大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

ヴィアイン新大阪ウエスト

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6398-6111
  • ホテル住所
    大阪市淀川区宮原4-1-21
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
    ¥6,630〜
  • 備考
    新大阪駅からスグの好立地!関西空港へ約60分・伊丹空港へリムジンバスで約30分・京セラドームへ約20分。1階に セブンイレブン-ハートインが有り!セブン銀行ATMも設置してます。料理屋『がんこ』で朝食営業も。
    [主要駅から]
    ・大阪駅(梅田駅)から
    JR京都線利用(約4分)
    地下鉄御堂筋線利用(約6分)
    ・なんば駅から
    地下鉄御堂筋線利用(約15分)
    ・京都駅から
    JR京都線利用(約25分)
    ・三ノ宮駅から
    JR神戸・京都線利用(約25分)
    飛行機でお越しの方 [関西国際空港から]
    ・JR特急はるか利用(約50分)
    ・JR関空快速利用 →大阪駅でJR京都線乗換(約70分)
    ・南海特急ラピート利用 →なんば駅駅で地下鉄御堂筋線乗換(約60分)
    ・大阪駅行リムジンバス利用 →大阪駅でJR京都線乗換 (約70分)
    [大阪空港から]
    ・新大阪駅行リムジンバス利用(約30分)
    お車でお越しの方 [梅田方面からお越しの場合]
    梅田から新御堂筋に乗っていただき、淀川を越えて「三国」で降ります。降りたところの「宮原1」の交差点を左折します。1つ目の信号を右折します。右手に青い看板で「ヴィアイン新大阪ウエスト」が確認できます。
    [名神・中国道からお越しの場合]
    吹田・池田ICを下りて、千里インターで新御堂筋に入り、三国東のインターで下ります。側道を1.5km走り、宮原一丁目の交差点を右折します。1つ目の信号を右折します。右手に青い看板で「ヴィアイン新大阪ウエスト」が確認できます。
    デリヘルも利用可能なオススメホテルです。
    もちろん交通費無料でご案内できますので詳細はクラブパラダイスフロントまでお電話を!

ヴィアイン新大阪ウエスト

ヴィアイン新大阪ウエストは、日中忙しく働いて夜は寝て帰るだけ…になりがちなビジネス利用者の多いホテルなのでお部屋は多少コンパクトな感じがするかも知れませんが、内装はとても綺麗です。またベッドマットレスにはこだわりがあり、全米シェアNo.1マットレスの「サータ」社製を使用していて快適な眠りをサポートしてくれます。このヴィアイン新大阪ウエストへのアクセスは、JR新大阪駅西口、北口より徒歩5分ほど。また地下鉄御堂筋線新大阪駅の4番出口よりも徒歩5分ほどになります。注意点としましては、新大阪には姉妹店のヴィアイン新大阪がありますので間違って女の子を派遣してしまうと無駄な時間を取られてしまいますのでフロント係からもキチンとお尋ねすると思いますが、ヴィアイン新大阪ウエスト、とホテルの正式名称を受付時にお知らせいただきますようお願い致します。こちらのホテルは1階が飲食店になっていますが、そのお店の閉店時間くらいになるとホテルもセキュリティのためエレベーターにカードキーが必要になるようです。そのため女の子1人ではお部屋まで行くことが出来ませんので下までお迎えをお願いすることになるかと思います。お手数ですがよろしくお願い致します。

bottom
クラブパラダイス

pagetop