大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

ソビアル大阪 ドーム前

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6552-8011
  • ホテル住所
    大阪市大正区三軒家東1-17-29
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
  • 備考
    ホテルソビアル 大阪 ドーム前はJR大正駅から徒歩1分の場所にあり、旅の拠点として抜群に便利です。大都会・大阪の御堂筋や梅田のビジネス街、心斎橋ショッピングも、なんば、通天閣の大阪グルメ、エンターティメントも全て20分圏内の抜群のアクセス。歩いて1 0 分の京セラドーム大阪の様々なエンターテイメントもゆとりをもって存分にお楽しみいただけます。「大正駅」の周囲は誰をも迎え入れる大阪ソウル満載の街。今注目の沖縄タウン、新たな若者文化の息吹もソビアルの大きな魅力の一部です。 エンターテイメントエリアへのアクセスが良い立地や、様々な楽しいイベントコンテンツは、お客さまの「あそび」旅を盛り上げます。流行を取り入れた健康的で美味しい朝食、エレガンスで落ち着きのアル空間がやすらぎを与えてくれます。私たちは「あそび」の心を持って、お客さまをお待ちしております。
    【電車ご利用の場合】
    ※カラオケ「ジャンカラ」さんのお隣です。
    ・JR大阪環状線「大正駅」より徒歩1分
    ・地下鉄長堀鶴見緑地線「大正駅」より徒歩1分
    ・阪神なんば線「ドーム前駅」より徒歩8分
    【お車をご利用の場合】
    ・阪神高速「波除」または「九条」出口より5分
    ・なんばより10分
    ・梅田より20分
    ・関西空港より40分
    ・伊丹空港より25分
     大型連休・週末など混雑期は
     駐車場が満車 になり、駐車頂けない、
     もしくは駐車に時間を要することが想定されます。
     混雑期には公共交通機関のご利用をお願い致します。

ホテルソビアル 大阪 ドーム前

ホテルソビアル大阪ドーム前は、JR大正駅から徒歩1分の駅チカで周辺にはコンビニや飲食店も多数あり便利です。ローカルな雰囲気漂う大正駅ですが、梅田方面へも難波方面へも共にアクセスは良好です。また京セラドームのある最寄り駅までも1駅なので、コンサートや野球観戦なので大阪を訪れる方の宿泊も多いホテルです。ホテル内にライブラリーやブティックがあったりと少し変わったところもホテルソビアル大阪ドーム前の特徴です。またお風呂とトイレが別々になっているので気持ち良く利用することができますが、内風呂には浴槽がなくシャワーブースのみとなっています。その代わり露天風呂ありの大浴場があるので、ゆっくりお湯に浸かりたい方は大浴場を利用すると良いでしょう♪ホテルソビアル大阪ドーム前でのデリへル利用に関してですが、まずエレベーターを使用するのにもカードキーが必要なため、お手数ですが玄関前までのお迎えをお願いするのは必須になるかと思います。また少々セキュリティが厳しめなホテルのため、ご利用になる時間帯や、お客様のお泊まりのお部屋のタイプによっても状況は変わってくるかと思いますので、詳しくは受付時にフロントまでお問い合わせください。
デリヘルも利用可能なオススメホテルです。
もちろん交通費無料でご案内できますので詳細はクラブパラダイスフロントまでお電話を!

bottom
クラブパラダイス

pagetop