中心で日本橋駅6番出口より徒歩5分♪朝食はクチコミでも高評価!朝から豪華に「いくら丼」を是非ご堪能下さい♪
    日本橋駅2番、6番出口より徒歩5分
    長堀橋駅7番出口より徒歩5分
    心斎橋6番出口より徒歩10分
    ホテルでデリヘルご利用ならクラブパラダイス!交通費無料!
    可愛いGAL系素人〜美人セレブ系人妻迄、細身・スレンダー・グラマー・巨乳・長身・小柄等タイプ合わせ自在!

天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインPREMIUMなんば(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

大阪の喧騒を逃れて天然温泉 夕霧の湯 ドーミーイン PREMIUM なんばでの滞在を満喫しましょう。天然温泉 夕霧の湯 ドーミーイン PREMIUM なんばは市内中心部のベストエリアに位置しているため、移動時間を気にせずに起きてすぐにでも行動を開始できます。より充実した滞在をサポートできるよう、天然温泉 夕霧の湯 ドーミーイン PREMIUM なんばでは親切なサービスと充実した施設をご用意しております。 ホテルの無料Wi-Fiでいつでも気軽にアクセスが可能です。 お客様のニーズにお応えするため、フロントデスクではセーフティボックス、 荷物預かりサービスなどのサービスをご提供しております。 お気に入りの服を、ご旅行中に何度でも着られるように、天然温泉 夕霧の湯 ドーミーイン PREMIUM なんばではコインランドリー、 ランドリーサービスサービスを提供しております。
このホテルで、清掃(毎日)を利用すれば、特別なご滞在となることでしょう。 ちょっとした物がほしい時にも、このホテルならコンビニがあるので、外出の必要がありません。 お客様および従業員の健康と安全のため、喫煙の際は指定の喫煙エリアをご利用ください。全ての天然温泉 夕霧の湯 ドーミーイン PREMIUM なんばのお部屋では、快適かつ便利にご利用いただけるよう、充実した設備をご用意しております。 お部屋によってはエアコン、遮光カーテン、 リネン類を備えております。 このホテルでは、お部屋にてケーブルテレビ、 テレビをお楽しみいただけます。 お好きな時にご利用いただけるよう、このホテルでは冷蔵庫、ボトル飲料水、 インスタントコーヒーなどご用意したお部屋もございます。お客様によりご満足いただける宿泊体験を提供するため、このホテルでは、ルームタイプによりタオル、トイレタリー用品、 ヘアドライヤーなど充実したバスアメニティをご用意しております。ご滞在中は美味しい朝食で、素敵な一日をスタートさせましょう。 このホテルでは、お客様のニーズに合わせて幅広いメニューをご提供しております。 このホテルには自動販売機が設置されているため、お好きなタイミングで軽食を取ることも可能です。ご滞在がより充実したものとなるよう、天然温泉 夕霧の湯 ドーミーイン PREMIUM なんばで提供している素晴らしい設備の数々をぜひご利用ください。 サウナを訪れて、自分へのご褒美タイムを過ごしてはいかがでしょうか。 このホテルの共用ラウンジ/TVエリアで、他のお客様との交流を深めるのもよいかもしれません。

bottom
クラブパラダイス

pagetop