大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

シー大阪

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6577-5500
  • ホテル住所
    大阪市港区市岡1-2-5
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
  • 備考
    ホテルは不思議な箱だと思います。世界中から、様々な人が、多様なバックグラウンドを持ってやってくる。しかし、今までのホテルはこれらを小分けに仕切ってバラバラにしてしまっていました。私たちはこの多様性を一つの空間に入れこんでみようと思っています。旅先で+αの出会いと、情報と、価値観を得られるホテルを作って見せようと。アナログレコードの音に耳を傾け、テラスのキャンドルとピザを囲みながら語らう、そんなホテルを大阪/弁天町に作ります。
    JR弁天町駅からの行き方
    〈 徒歩 〉
    @ JR弁天町駅の「南出口」から出る
    A 改札前の階段を1階まで降りる
    B 右側から駅を出る
    C 駅から出ると右手にセブンイレブン
    D セブンイレブンを背にし、目の前の横断歩道を渡る
    E そのまま大きな交差点まで直進する(5分程度)
    F 交差点にすし半(市岡店)があるので、横断歩道を渡り、すし半の前まで進む
    ※「すし半」の大きな看板が見えます
    G すし半の前まで来たら、すし半前の横断歩道を渡り左へ向かう
    H 高速道路沿いに進む
    I HOTEL SHE, OSAKAは右手にあります
    地下鉄 弁天町駅からの行き方
    〈 徒歩 〉
    @ Osaka Metro弁天町駅「東改札」から出て、「6番出口」を出る
    ここからはJR弁天町からの行き方D以降と同じです。
    デリヘルも利用可能なオススメホテルです。
    もちろん交通費無料でご案内できますので詳細はクラブパラダイスフロントまでお電話を!

HOTEL SHE, OSAKA(ホテル シー 大阪)

大阪/弁天町。高速道路の高架が駆け巡り昭和の面影を色濃く残す大阪のこの港街に、2017年9月、ソーシャルホテル「HOTEL SHE, OSAKA」がOPENしました。技術革新が加速度的に進行する現代社会で、トレンドカルチャーにおいてアナログ的な体験/表現が価値を取り戻すようになりました。フィルムカメラやレコードのリバイバル、ZINEの流行などはその端緒な例であると考えられています。デジタルテクノロジーとアナログ文化をRemixさせた新しいライフスタイルの提案し、「真の豊かさとは何か」を問いかけるホテルをプロデュースしました。HOTEL SHE, OSAKAが建つ港区・弁天町という街はかつては港湾労働者が住んでいたと言われる港町で、商店街には昭和の趣そのままのレトロな商店や銭湯が立ち並び、港には朽ちたビンテージビルや煉瓦造りの倉庫が立ち並ぶような独特の哀愁があります。この街の空気感を最大限織り込みながら、文化と旅人とのメディアとなるような新しい形のホテルが生まれました。港町として栄えた弁天町の街の歴史を織り込み、クラフト感とグラマラス感を併せ持ったブルーレンガを基調としたデザイン。「ソーシャルホテル」というコンセプトのもと、一体感のあるL字型でコミュニケーションの生まれる空間に。ポップカルチャーアーティストのギャラリーやDJイベントも行われます。アナログレコードプレーヤーを全客室に設置しており、お好きなレコードをdigってお部屋でお楽しみいただけるサービスがございます。ダブルとツインを中心とした全46室。全室シモンズ社製のベッドで清々しい朝を迎えていただけます。タオル・アメニティ・Wifiはもちろん、全室プライベートバスルームとなっております。HOTEL SHE, OSAKAのたつ大阪・弁天町。ここは港湾労働者が住んでいたと言われる港町。高速道路の高架が駆け巡り昭和の面影を色濃く残す街にはレトロな商店や銭湯が立ち並び、港には朽ちたビンテージビルや煉瓦造りの倉庫が立ち並ぶ独特の哀愁があります。LOCALな大阪人も知らないDOPEな弁天町の魅力をあなたに。

bottom
クラブパラダイス

pagetop