大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

マイステイズ大手前

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6949-4471
  • ホテル住所
    大阪市中央区徳井町1-3-2
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
    ¥2,314〜
  • 備考
    ラグジュアリーな広さ。バリエーション豊かな客室で、自分らしい時間を楽しんで。ホテルマイステイズ大手前は大阪市中央区にあります。まさに大阪の中心地というロケーションで、ご家族や団体様に最適なホテルです。ホテルマイステイズ大手前の目の前には大阪の観光地が広がっています。大阪滞在の拠点としてぜひご利用ください。本町駅から3分、東梅田駅から7分という最高のロケーションで、アクセスは簡単です。大阪港にも近く、電車で14分の距離です。大阪市周辺の観光には、2本の地下鉄をご利用いただけます。どちらもホテルから徒歩5分の距離にあります。大阪城・海遊館・道頓堀・USJなど大阪市内への観光・ビジネスに便利な立地。インターネット無料接続対応。全室キッチン設置で中長期のご利用にも最適。
    最寄り駅は地下鉄谷町線谷町四丁目駅4番出口より徒歩4分・地下鉄中央線谷町四丁目駅4番出口より徒歩4分
    デリヘル呼ぶならクラブパラダイスまで!かわいい女の子が多数出勤中♪

ホテルマイステイズ大手前

ホテルの前にたどり着いたら、これはなんとなくホテルじゃないような‥?という印象を受ける方もいるかと思いますが、ホテルマイステイズ大手前はもともとはウィークリーマンションとして運営されてました。そのため、普通のビジネスと違ってお部屋も広々としており、また全室にキッチンも完備されていますので、ちょっとしたお料理も作れてしまいます。長期出張などで連泊する方には嬉しい設備ですね♪さまざまな種類の客室を用意していますので、人数を問わず、必ず皆様のニーズにお応えします。ツイン、トリプルのお部屋には、ミニキッチンと広々としたダイニングスペースが付いており、カップルや友人同士のお客様に最適です。大人数のお客様には、最高7名様にご利用いただけるファミリールームを用意しています。このタイプのお部屋には、テーブル、ミニキッチン、伝統的な畳のスペースがあり、自宅でくつろぐようにお過ごしいただけます。また、スタンダードセミダブル、スタンダードツイン、スーペリアツイン以外の部屋には、洗濯機が設置されておりますので長期滞在に便利です。すべてのお部屋に高速Wi-Fiを完備しており、ナイトウェア、バスルームアメニティも用意していますので、快適にお過ごしいただけます。ご用の際には、いつでもスタッフまでお気軽にお問い合わせください。街を観光する際は、天神橋筋商店街にもぜひお出かけください。全長2.6キロメートルの日本一長いアーケードに、600以上の店舗が立ち並んでいます。大阪市の主な観光スポットも近くにあります。あべのハルカスは日本一高いビルで、すばらしい眺めを楽しむことができます。大阪城と大阪歴史博物館にもぜひお越しください。大阪の中心地で快適にお過ごしいただくには、ホテルマイステイズ大手前をぜひご利用ください。ホテルマイステイズ大手前へのアクセスは地下鉄谷町線および中央線の谷町四丁目、4番出口より徒歩4分ほどとなっています。飲食店なども近隣にたくさんあるので便利です。そしてこちらのホテルマイステイズ大手前でもデリへルを呼んで女の子と楽しい時間を過ごすことが可能です♪少しだけ注意点としましては、ご利用になる時間が深夜になりますとカードキーが必要となるため、到着しましたらお迎えをお願いすることになるかと思いますのでお手数ですが、よろしくお願いいたします。もう一点は、近隣にマイステイズ系列のホテルが複数ありますので、間違えてお伺いしてしまうと時間を無駄にすることになりますので、受付時にはホテルの正確な名称をお伝えくださいますようにお願いいたします。

bottom
クラブパラダイス

pagetop