大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

ホテル阪神大阪

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6344-1661
  • ホテル住所
    大阪市福島区福島5-6-16
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
    ¥5,277〜
  • 備考
    14階以上の高層階に位置する客室からの美しい眺望、全室天然温泉が楽しめるゲストルームを完備。やさしさに満ちた、都市のくつろぎをお届けします。全客室で天然温泉を堪能でき、夜景も綺麗な駅チカホテル。有料の大浴場エリアでは露天風呂・サウナもあります。グルメを楽しみたい方には福島駅近辺に飲食店が多数あり。環状線を利用すれば梅田・USJ等にアクセス抜群。
    最寄り駅はJR環状線福島駅目の前。
    デリヘルも利用可能なオススメホテルです。
    もちろん交通費無料でご案内できますので詳細はクラブパラダイスフロントまでお電話を!

ホテル阪神

ホテル阪神大阪は、JR大阪環状線「福島駅」、JR東西線「新福島駅」、阪神電鉄「福島駅」からいずれも徒歩すぐ。 梅田から1駅で、喧騒を離れて、ホテル内スパ施設や客室内でも天然温泉をお楽しみいただけるホテルです。 レストラン施設は、「タリーズコーヒー」、旬野菜を楽しむ新感覚バイキング「ネン」、季節の食材を楽しむ本格日本料理・天ぷら「花座」、開放感のある店内で、五感で楽しむ中国料理「香虎」など、和洋中の本格料理を気軽にお楽しみいただけます。 様々なタイプの大小個室も豊富にあり、ママ友とのランチや、歓送迎会、接待の会社でのご利用ほか、還暦のお祝いやお食い初めなどのご家族でのお集まりにも便利です。 宴会場は8室あり、天井高6mのスタイリッシュな宴会場では最大350名様の立食パーティがご提供可能。 また、木のぬくもりに包まれた屋外型のチャペルがあり、プライベートな空間で、あなただけのウエディングをご提供します。 ※株式会社 阪急阪神ホテルズが運営する阪急阪神第一ホテルグループは、ホテル阪急インターナショナル、第一ホテル東京をはじめ、眠りをコンセプトとしたremm(レム)ブランドを展開しております。 このホテル阪神は館内にサウナ&スパ(男性用のみ露天風呂も!)があることで人気のホテルです。客室内のお風呂でもスパと同様、天然温泉に入ることが出来ます。デリヘルを呼ぶ前に温泉につかってリラックスするも良しですし、女の子と一緒に温泉水でシャワータイムを満喫してお肌もスベスベになったところでプレイ開始!もまた良いでしょう☆そんなホテル阪神へのアクセスは、JRおよび阪神電車の福島駅からすぐのところにあります。大阪駅からも1駅と徒歩圏内、好立地です。周辺には飲食店やコンビニもあり便利です。そしてこのホテルでデリヘルを利用するのなら、特に問題なくお部屋で待っているだけで女の子がお伺いできると思います。お仕事で疲れて帰ってきて、せっかくホテルに泊まってもいつも寝ちゃうだけ…なんて方も今日はクラブパラダイスを利用してみませんか?可愛い系・お姉さん系、妹系、スレンダー系、グラマーでスタイル抜群さん!などいろんなタイプの女の子がいます☆きっとあなたのお気に入りの女の子が見つかるはずです☆ちょっと日常を忘れて…ホテル阪神で女の子とえっちで楽しい時間を過ごしましょう!ぜひお電話、お問い合わせお待ちしています。

bottom
クラブパラダイス

pagetop