大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • 今日のありがとう...♪*゚


  • ふうかです

    本日もありがとうございました




    🎀21:30からの仲良しさん
    またお逢いできて嬉しいなぁ❤
    おいしい差し入れもご馳走さまです♬*゜
    キャンドル真似しちゃおうかな○'ω'○💡
    スナックのお話もすごく面白くて!笑
    他にもたくさんお話できてすごく嬉しい
    今日もまったりリラックスさせてもらって✨
    素敵な時間をありがとうございました💓




    🎀0時からの仲良しさん
    お誘いありがとうございました💓
    お兄さんと初めてお逢いしたのは
    お店デビューした日だったから
    よく覚えてるの((( *´꒳`* )))
    お兄さんも覚えててくれて感激です
    帰る時寂しがってくれて嬉しかったよ
    今日も優しくしてくれて
    ありがとうございました




    🎀2時過ぎからの仲良しさん
    またお誘いしてくれて嬉しいです
    共通点もあってびっくり(笑)
    お兄さんの別名のあのフレーズ
    面白くてはまってしまいそう(*´▽`*)笑
    競馬のお話も出来たし✨✨
    毎回いろんな発見やギャップがあって
    すごく楽しいです
    いつも優しくしてくれてありがとう




    🎀ラストの仲良しさん
    本当にまた呼んでくれて嬉しいです
    しかもかなりお待たせしたみたいでごめんね
    徐々に外が明るくなっていって
    びっくりしたね(笑)
    飲み物やお土産もありがとう💓
    お兄さんの色んなことも知れたし、
    ドンキ行くたびに
    お兄さんのことを思い出しますね(笑)
    いつも楽しい時間をありがとう





    優しいみなさんのおかげで

    今日もとっても楽しい時間となりました💓

    ありがとうございます


    仲良くしてくれてありがとう


    お仕事のお兄さん、頑張ってね


    また明日お邪魔します


    おやすみなさい☆。.:*・゜




    🌸風花🌸


  • 2018-06-02 06:04:28
女の子の詳細を見る

  • 今夜も...♪*゚


  • こんばんは☆。.:*・゜

    ふうかです

    今日は良いお天気でしたね

    ちょっと暑かったかなぁ

    これからの季節、

    みなさんも水分補給は

    しっかりしてね○'ω'○💡✨


    21時からお邪魔します💓

    今夜も仲良くしてください




    🌸風花🌸
  • 2018-06-01 20:29:38
女の子の詳細を見る

  • 今日のありがとう...♪*゚


  • ふうかです( •ᴗ•)*♪

    今日もありがとうございました



    🎀広いお部屋のお兄さん
    ご指名ありがとうございました💓
    いろんなお話ができて楽しかったです( ⸝•ᴗ•⸝)
    試飲もさせてくれてありがとう!
    お料理上手そうでいいなぁ♬*゜
    またお逢い出来る日を楽しみにしてますね
    お誘いありがとうございました❤



    🎀中央区のビジネスホテルのお兄さん
    ご指名ありがとうございました❤
    飲み物もご馳走様です
    阪神だめかなぁ・・・(´;ω;`)💦笑
    野球のお話もできて楽しかったです💓
    気をつけておうちまで帰ってくださいね!
    お気遣いありがとうございました



    🎀1:30からのお兄さん
    ご指名ありがとうございました❤
    お仕事大変そうだけど体には気をつけてね!
    おやすみのんびり出来るといいなぁ
    コースアップもありがとう
    温かくて優しい方だったので
    あっという間に時間が過ぎちゃいました
    楽しい時間をありがとうございました💓



    本日もありがとうございました

    お風呂も入ったし、今から寝ます(*˘︶˘*)

    今日も天気が悪いらしいから

    傘を忘れずにね☔

    おやすみなさい




    🌸風花🌸
  • 2018-05-31 05:35:46
女の子の詳細を見る

  • 3時まで・・・💓



  • ふうかです

    先程のお兄さん方

    お誘いありがとうございました💓

    素敵な時間がすごて嬉しいなぁ

    お礼の気持ちは

    また後ほど書かせていただきますね...♪*゚


    3時までお待ちしてますね○'ω'○

    仲良くしてください




    🌸風花🌸
  • 2018-05-31 00:33:14
女の子の詳細を見る

  • こんにちは...♪*゚


  • こんにちは

    ふうかです○'ω'○

    今日は天気が悪いですね☔

    季節の変わり目は風邪をひきやすいし、
    雨に濡れて体調を崩さないように
    お気をつけくださいね。

    19時からお邪魔します💓

    今夜も仲良くしてください



    🌸風花🌸

  • 2018-05-30 17:30:30

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop