大阪デリヘルのクラブパラダイス

大阪デリヘル|クラブパラダイス

料金据え置き税込み価格!交通費等も完全無料!

写メ日記

女の子の詳細を見る

  • おやすみ*☆*のぞみ
  • はろはろー、のぞみんだよー

    金曜日はお休みだったので、まつエクと美容院にいってました

    4時間ほど自分磨きにお時間をかけるという

    まさにビューティーデイ!
    びゅーてぃーじーにあす。

    髪の色は中だけ濃いめの青! ぱっちり目になりますた(*´ω`*)

    土日は朝9じから夜10時までお仕事…。そして月曜は皆に会えるねー

    いっぱつめから、予約とかで呼んで頂けたら超よろこびます…あいたひ

    明日はお昼のお仕事帰りにいろいろ、大人のグッズをみにいこうとしてますすす…何事も楽しみたいたいぷ

    てことでっ。
    明日も早いのでもうねますー…朝弱いから起きれるかなー(´・ω・`)

    また更新しまー
    ばいにゃーんっ(((((っ 。•ω• )✩
  • 2018-06-17 02:22:52
女の子の詳細を見る

  • おひさっ★
  • すっぴん失礼

    覚えていらっしゃる方がいたら、めっちゃ喜びますー…。

    幻のポケモン並みに雲隠れする風俗嬢、のぞみです

    再びお世話になることになりましたおっおっ

    ただ昼職と掛け持ちgirlなので週2でお休みの前の日に入らせていただきます

    写メ日記は結構好きな方なので、毎日更新しちゃおうかなと思っております

    このデコ絵文字みたいなのめっちゃかわいい

    ただ、飽き性だからいつも使ってる顔文字に落ち着く可能性なきにしもあらず┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

    てことでっ!
    初めましての方も、記憶の断片に残っていらっしゃる方も、これからよろしくお願い致しますー

    今のところ毎週月木、22時〜ラストでおりますよっっ

    次回は18日(*・ω・)

    めっちゃおもろくて楽しい、そしてエロスなお時間を提供出来るよう頑張ります


    ハードル上げすぎ??笑
    ではでは、ばいにゃーん
  • 2018-06-15 14:30:57
女の子の詳細を見る

  • のぞみです!
  • 写メはこんな感じでしっかりメイクですが、お仕事の日はこんなきちんとメイクはしておりません!(-ω-)笑

    しかも前髪はぱっつんです(/・ω・)/
    たまーにこういう化粧を遊びでします!

    楽しいんですよね、気分変わるしっ

    あ、ネイル変えて赤にしました…秋っぽく(˘ω˘)
    赤めっちゃ好き!

    今日も頑張ります…なんかデコメ絵文字が写メ日記で使えるようになってて感動しておりますのぞみですΣ(゚ω゚ノ)ノ

    ではでは、また更新します

    ↑明日休みだけどね♡笑
  • 2016-10-18 22:04:35
女の子の詳細を見る

  • こんにちは!
  • のぞみです!

    爪が伸びるのが早いな……としみじみ感じている今日この頃、来週ネイルをかえてくるのでとってもたのしみ(*´︶`*)❤

    秋ってのびるのはやくなるんですかね??
    よくわからないです…のぞみは家事一切やらないから爪長くても平気(*´艸`*)ァハ♪

    昔飲食店で働いていた時は、一生深爪でしたけどね!

    来週は温泉旅行に行ってくるので、とっても楽しみなのです…温泉入りまくるぜ! 一緒に行く子が風呂好きなので、楽しんできます…免許ねーから運転は頼んだぜ。(-ω-)笑

    ではでは、今日もよろしくです!(/・ω・)/
    電車の揺れが激しすぎてつらたみ(˘ω˘)
  • 2016-10-11 19:39:46
女の子の詳細を見る

  • こんばんは!
  • のぞみです、今日もすこぶる元気(/・ω・)/

    台風が来るらしいですね…どおりで風がきついわけだわ、雨ふらないことを切に願っております(´・ω・`)

    あ、私実はちょっと前にバッサリ髪切ってショートヘアにしました!
    お兄さんに髪切ったんだね!とよく言われます(˘ω˘)

    ショートの方が手入れが楽すぎて素晴らしいです、髪痛まないしね(/・ω・)/

    さてさて、今日も1日頑張ります!

    昨日も素敵なお兄さん方に出会えてhappyすぎました…また呼ぶねって約束して頂けるのが有難いし嬉しいです(*´︶`*)❤

    ではでは、よろしくです(/・ω・)/
  • 2016-10-05 19:23:21

backnext

bottom
クラブパラダイス

pagetop