大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

NCB中之島

ビジネス・シティホテル
ラブホテル口コミ情報大募集
※地図上の位置が実際とは異なる場合がございますのでご注意ください。
  • ホテル電話番号
    06-6443-2255
  • ホテル住所
    大阪市北区中之島6-2-27
  • ホテルホームページ
  • 1泊目安料金
    ¥9700〜
  • 備考
    大阪の中心部・中之島にありながら、あふれる緑と水が
    訪れる人に落ち着きとやすらぎを与えます。
    グランキューブ大阪へは徒歩3分と近く、主要駅や空港、またUSJ・海遊館等観光地へのアクセスもスムーズ。
    京阪電車 中之島線
    京阪電車中之島線中之島駅2番出口から徒歩約3分。
    地下鉄を利用
    地下鉄千日前線 阿波座9番出口から徒歩7分。
    地下鉄中央線 阿波座3番出口から徒歩7分。
    大阪(伊丹)空港より
    リムジンバスにて大阪駅まで(約20分)
    大阪駅からは、大阪シティバスの利用が便利です。
    地下鉄をご利用の場合は、大阪駅より徒歩で御堂筋線「梅田駅」まで移動し、「本町駅」で地下鉄中央線に乗り換え、「阿波座駅」下車、徒歩約7分。
    関西国際空港より
    南海特急ラピートにて「難波」まで(約32分)
    地下鉄千日前線に乗り換え「阿波座駅」下車徒歩約7分。
    大阪駅バス停1番のりば
    大阪駅からホテルNCBに向かうには大阪シティバスが便利です。1番のりば53系統「船津橋行」乗車、終点「船津橋」下車すぐ。
    淀屋橋バス停のりば
    淀屋橋駅からホテルNCBに向うには大阪シティバスが便利です。4番出口を出て、ミズノスポーツ本社前「天保山方面行」乗車、「土佐堀3丁目」下車徒歩2分。
    関西国際空港より
    南海特急ラピートにて「難波」まで(約32分)
    地下鉄千日前線に乗り換え、「阿波座駅」下車、徒歩約7分。
    大阪(伊丹)空港より
    リムジンバスにて大阪駅まで(約20分)
    大阪駅からは、大阪シティバスの利用が便利です。
    地下鉄をご利用の場合は、大阪駅より徒歩で御堂筋線「梅田駅」まで移動し、「本町駅」で地下鉄中央線に乗り換え、「阿波座駅」下車、徒歩約7分。
    車でのアクセス
    名神豊中インターで阪神高速(大阪市内行き)へ入り、福島出口を出て左折、
    次の信号(福島7北)を右折して直進あみだ池筋へ「堂島大橋南詰」交差点を右折して300m。

HOTEL NCB中之島(中之島センタービル)

ユニバーサルスタジオジャパンまで2駅、フェスティバルホールでのライブや、大阪国際会議場(グランキューブ大阪)でのイベントにも徒歩数分で行けるのでビジネス、観光ともに利用者の多いホテルNCBです。最寄り駅は京阪電車、中之島駅2番出口より徒歩3分ほど、または地下鉄阿波座駅9番出口より徒歩約7分ほどになります。リーズナブルな料金で宿泊できて美味しい朝食バイキングもついているのでお得です♪またホテル内にコンビニもあり便利ですが、24時間営業ではないみたいですので、お飲物やお夜食などの準備は早めにしておいた方が良いかもしれないですね♪さてこちらのホテルNCBでのデリへルのご利用に関してですが、お客様のご利用になる時間にもよりますが、女の子が単独で正面から入館するのは少し難しいと言わざるを得ないかもしれません。ですが、100%無理というわけでもありませんので、ホテルNCBでのデリへルのご利用をお考えのお客様はまずは一度お電話にてお問い合わせ下さいましたらと思います。その時にこちらで最新のセキュリティ事情などをお調べしてご案内させていただきます。その他、女の子の待ち時間や質問などもありましたらお気軽にお電話下さい。

bottom
クラブパラダイス

pagetop